[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目

【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目
日時: 2007/07/16 10:31
名前: 副管理人 ◆mY6xsEixRI (ID: k6Dmj2t8)

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッド(2個目)です。
お気軽に書きこんでください。よろしくお願いします。

・【質問・ご意見】専用スレッド(1個目)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=5

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。
コメントを投稿してから、2〜3日は催促投稿をせず、気長にお待ちください。

■FAQ(よくある質問&回答)集を、まずはよんでみてください。
※例:ご質問「名前のトリップ機能のつけかた」「記事パスワードについて」「改造」など…

・(参考)【FAQ(よくある質問と回答)】スレッド
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=18

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.639 )
日時: 2007/09/08 16:35
名前: NIGHTMARE ◆C0zpNA1UwQ (ID: Nt/V91yN)

え?意味が・・・

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.640 )
日時: 2007/09/08 18:21
名前: さっさ ◆vfuBhyfD3M (ID: vcVvkkAV)

私は昨日、改造NG!ショップ掲示板で通信をしました。
ですが、通信相手は過去に、改造関係者と(一応知らないうちになってしまったらしいです)通信をしていた事が分かりました。
調べた理由は、その名前を何処かで見掛た事がある様な無い様な・・・という記憶があったからです。
そのとき、すぐに調べてから通信をする予定だったのですが、何といきなりパソコンが勝手に落ちてしまったのです。
再起動させたのですが、暫らくネットに繋がりませんでした。結局、通信を終えてから調べたのですが・・・。
で、それが原因で、ちょっとした騒ぎが起こり、推定4人の人が悩んだみたいです、多分。
最後には、自分達は改造関係者ではないという結論に達したようですが、私にはイマイチ分かりませんでした。(何しろ再び掲示板を見たときには収まってましたから)
多分 私が原因で論争?が起こったのだと、思っております。

が、最後に訊きます。
改造と関係を持ちたくなかったのに改造関係者になってしまった人と、それを分かっていて通信をした人が、また別の人(第三者とします)と通信をした場合、第三者は改造による汚染を受けているものなのでしょうか?
また、第三者のおい森ソフト自体に影響が見受けられなくても、やはり改造関係者になってしまうのですか?
そして、スレッドを立てたり、通信を申し込むときに、事前に伝えておくのが筋ですか?

意味不明な文章ですみません。分かってくれたら光栄です。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.641 )
日時: 2007/09/08 22:05
名前: hhk (ID: 9NSOECiE)

ロックってどうやるのですか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.642 )
日時: 2007/09/08 22:28
名前: ああああ (ID: 9NSOECiE)

管理人・副管理人さまへ


おつとめごくろうさまです
これからもがんばってください

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.643 )
日時: 2007/09/09 05:37
名前: 既にその名前は使われています (ID: DSznZxUf)

思ったのですが、以前は名前に顔文字等が禁止だったと思うのですが、この件はどうなのでしょうか。


お忙しい中、すみませんがご回答お願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.644 )
日時: 2007/09/09 11:28
名前: 夢見る名無しさん (ID: 7tezM94T)

>>643既出質問。FAQにも書いてある。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.645 )
日時: 2007/09/09 12:53
名前: パチリスタ ◆4upeeexzKc (ID: R6ytMTAn)
参照: http://マジカル☆マーサ!応援よろしく!

小説大会のスレではもう優勝者が発表されている予定なんですが、まだ発表されてない、ってどういうことですか

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.646 )
日時: 2007/09/09 13:18
名前: 副管理人 ◆mY6xsEixRI (ID: 6JsXmMyw)

●みなさまへ
ご連絡が遅くなり、なおかつ大変お待たせしており申し訳ございません。

さきほど小説☆カキコのほうで集計発表の結果(板によっては途中)を書き込んできたところです。


こちらの掲示板の集計には、いま少し時間がかかります。
一生懸命に管理人と集計しているところです。先日の修復作業とも同時進行でおこなわなければならない部分にとりくんでおり、本日夕方〜夜にずれこむかもしれません。

どうか今しばらくご辛抱くださいますよう
よろしくお願いいたします。
本当に申し訳ございません。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.647 )
日時: 2007/09/09 13:51
名前: 悠希 ◆EFGUIHIHHw (ID: rUpk0CSp)

あの・・・。質問の聞き方がへんだったみたいで。。。
過去スレとかじゃなくて。
コメントのしたに例えばここのスレでの例では

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

こんなんがあるじゃないですか。
それの増やし方が聞きたいんですが。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.648 )
日時: 2007/09/09 15:57
名前: 鹿鳴館.秋姫 (ID: G2ENsTvw)

>>647



 えーと、それはですね・・・。


    レスがあるじゃないですか?


 あれが増えていくとページ数も増えるんですよw



  (勝手に解答してしまってすみません)

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.649 )
日時: 2007/09/09 16:10
名前: 副管理人 ◆mY6xsEixRI (ID: 6JsXmMyw)

【小説大会結果をお待ちのみなさまへご報告】

大変お待たせして申し訳ございません。
集計作業は現在3分の2ほどまで完了したところです。




Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.650 )
日時: 2007/09/09 17:30
名前: 鹿鳴館.秋姫 (ID: G2ENsTvw)

お疲れ様です。


  夜ぐらいに発表だと聞いた(見た?)ので


 楽しみにしています☆

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.651 )
日時: 2007/09/09 17:50
名前: カイ ◆6BJ7yop8VE (ID: arA4JUne)

すみません少し気になった事あるんですが。
Wi-Fi待ちあわせ掲示板は別に改造の方や改造関係者でも使って良いんですよね?
普通に通信するだけなんですが。
http://www.oi-mori.com/bbs3/index.cgi?mode=view&no=18183
見て貰いたいんですが、改造してる方と通信したいだけなのに行き成り追い出される行為がありますね。
いつも気になってたんですが、フルーチェ★さんは改造関係の方がWi-Fi待ちあわせ掲示板に行かれると追い出し作業されるんですが、そういう事を頼んでいるんですか?
言い方もきつく感じますし・・・
改造反対の方の気持ちも解りますが追い出す事は無いと思うのですが。
改造NG!ショップ掲示板なら解ります、改造NGと書いてますし。
Wi-Fi待ちあわせ掲示板で追い出しをする事に疑問を持ちまして、こうやって書かせて頂いてます。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.652 )
日時: 2007/09/09 18:48
名前: 悠希 ◆EFGUIHIHHw (ID: rUpk0CSp)

鹿鳴館.秋姫さんありがとうございます!

その・・・。それでどれくらいになれば増えるんでしょうか?

私の小説はもう70なんですけど・・・。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.653 )
日時: 2007/09/09 18:52
名前: さっさ ◆vfuBhyfD3M (ID: vcVvkkAV)

>>651
別に待ち合わせ掲示板なら改造関係でも行ってもいいと思う・・・。
ちゃんと、通信する相手を改造かそうでないかで分けていれば、良いんじゃないかな?
だから多分、管理人さんがそういう事を頼んでるとは思えないな・・・。
っと、勝手に人の話に首突っ込んですみません・・・。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67