[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目

【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目
日時: 2007/07/16 10:31
名前: 副管理人 ◆mY6xsEixRI (ID: k6Dmj2t8)

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッド(2個目)です。
お気軽に書きこんでください。よろしくお願いします。

・【質問・ご意見】専用スレッド(1個目)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=5

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。
コメントを投稿してから、2〜3日は催促投稿をせず、気長にお待ちください。

■FAQ(よくある質問&回答)集を、まずはよんでみてください。
※例:ご質問「名前のトリップ機能のつけかた」「記事パスワードについて」「改造」など…

・(参考)【FAQ(よくある質問と回答)】スレッド
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=18

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.71 )
日時: 2007/07/25 13:29
名前: 雪華綺晶 ◆LiLavWiB0Y (ID: w93.1umH)

ご無沙汰しております。
今回、こちらにうかがいましたのは
小説掲示板の書き込み等についてです。

ある方が色んなスレッドを回って
人の小説に対して文句を言ってきます。
私と友達も言われました。
あと、雑談もするなといわれました。
雑談に関してはこちらのミスかもしれませんので
それは先に謝罪いたします、すいませんでした。
わたしは雑談から内容を考えることが多いので
雑談が全くなくなると正直、困ってしまいます;

ですが、その方のスレッドの小説にも
雑談は多いので人のことを言える状態では
無いと思われるのですが・・・・。
と、言うより既にその方に文句言ってしまいました。
でもあまりに酷いと思われる節も少々ありますので
管理人さんの方から対処していただけませんか?

名前は伏せてありますので、詳しい名前は
後ほど公開させていただくことにします。

では、長文失礼しました。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.72 )
日時: 2007/07/25 14:02
名前: 花音 ◆qWrNk6ze5E (ID: OeKIzsMq)

小説掲示板で私の名前を使って荒らしている人がいました!

アク禁にしてください!!


くれぐれも私をアク禁にしないようにしてください・・・。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.73 )
日時: 2007/07/25 17:43
名前: さっさ ◆vfuBhyfD3M (ID: zhJsOmgG)

福管理人さん、よろしくお願いします。
何故、こうなったのかも教えてくれると光栄です。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.74 )
日時: 2007/07/25 21:13
名前: ワカバ ◆lhe8JW9GQA (ID: sD26PePp)

アク禁の禁止ワードについての質問です。
情報交換掲示板に「パチン コ」と書き込もうとすると、いつもアク禁になります。
これってもしかして、「パチン コ」から「パ」を抜いた言葉が原因なんですか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.75 )
日時: 2007/07/26 13:06
名前: ドジドジ ◆LhvfNxBHLg (ID: RARTxK9z)

皆さんありがとうでした!やっとナゾが解けました!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.76 )
日時: 2007/07/26 13:09
名前: 代 ◆lQQev9Xs5s (ID: ggi.bFNB)

管理人はチャットに入ってくるんですか?
+管理人という名前で、です。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.77 )
日時: 2007/07/26 14:11
名前: 奈々 (ID: HWi2eFEJ)

マイデザイン投稿のところが
見れない!!
普通にコメントしただけなのに
「ブラックリスト」に入れられた!!!!!!
わけわからないです。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.78 )
日時: 2007/07/26 14:13
名前: 仔猫 ◆qZUCpA/gIM (ID: HWi2eFEJ)
参照: http://www.oi-mori.com

上に同じ。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.79 )
日時: 2007/07/26 15:28
名前: あきら ◆9ccBFQYMG2 (ID: HWi2eFEJ)
参照: http://www.oi-mori.com

あ、でも上の2人はブラックリストに
入ってないと思う。
たぶん俺が入っちゃってる。
3人兄弟で同じパソコン使ってるからかも。
俺は普通にコメントしただけだし。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.80 )
日時: 2007/07/26 16:11
名前: 副管理人 ◆mY6xsEixRI (ID: k6Dmj2t8)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode

>>76
それは、間違いなくなりすましです。

まったく入室しません。
入室するとしてもメンテ時のみですので、入室者様と会話等は一切行いません。
後で、ログを確認して厳しく対応します。

ご連絡ありがとうございます。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.81 )
日時: 2007/07/26 16:19
名前: さっさ ◆vfuBhyfD3M (ID: RARTxK9z)

はっ・・・!
福管理人さん・・・パスワード付けてない・・・!

はっ・・・付ける必要無いのかぁ・・・!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.82 )
日時: 2007/07/26 16:45
名前: カエラ (ID: sD26PePp)

情報こうかん掲示板に「未来」と言う人が居るのですが・・。
その人が解読不能な文字でレスしてきます。
文字化けも多いですし、人に文句言ってばかりだし・・。こういう人って注意した方が良いですよね?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.83 )
日時: 2007/07/26 18:28
名前: りゅうほうてん (ID: fZcYVzvT)

>>60 でコメントしたりゅうほうてんです
今日も同じようなできごとがありました。
最近多いです。そんなに込み合ってるのでしょうか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.84 )
日時: 2007/07/27 12:24
名前: 小豆 (ID: k6Dmj2t8)

管理人さんへ
★*√´◎−艸'qみらい*さんの「ε○Зきゃンでィくらぶ★-从'`*⌒」は某スレそっくりに書いてありました。
それじゃあスレ主さんがかわいそうです。
スレ主sもこないしどうしたらいいですか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.85 )
日時: 2007/07/27 13:05
名前: エイト ◆brFaX0YEvI (ID: is.Zx0W/)

またお忙しいときに失礼いたします。
情報交換掲示板が微妙におい森の雑談掲示板になっている気がします。
本来の雑談掲示板はまさに雑談という形なのですが、おい森関係のものは見かけません。
管理人様のご意見をお伺いしたいです。よろしくお願いします

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67