[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目

【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目
日時: 2007/07/16 10:31
名前: 副管理人 ◆mY6xsEixRI (ID: k6Dmj2t8)

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッド(2個目)です。
お気軽に書きこんでください。よろしくお願いします。

・【質問・ご意見】専用スレッド(1個目)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=5

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。
コメントを投稿してから、2〜3日は催促投稿をせず、気長にお待ちください。

■FAQ(よくある質問&回答)集を、まずはよんでみてください。
※例:ご質問「名前のトリップ機能のつけかた」「記事パスワードについて」「改造」など…

・(参考)【FAQ(よくある質問と回答)】スレッド
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=18

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.404 )
日時: 2007/08/18 10:53
名前: 頼華 ◆MGrtK6gep6 (ID: 6QQsLeeZ)

管理人さん

>>1000

スレ行ったら

ロックしなきゃいけないんですヵ?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.405 )
日時: 2007/08/18 11:38
名前: ほーりー ◆3zNBOPkseQ (ID: srpfH8Pc)

たぶん自動ロック

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.406 )
日時: 2007/08/18 11:57
名前: おおくぼ (ID: r3UXBQ7u)

管理人さんへ

僕のやつの返事はまだでしょうか?
返事をなるべく早く書いてください。
(僕の書いたやつは、>>384と>>385です)

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.407 )
日時: 2007/08/18 15:15
名前: neuron ◆5s36Ic9ctc (ID: fYloRGSl)

あの、一応お願いしたいのですが。
手前の描いた「チビブックマン」と「一応トビです」というデザインが消えてしまいました。
暇があったら復旧お願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.408 )
日時: 2007/08/18 23:17
名前: ?? (ID: vVwq2IT7)

管理人さんへ

マイデザインを投稿してから、マイデザインの所が開けなくなってしまいました。アク禁になるようなこともしていません。何故なんでしょう??

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.409 )
日時: 2007/08/18 23:41
名前: 闘球稲松 ◆//MidnaFc. (ID: ELEtmaFx)
参照: もっとちゃんと考えればなぁ・・・

毎度すみません。お世話になってます。

http://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi?mode=view&no=9068

雑談掲示板「女のなやみ」だったと思います。
このスレッドは適切でしょうか、不適切でしょうか。

考えとしては「悩み」ですが
内容がそぐわない場合があるかもしれません。

それに、常識的に考えてスレ主さんの発言が真剣な悩みには見えません。
年齢相応の「アレ」よりはずっと大きいほうだと思いません(低俗ですみません

では判断お願いします。
お忙しいところ失礼致しました。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.410 )
日時: 2007/08/18 23:48
名前: 闘球稲松 ◆//MidnaFc. (ID: ELEtmaFx)
参照: もっとちゃんと考えればなぁ・・・

連レスすみません。
一応編集してひとまとめにすればいいのでしょうが、
分けたほうが見やすいと思うのでこうさせていただきます。

http://www.oi-mori.com/mydesign/index.php?mode=view&no=9599

マイデザイン投稿板にてです。
「しにたい」という方に対してのレスが多いです。
釣りスレだと促す人もいますが、前レスを読まないのか、書き込みは減らないようです。

そして、注目したいのはNo.33なのですが
「釣りスレの可能性」を分かっていて「冷たい・冷たくない」の判断で書き込んでいるようです。
これがこのサイトの住民性なのかもしれませんので
これを強制的に直さないほうがいいのかもしれませんが、
こういった考え(冷たい・冷たくない)の方は多いかもしれませんので、
管理人さんもそういう判断による書き込みは不適切だとお考えであれば、
誤解を招かないように注意を促したほうがいいかもしれません。

それでは失礼しました。

Re: 【質問・ご意見】 ( No.411 )
日時: 2007/08/19 00:38
名前: 奈々 ◆GtN0Plfghk (ID: Kl5rTrEd)

勝手に私のメルアドを公開する人がいるのでそのスレを消してもらえないでしょうか
雑談提示版
タイトル 「メールしてね(メル友になろ)」
その人の名前 ハルミ♪
 お願いします

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.412 )
日時: 2007/08/19 04:37
名前: 鵐莉塑 ◆al9ln1rNA. (ID: tuHQgCts)

>>399それはおい森やってる人が
女の子の方が若干多いから仕方がないのでは?
女子限定で通信したい人もいるだろうし
それ位の範囲なら自由だと思います。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.413 )
日時: 2007/08/19 11:03
名前: 輝喜 ◆XJC85kWATk (ID: nWEjYf1F)
参照: 間違っていたら「ごめんなさい」でいいんです。Byニア

スレッド作成のとき、最終決定みたいなとき
生成
ってかいてあるのですがどういう意味なんですか?
作成じゃないんですか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.414 )
日時: 2007/08/19 12:37
名前: 鵐莉塑 ◆al9ln1rNA. (ID: tuHQgCts)

>>413生成とは、物ができる事、物を新たに
作り出す事という、意味なのですよ。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.415 )
日時: 2007/08/19 15:57
名前: ?? (ID: vVwq2IT7)

管理人さんへ

一日たってもまだマイデザインのとこが
開けません。何故でしょう??
開けるようにしてください!!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.416 )
日時: 2007/08/19 17:10
名前: 鵐莉塑 ◆al9ln1rNA. (ID: tuHQgCts)

>>415なんで捨てハンなの?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.417 )
日時: 2007/08/19 19:02
名前: ヒルマ (ID: OYMJPxdu)

質問なんですが。

動物の顔の表情や伝言板が情報交換チャットにはあるんですけど、おしゃべりチャットにはないんですけど
何故なくなったのですか?

おしゃべりチャットに設置してください。
お願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.418 )
日時: 2007/08/19 19:19
名前: タツヤ ◆6wgUQgtuzQ (ID: oWbfUqQX)
参照: オレンジ村  1761 9762 7797  おい森デパート店長

副管理人sへ
あのー 【相互リンク依頼用・変更等連絡】スレッド
の返事が来ないんですけど・・・・・・
他のスレは返信しているのに・・・・・・・・・

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67