[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目

【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目
日時: 2007/07/16 10:31
名前: 副管理人 ◆mY6xsEixRI (ID: k6Dmj2t8)

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッド(2個目)です。
お気軽に書きこんでください。よろしくお願いします。

・【質問・ご意見】専用スレッド(1個目)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=5

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。
コメントを投稿してから、2〜3日は催促投稿をせず、気長にお待ちください。

■FAQ(よくある質問&回答)集を、まずはよんでみてください。
※例:ご質問「名前のトリップ機能のつけかた」「記事パスワードについて」「改造」など…

・(参考)【FAQ(よくある質問と回答)】スレッド
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=18

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.549 )
日時: 2007/09/01 17:00
名前: クロウ@大変 ◆E2b/q4E.UM (ID: jrUc.fpf)

副管理人 
  少しでもいいので小説スレ 復活
   頼みますお((^ω^)

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.550 )
日時: 2007/09/01 17:07
名前: タケケ指揮官 (ID: QkS19nP.)

お気に入りに入っていた小説は
消えてないけど
返信不可だよ

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.551 )
日時: 2007/09/01 17:08
名前: ワカバ ◆lhe8JW9GQA (ID: sD26PePp)

サイトの完全な復旧を心待ちにしてます。

「投稿をお控え下さい。」というのは、スレを立てるのを控えろ、という事でしょうか・・。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.552 )
日時: 2007/09/01 17:13
名前: 鹿鳴館.秋姫 (ID: ifeNWm2T)
参照: パスワード、文字数多すぎてかけなかったので、やめていますです。すみません。

ほほう・・・




  管理人様と副管理人様の集中ですか。



  大変だろうとは思いますが、頑張ってください。



    皆様も小説とか読むの楽しみだと思うので・・・・・

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.553 )
日時: 2007/09/01 17:13
名前: M軍吉 ◆EtDBNAuDt. (ID: ohiIgZdM)

緊急非難要請を雑談掲示板に送りました

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.554 )
日時: 2007/09/01 17:14
名前: koto☆ (ID: HYBdaZWe)

そうだったのか!!
あの、小説掲示板の復活待ってます!!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.555 )
日時: 2007/09/01 17:16
名前: 番組の途中ですが名無しです。 (ID: 7tezM94T)

>>539俺あんなこと書いてねぇw
居たけまでは合ってるけどね。
しかも>>535と同じ意見です。なんて一言も言ってねぇwwwwww

>>538頑張ってくださいww
復旧の為に頑張ってくれているのならいつまでも待ちます。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.556 )
日時: 2007/09/01 17:16
名前: まげまげ (ID: sw0NNaY0)

そうだったんですか・・・頑張ってください、復旧を、待っています

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.557 )
日時: 2007/09/01 17:19
名前: 副管理人 ◆mY6xsEixRI (ID: 6JsXmMyw)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode

小説掲示板をメンテナンスにより止めました。

ログを確認したところ、8月31日23時前後を最後に壊れていました。

したがって、大変申し訳ございませんが、
それ以降に投稿された小説投稿一切のコメントが残っておりません。
その分については復旧不可能であります。
まことに申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。

8月31日23時以前に投稿されたコメント一切については時間はかかりますが復旧できます。
バックアップファイルまで壊れているため時間はかかりますが、ログそのものは残っていたので8月31日23時までに投稿されているスレッドおよびレスはかならず復旧します。どうか信じてお待ち下さい。



■小説掲示板以外の掲示板について

通常どうりのスレ立て・コメント等書き込みOKです。
デザイン掲示板のほうも調整済みです。

ですが万が一に備え、消えたら非常に困る書き込みやデザインについてはあらかじめコピーをしておくなど、お手元に残してから投稿するようにしてください。

お手数をおかけして申し訳ございませんが
取り急ぎご報告いたします。

ご理解とご協力をよろしくお願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.558 )
日時: 2007/09/01 17:24
名前: パチリスタ ◆4upeeexzKc (ID: 2dlf7754)
参照: http://マジカル☆マーサ!小説大会1票よろしく!

頑張って管理人さん!小説板復活応援します!
それまでは小説板でやっていたマジカル☆マーサ!をカキコでやってみるので頑張って!
ちなみに小説大会はどうなるんですか?
これじゃあもう駄目だよね?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.559 )
日時: 2007/09/01 17:28
名前: M軍吉 ◆EtDBNAuDt. (ID: ohiIgZdM)

>>557すいませんちょっとコピーします

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.560 )
日時: 2007/09/01 17:28
名前: パチリスタ ◆4upeeexzKc (ID: 2dlf7754)
参照: http://マジカル☆マーサ!小説大会1票よろしく!

連レスごめん(パス忘れた)
管理人のコメントをマジカル☆マーサ!の避難版で引用していいですか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.561 )
日時: 2007/09/01 17:28
名前: 柚結 ◆1PuYXq420E (ID: NTBCloh9)

* パチリスタさん

延期じゃないでしょうか?

多分ですが...

* 副管理人様

カキコの方で、ここの小説の、アドをクリックすると、

サイトの小説が見れましたので、大丈夫だったと思います。

私も、其れを見て安心しました。

ゆっくりで良いですので、メンテ頑張って下さい。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.562 )
日時: 2007/09/01 17:35
名前: M軍吉 ◆EtDBNAuDt. (ID: ohiIgZdM)

早く直ってほしいですね

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.563 )
日時: 2007/09/01 17:37
名前: まげまげ (ID: sw0NNaY0)

管理人さん                                               そうですか・・・小説の復旧ゆっくりでも、早くても、いいので、頑張ってください

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67