[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目

【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目
日時: 2007/07/16 10:31
名前: 副管理人 ◆mY6xsEixRI (ID: k6Dmj2t8)

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッド(2個目)です。
お気軽に書きこんでください。よろしくお願いします。

・【質問・ご意見】専用スレッド(1個目)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=5

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。
コメントを投稿してから、2〜3日は催促投稿をせず、気長にお待ちください。

■FAQ(よくある質問&回答)集を、まずはよんでみてください。
※例:ご質問「名前のトリップ機能のつけかた」「記事パスワードについて」「改造」など…

・(参考)【FAQ(よくある質問と回答)】スレッド
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=18

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.979 )
日時: 2007/10/20 16:52
名前: 鹿鳴館.秋姫 (ID: 6JsXmMyw)
参照: さようなら、愛しかった人たち。かりそめの愛と気づいてしまったから。

「ご意見」なのですから、自分の意見を書きました。
乱文失礼いたしました。

【不適切部分を修正削除:2007.10.20 副管理人】

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.980 )
日時: 2007/10/18 20:16
名前: サイコ ◆SpBdzYi4u2 (ID: sD26PePp)

>>979
あ、いや、別に貴方にあーしろこーしろ言いたいのではなく…
私もあくまで「意見」を述べたまでです。
不快に感じたのなら、ゴメンナサイ。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.981 )
日時: 2007/10/18 21:23
名前: ここは名前を記入してください。 (ID: 7tezM94T)

>>974それはそうですが、それだと文字制限した意味が無くなってしまうのでは?
負担が掛かるから文字制限をした。
なのに、たとえ2行だとしてもOKにしたら文字制限をした意味が無くなってしまいます。
参照欄が書けないので不便に思う方もたくさん居ると思いますが、仕方の無いことではないのでしょうか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.984 )
日時: 2007/10/19 17:40
名前: 音刃 ◆yLBt6shDM6 (ID: CXdSOqSo)

>>978

あの、私は管理人さんに聞いているのですが。

あと、全て全角で入力しても無理でした。如何してでしょうか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.985 )
日時: 2007/10/19 17:44
名前: レジーナ ◆xgbU/FeJE6 (ID: sD26PePp)

>>984
35文字以内に収めないといけないんだってば。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.986 )
日時: 2007/10/19 18:52
名前: 音刃 ◆yLBt6shDM6 (ID: CXdSOqSo)

>>985

私は小説を書こうとしているんです。

35文字以内に収める事はそれくらい私だってわかってます。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.987 )
日時: 2007/10/19 20:19
名前: Neuron ◆4Xgvx/2t/M (ID: 5bZL6xlz)
参照: 逆ギレは迷惑ですよ。

>>979
しっかりとルールに「35文字以内に収めてください」と記載してあるはずです。
ご了承いただけないのなら躊躇なく出ていってください。
そして貴女は「口出し」などと言ってますが、サイコさんは「回答フォロー」をしたのです。
お礼を言うならまだしも、逆ギレなど。
そんなことを言われても貴女のように怒らなかったサイコさんを見習ってください。
ルールを守れないのなら利用資格は無いと思いますよ。
また、一々長い空白を入れるのは読みにくいので止めてください。
>>982
回答フォローですよ。
「ただの意見≠ネのですから放って置いて頂けます?貴方の私に対する意見が余計に重くなりますし?
いちいち言い返すと管理人様に負担がかかってしまうでしょうから、これ以上何かあってももう何も言いません。」
↑管理人様の負担を減らすための回答フォローです。
管理人様にすべて答えてもらえるとでも思っているのでしょうか。
重くなりますし? と言うのも屁理屈にしか見えません。

少々厳しく言いましたが、質問している方は答えていただけたことに感謝するべきだと思ったので。

>>986
小説書くのと参照の長さになんの関係があるのでしょう。
ルールは守ってください。

長文・乱文失礼致しました。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.989 )
日時: 2007/10/19 21:32
名前: NIGHTMARE ◆C0zpNA1UwQ (ID: 0qnzCmXU)

>>961・・・・・・・ぇっ!??
ルール変更ですと!?
見てませんでした すみません・・・
以後気を付けます

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.990 )
日時: 2007/10/19 22:26
名前: 音刃 ◆yLBt6shDM6 (ID: CXdSOqSo)

>>987

何のルールでしょうか?意味がわかりません。

これ以上やると喧嘩になりそうなのでやめておきます。

それでは失礼・・・。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.991 )
日時: 2007/10/19 22:56
名前: レジーナ ◆xgbU/FeJE6 (ID: sD26PePp)

>>990
ちょっとお尋ねします…
「参照欄」の意味を理解していますか?
参照欄というのは、E-Mail欄とパスワード欄の間にある、URLを記入する所のことです。
「参照欄の文字数オーバーです。全角で35文字以内で書いてください。」と表示されたのなら、URLの所を35文字以内に収めるか、何も書かなければ良いんですよ。

あと、管理人でもない私なんかが答えてしまい、すいませんでした。(>>978は私です。)

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.992 )
日時: 2007/10/20 08:40
名前: まお (ID: mPSeqaWl)
参照: 仕事増やさないでw

管理人様及び副管理人様が言えば秋姫チャンもあきらめつくよねw



   何か分かってるけど一応それきーた方があきらめやすい、とかw

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.993 )
日時: 2007/10/20 09:24
名前: ARUTMISU☆ (ID: pNfZbSQl)
参照: あるてみすで〜す♪

初めまして。
私は雑談掲示板、小説掲示板などに書き込みしてるんですが、書き込みがいきなりできなくなっちゃたんですよ・・・><;
かきこみしようとすると・・・

エラー(英語で)
参照欄の文字数が多いので、
35文字以内にしてください

となるんです・・・(間違ってるかも><;)
どうしてでしょう〜><

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.994 )
日時: 2007/10/20 09:34
名前: 雅 ◆VIPc8c11.A (ID: pzZocD64)

>>993
>ARUTMISU☆さん
すでにあった質問なので回答フォローさせていただきます。

副管理人さんが言うには、
>管理人に確認したところ、明らかに2行以上ガンガン文字を使って書いてあるコメント投稿がエラーになるように設定することに決めるとのことです。
だそうです。
詳しい事は
>>926又は
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view2&f=18&no=12
をお読みください。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.995 )
日時: 2007/10/20 09:39
名前: ARUTMISU☆ (ID: pNfZbSQl)
参照: あるてみすで〜す♪

すいません・・・><
ちゃんとみないでやってしまって><
わかりました♪
そうだったんですね・・・
スイマセンでした・・・

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.996 )
日時: 2007/10/20 10:37
名前: NIGHTMARE ◆C0zpNA1UwQ (ID: 0qnzCmXU)

情報交換チャットで必ず入る度に

栗ケーキ->これがサブの名前なのだぁ
栗ケーキ->あっはっはっは〜www
栗ケーキ->wwwww
栗ケーキさんが退室しました(2007/10/8 22:43)
猫ブルー->あら
猫ブルー->(>_<;)
猫ブルー->ばい
猫ブルー->む。。
猫ブルー->おちぃ
猫ブルーさんが退室しました(2007/10/8 22:46)

という発言が出てくるのです!!
完璧なバグですよね?!?
何故ですか!??

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67