[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目

【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目
日時: 2007/07/16 10:31
名前: 副管理人 ◆mY6xsEixRI (ID: k6Dmj2t8)

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッド(2個目)です。
お気軽に書きこんでください。よろしくお願いします。

・【質問・ご意見】専用スレッド(1個目)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=5

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。
コメントを投稿してから、2〜3日は催促投稿をせず、気長にお待ちください。

■FAQ(よくある質問&回答)集を、まずはよんでみてください。
※例:ご質問「名前のトリップ機能のつけかた」「記事パスワードについて」「改造」など…

・(参考)【FAQ(よくある質問と回答)】スレッド
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=18

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.458 )
日時: 2007/08/26 13:26
名前: マリオ ◆ZoOk9x51YM (ID: g/rqr0JS)

管理人さんは、チャットなどに入室したりするんですか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.459 )
日時: 2007/08/26 14:42
名前: 副管理人 ◆mY6xsEixRI (ID: 6JsXmMyw)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode

【注意:チャットルームをご利用のみなさまへ】

副管理人と名乗る偽者がいつも(とくに夏休みや冬休み)に増えますが、管理人も副管理人も過去一度もチャットルームに入室してどなたかと会話したことはございません。

また、メンテナンスやチェック等で入室する際は、あらかじめ入室予定時間とチャットルーム名をこの掲示板内のスレッドに記入してから入室しています。

自分は管理人だ、自分は副管理人だ、と告げながら
なぜか雑談したりしている(雑談をはじめたり、謝れ・脅し等の強制をはじめている段階で偽者と分かります)人物が多いです。

あえてだまされてやろうという方々をのぞき、通常は相手にしないように(無視機能を使って)ください。

以下に、昨日のなりすましについてIPを公開します。


■(2007/08/25 21:30:49 125.2.206.244:15943 )
けん->管理人さん内緒ばかりで大変ですね・・


※この人物は、副管理人だと言いはじめ、アク禁にするぞ謝れ等のおどしをかけます。本気にしている人は殆どいないと思いますが一応明記しておきます。上の人物のIPは偽者です。


■(2007/08/25 21:33:26 0.0.0.0:0 )
さんが退室しました


※『0.0.0.0』これは偽装IPです。不正なツールを使っておりますので、こういうIPの者が入室した段階でそもそも怪しいと判断できます。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.460 )
日時: 2007/08/26 15:03
名前: 美奈☆彡 ◆E4dq1Z2FAc (ID: frOqyZks)

何で内緒話がなくなったんですか??
2人で秘密でしゃべりたいこともあるんですけど・・・。分かってくれます??もう一回つけてください!!おねがいします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.461 )
日時: 2007/08/26 15:04
名前: ・ (ID: kG84zh4.)

バージョンダウンってなんですか?

やってはいけない事なんですか?

すみません↑の名前ミスです。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.462 )
日時: 2007/08/26 17:55
名前: らん (ID: LrH9JZZt)

たくさん ッと言う人が
通信をしてる途中
いつも、【わいせつ】な
言葉を、何回も何回も
行ってきます。
2回目のとき
私は、たくさんに
今度こそ、言ったら通報するよ!
っといいました。
でも、また言ってきました。
どうにか、して下さい。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.463 )
日時: 2007/08/26 20:34
名前: まりか ◆oK9Nov0CTM (ID: VTrHJ6VV)

小説載せるとき同じ言葉何回も使うだけで荒らしとみなすなんて酷くないですか

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.464 )
日時: 2007/08/26 22:13
名前: 鵐莉塑 ◆al9ln1rNA. (ID: mZiC8SdU)

>>462だったらそいつのコード外せば?
そもそも、猥褻な言葉を言われて
嫌な思いをしたのなら
普通、もうそいつとは二度と通信しないだろ。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.465 )
日時: 2007/08/27 10:32
名前: mermaid ◆jifB5mhqZg (ID: hvvY4hVb)

荒らし報告してる人
ここ、質問・ご意見専用スレなんですけど・・・。

荒し・削除依頼スレッド・2コ目
に飛んでカキコしてください。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.466 )
日時: 2007/08/27 13:55
名前: イカくん/ビリーさん ◆Mi9ir/v2Os (ID: SZdn/z4g)

WIFI待ち合わせ掲示板の
★☆俺達の遊び場♪♪ ★☆会員募集中♪♪
の僕のスレ>>287に副管理人がメンテのため一時的にあげますと書いてあったんですけど
本物ですか?あとメンテとは何ですか?
お願いします

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.467 )
日時: 2007/08/27 14:46
名前: 万事屋銀ちゃん (ID: 0L0ONGC.)

チャットはだれが管理しているのですかあとあれは、無料ですか

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.468 )
日時: 2007/08/27 19:03
名前: 海谷 ◆OeUZdWZPEs (ID: RiKQWiSC)

いじめ小説のことなんですが…

なぜいじめ小説はOKなのでしょうか?

わいせつ小説はダメだと管理人sは思っていると思いますが

その理由は、『子供がここによく来るから』と『興味を持つ人がいるから』ですよね?

それって、いじめ小説にも当てはまると思うのです。

ですから、いじめ小説も無しにしてもらいたいと思います。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.469 )
日時: 2007/08/27 20:53
名前: (´^し_、^` ) ◆OEv1oKOeHw (ID: sD26PePp)

>>468
いじめ小説を悪く思う人も居れば、良いと思う人も居る。
いじめとか、そういうのが苦手な人は、『いじめ小説』と書いてある小説を読まなければ良いことです。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.470 )
日時: 2007/08/27 21:22
名前: らん (ID: rHtcSzQu)

もう たくさん 
のコードはずしてます・・・
強く言わないでくださいよ・・
でも!
ありがとうございました。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.471 )
日時: 2007/08/28 12:40
名前: 名無しさん、嘘つかない。 (ID: jUXSyEEQ)

思ったのですが、前は名前欄に顔文字が禁止だったはずです。

できれば、注意を促して欲しいです。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.472 )
日時: 2007/08/28 14:50
名前: 柚結 ◆1PuYXq420E (ID: NTBCloh9)

私も↑>>471様に、同意です。

最近の此処はどうなったのでしょうか?

私たちが居たころより、おかしくなってます。

皆様のマナーがなってません。

荒らしも来るようになってるし、

注意する人も居ますけど、(私もです。)

みんな言うだけで、書かないでと、止める人も居ません。

此処は、厳しい注意をしていると信頼してたんです。

少しガッカリしました。

だから、もうチョット、注意をして頂けませんか?

よろしくお願いします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67