[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目

【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目
日時: 2007/07/16 10:31
名前: 副管理人 ◆mY6xsEixRI (ID: k6Dmj2t8)

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッド(2個目)です。
お気軽に書きこんでください。よろしくお願いします。

・【質問・ご意見】専用スレッド(1個目)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=5

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。
コメントを投稿してから、2〜3日は催促投稿をせず、気長にお待ちください。

■FAQ(よくある質問&回答)集を、まずはよんでみてください。
※例:ご質問「名前のトリップ機能のつけかた」「記事パスワードについて」「改造」など…

・(参考)【FAQ(よくある質問と回答)】スレッド
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=18

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.207 )
日時: 2007/08/02 21:21
名前: yuyu ◆SGWFKrfpQw (ID: paGZ.mPE)
参照: ゆゆですぉwぼちぼち出没中www迷惑な奴等は五月蠅く言いますww(は

何度も言いますが、此処は文句を言い合うところではありませんからね。
いい加減やめて頂けませんか?w

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.208 )
日時: 2007/08/02 21:33
名前: 名無し ◆v58QgIcBDI (ID: V6BqtuDz)

>>203
そんなこと言うなら

このサイト来なけりゃ

済む事では?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.219 )
日時: 2007/08/02 22:49
名前: タツヤ ◆6wgUQgtuzQ (ID: yhkbI.2W)
参照: オレンジ村  1761 9762 7797  おい森デパート店長

オークションの修正をしました
返事お願いします
・・・・管理人sは?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.220 )
日時: 2007/08/03 04:36
名前: 瑠莉夢φ(゚▽゚*) ◆al9ln1rNA. (ID: tuHQgCts)
参照: http://c2.cgiget.com/cgi/sicharou/u/Really/

流れたのでもう一度言う↓
管理人さん、まともに描いた
ブーケとヨッシーを消したのは何故ですか?
グロくなかったんだし普通のデザインなんだから
消す理由はないはずです。
あと、パクりを注意しただけなのに
どうして、アク禁になるんですか
パクる方が悪いんだから、多少厳しく言っても
その位別にいいと思いますですよ
注意せずに、放っておくと
此処のデザインがパクりだらけになりますよ?
そんな位で、アク禁にするから、此処のマイデザ
人が少ないんじゃないですか?
あと、ブラックリストは廃止するべきだと思います
アク禁にするのは管理人さんの判断で
したらどうですか?機械に頼らないでください
それができないなら、どんな言葉が
禁止ワードなのかを、ちゃんと、
書いておくべきだと思います。
分からない人もいますから。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.221 )
日時: 2007/08/03 09:41
名前: ツバサ (ID: XmoVN9aM)

おしゃべりチャットの伝言板がないのはナゼ?ですか

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.222 )
日時: 2007/08/03 10:29
名前: ・・・ ◆MULm4okwIY (ID: 4to6kJuE)

瑠莉夢φ(゚▽゚*)さん>


【削除対象になるもの】

・無地、星型、ハート型、水玉、文字のみ、ぐちゃぐちゃにかいたもの
・他人が見て不快に思うようなもの(悪口、Hなもの など)
・誰かにむけて書いた言葉
・不完全な投稿(一部、黒くなってしまっているもの)


上記に当てはまらなければ、管理人さん・副管理人さんは、消してないと思いますよ。


※※※ かならずお読みください ※※※
投稿!マイデザインはまだ完全ではありません。
アクセスが集中し、ログが壊れることがありますが、気づき次第復旧しています。
デザインやスレッドのログが消えないよう、バックアップをとっていますが、万が一消えてしまう場合がありますので、ご理解ください。


【注意点】

■投稿が終わるまで画面を閉じない
マイデザインはたくさんのデータをパソコンに送っています。
どんなに時間がかかっても、自動的に画面が変わるまで、画面を閉じないでください。
せっかく描いたマイデザインが台無しになってしまいます。

こういうことも、書いているので、あまり、管理人さん・副管理人さんを責めないであげて頂けたらと思います。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.223 )
日時: 2007/08/03 10:40
名前: リンカ (ID: HmBv7EUE)

意見

マイデザインのことなんですが
他の掲示板だとますめが入っていて作るときも見やすい
んデすけどココだとそれがないので作りたいのに
作れません。
もう少し考えて作ってくれませんか(怒)

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.225 )
日時: 2007/08/03 11:24
名前: *シルエット* ◆2eVVj//ZbM (ID: fd9gqfc4)
参照: 元*お姫様*ですよ友達ナロー♪

>>198さんのスレにカキコ
していましたシルエットです。
探しまくっても>>198さんのマイデザ
インがでません。
お忙しいとは思いますが、時間がおありでしたら
直してください。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.226 )
日時: 2007/08/03 11:35
名前: *シルエット* ◆2eVVj//ZbM (ID: fd9gqfc4)
参照: 元*お姫様*ですよ友達ナロー♪

>>220さん、管理人さんや
副管理人さんは、消すことなんてあると思いますか?
システムの都合上で、消える場合
があるんです。
あなたが管理人さんと立場をかえたら、
苦情や色々なことで
大変だとおもいます。
そんなことは言いません。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.229 )
日時: 2007/08/03 14:22
名前: さとうも ◆BJpAH0OjJg (ID: 2gVh92pS)

リンカさんと同感です

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.230 )
日時: 2007/08/03 14:25
名前: クローバー (ID: /UPoVEcS)
参照: http://yyydddddd

またまたすみません!!
おしゃべりチャットの伝言板がないんですけど・・・
なぜでしょうか・・・・

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.231 )
日時: 2007/08/03 15:12
名前: りか ◆HLhoFYtCC. (ID: ncaxrNZI)

こんにちは!

返信したから、最終更新に自分の名前が載るはずなのに、前の人のままになってます!あと、レスのナンバーも33でとまってます・・・どうなっていますか・・・・・????

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.232 )
日時: 2007/08/03 15:13
名前: りか ◆HLhoFYtCC. (ID: ncaxrNZI)

あっ、すみません!もう一回返信してみたら、なおりました!おさわがせしました!!!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.233 )
日時: 2007/08/03 15:56
名前: 凱羅 ◆fJ5Sc8wqmg (ID: RlxFuCMR)

このごろ限定スレが増えています
そんなスレをみておもったのですが
それは差別につながると思います
そんなスレのせいで困っている方もたくさんおられます
でもいくら注意したって
(何で貴様から言われなきゃいけないの?えらそうにしてんじゃねーよ)等と言われるだけです
ここはみんなの掲示板ですよね?
だからそんな差別スレはなくすべきだと思います
僕はなぜちゃんとした意見を言っている方が
なぜそんな暴言をいわれなくちゃならないかが
わかりません
自分がよければそれでいい
そんなスレに心が流されています
管理人s副管理人s
えらそうなこと言ってすいません
ですが今言ったことをルールに追加していただけないでしょうか?
長文失礼しました

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.234 )
日時: 2007/08/03 16:16
名前: 朔jghhuhug (ID: DAZ6H55z)

>>233

皆さん,暴言なんて吐いたりしないと思いますけど?

というより,>>233 の方は,非常に皆さんのスレッドを荒らしています。

皆さんからの苦情も無視し,私もされました。

別に,【限定スレッド】に差別なんて無いと思いますがね,私は。

管理人さん・副管理人さん,だから,>>233 の方の提案は,否定します。

嘘をついて,こんなところに書くのにも程があります。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67