[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目

【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目
日時: 2007/12/27 01:09
名前: 副管理人 ◆mY6xsEixRI (ID: mZr6nb5H)

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッド(3個目)です。
お気軽に書きこんでください。よろしくお願いします。

↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

・【質問・ご意見】専用スレッド(2個目)過去ログ
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=27


・【質問・ご意見】専用スレッド(1個目)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=5

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。
コメントを投稿してから、2〜3日は催促投稿をせず気長にお待ちください。

■『FAQ(よくある質問&回答)スレッド』も時間があればよんでみてください。
※例:ご質問「名前のトリップ機能のつけかた」「記事パスワードについて」「改造」など…
管理者の考えや回答などを書いています。

・(参考)【FAQ(よくある質問と回答)】スレッド
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=18

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.765 )
日時: 2008/03/01 22:31
名前: おしえてください (ID: i6VC7MW0)

どうやったら 画像を貼れるんですか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.766 )
日時: 2008/03/02 13:16
名前: 鈴蘭 ◆iRhfcrZzIE (ID: IFSH7MUn)

改造専用提示版のアク禁を解除してください!!
なんにもしていないのにどうしてアクセス禁止になってるのですか?おそいんだよ!!いいかげんにしろよ管理人!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.767 )
日時: 2008/03/02 14:29
名前: るりぼぉ ◆uyow8hRVnI (ID: Z5Pq8gUl)
参照: 暇 注意=荒らしとみる奴幼稚^−^

>>766
ハイハイお疲れ^p^
アク禁なった原因が自分で分かってないから解除してもらえねえんだよwwwwwww
自分だけ優先すんな^−^
だったら他のアク禁待ってる人等はどうなるわけだよ
管理人の管理がなってないとかの問題じゃないんだよ^0^
使う奴がどう使うかだろ

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.768 )
日時: 2008/03/02 14:49
名前: 鈴蘭 ◆iRhfcrZzIE (ID: IFSH7MUn)

>>767自分は禁止ワードも使ってないし荒らしもしてないんですよ?!!どうしてそんなこというのですか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.769 )
日時: 2008/03/02 15:41
名前: 雅 ◆qMdk07iVe. (ID: YuPjYlyf)

>>766

 何も悪いことをしていなくても なることはありますし
 管理人様は 忙しいんです。
 貴方が管理人で 忙しくて貴方のような
 「 いいかげんにしろ 」といわれても
 どうすることも出来ませんよね?
 他に 解除を待ってる人たちもいますし、
 いい加減にしろ と暴言をはくのなら
 他の掲示板に 行ったらどうですか?
 
 遅いんだよ なんて忙しい人に言っても
 忙しいんですから。
 管理人さんは 何人もいるわけではありませんよ

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.770 )
日時: 2008/03/02 18:25
名前: るりぼぉ ◆uyow8hRVnI (ID: Z5Pq8gUl)
参照: 暇 注意=荒らしとみる奴幼稚^−^

>>768
自分でわかってないかもしれない^−^
禁止キーワードを使っていないというのは主観だろ?
他人からみて思いっきり使っているのかもしれないだろ?
だいたい君の>>766での
"おそいんだよ!!いいかげんにしろよ管理人!"
この発言^0^
これで禁止キーワード結構使いそうな奴だと一目でわかりますが。
禁止キーワード使っていなくても君の言葉遣いが荒いと管理人も嫌気がするんだろうな
自分勝手な人は嫌われるのがわかるか?
もう少し礼儀正しくなればいいのでは?^−^

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.771 )
日時: 2008/03/02 20:24
名前: ξξレモンξξ ◆VIPwD4zRsc (ID: GVtNG5zB)

>>766あなたは改造者なんですか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.772 )
日時: 2008/03/03 09:47
名前: ワカバ ◆lhe8JW9GQA (ID: IsQerC0t)

>>766
催促や暴言等の無駄レスを投稿する。

そのレスに対して意見する人(此処では、るりぼぉs・雅s・僕)が出てくる。

無駄にレスが多くなり、管理人sが皆のレスに目を通すのに時間が掛かる。

結果的に管理作業が遅れてしまう。

この連鎖を知りましょう。
貴方のように無意味なレス(催促や暴言)を投稿する人がいるから、連鎖的に管理人sの作業も疎かになってしまうんですよ。
早く解除してもらいたいなら、静かに解除を待つ事です。
管理人sの立場等から考えて、
『理由があって管理が出来ないのに、暴言交じりの催促をされる』
という事ほど、煩わしい物は無いと思いますよ。
というより、禁止ワードを使ったり、記号や顔文字を使いすぎたり等、悪気は無かろうとアク禁の原因を作ったのは自分なんですし、管理人sだって都合があるんですから、
「おそいんだよ!!いいかげんにしろよ管理人!」
これは酷すぎると思います。
雅sも言っている通り、このサイトの掲示板のルールに不満があって文句や暴言を吐くくらいなら、他のサイトに移動したほうが余程良いと思いますよ。

では、乱文失礼しました。
少々言葉にトゲがありますが悪しからず・・。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.773 )
日時: 2008/03/03 14:55
名前: 白 (ID: 0a987INq)

>>766 あなたは中傷ですよ?
管理人さんは忙しいのです。
もう少し待ってあげては?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.774 )
日時: 2008/03/03 17:36
名前: コウラ ◆FIajeWc4oc (ID: YCTThtwh)

管理人さん、
質問いいですか。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.775 )
日時: 2008/03/03 21:43
名前: 零 ◆mbHosyi0O6 (ID: YC3fWPpt)

>>774
此処は質問・意見を発言する場所なので、OKだよ。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.776 )
日時: 2008/03/04 22:08
名前: 零 ◆mbHosyi0O6 (ID: WwoM88bd)

パスワードが保存されていませんが?!
名前は保存されているのに・・・。何故?
確認したところ、情報・雑談掲示板も同様の症状がありました。

リンクページのリンク切れのサイトです。

おい森リンク
ほえあす
皆でコンプ!売買コミュニティ
どうぶつの森の素材屋さん
おい森WiFiコミュニティ
おいでよともだちの森
おいでよどうぶつの森 たまごっち支店
くろねこのおいでよどうぶつの森
おいでよどうぶつの森 マイデザイン館
ワクワク動物の森
どうぶつの森のお部屋
おいでよどうぶつの森Wi-Fi交流広場
おいでよ!ゆめ村に
Candy村便り
おいでよ☆ちゃお♪村へ
関連リンク
Wi-Fi. ーインデックスー
その他(他ジャンル・個人ブログ等)リンク
自己満足
狐部屋
五次元空間

こんなにページが無駄遣いされると見にくいと思います。
管理人sの権利でもあるんですから、リンク解除をお願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.777 )
日時: 2008/03/06 18:20
名前: ワカバ ◆lhe8JW9GQA (ID: IsQerC0t)

質問、というか報告なのですが、
今日『荒し・削除依頼スレッド・4コ目』に書き込みさせて頂いたのですが、文章の一部が文字化けしてしまいました。
(削除依頼です。→ ・除依頼でキ)
投稿した後で色々と編集してみたら正常に表示されたのですが・・。
それと、解読不能なレスをしている人と、「。」のみのレスをしている方も居ました。
最初は荒らしかと思いましたが、もしかしたらこの人達も同じなのではと思います。
いつもは文字化けなんて起こらないのですが・・サイトの不調でしょうか?
とにかく、回答をお待ちしています。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.778 )
日時: 2008/03/07 18:55
名前: 鈴蘭 ◆iRhfcrZzIE (ID: lmEZUI7z)

まだですか?もう2週間くらいアク禁のままなんですけど・・・
ブラックリストに入ったのでしょうか・・。
入ったのなら何故私がブラックリストに入ったのかを教えてくださイ。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.779 )
日時: 2008/03/07 23:27
名前: あみか ◆hDV2Tk.dZ. (ID: i6VC7MW0)

どうやったら「コピペ」できるんですか?
教えてください・・・・。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。