[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目

【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目
日時: 2007/07/16 10:31
名前: 副管理人 ◆mY6xsEixRI (ID: k6Dmj2t8)

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッド(2個目)です。
お気軽に書きこんでください。よろしくお願いします。

・【質問・ご意見】専用スレッド(1個目)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=5

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。
コメントを投稿してから、2〜3日は催促投稿をせず、気長にお待ちください。

■FAQ(よくある質問&回答)集を、まずはよんでみてください。
※例:ご質問「名前のトリップ機能のつけかた」「記事パスワードについて」「改造」など…

・(参考)【FAQ(よくある質問と回答)】スレッド
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=18

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.964 )
日時: 2007/10/17 23:26
名前: マリオ ◆ZoOk9x51YM (ID: .057oP6P)

なんか、書きこしようとすると、変な画面でて書き込みできないんですけど。
これってアク禁ですか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.965 )
日時: 2007/10/17 23:45
名前: 管理人 ◆cU6R.QLFmM (ID: 6JsXmMyw)

こんばんは、管理人@トリップ変更 です。

以前から要望のあった『お気に入りスレッド登録』機能を設置しました。ご活用ください。

また、全掲示板の“参照”欄に一行規制を設けました。
今後は投稿時に参照欄でもエラーが出ますので、エラーが出た場合は短くしてください。

よろしくお願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.966 )
日時: 2007/10/17 23:49
名前: あい ◆efY7TBY96I (ID: KoVjVisw)
参照: こはく村 2105-6303-9681

いつもお世話になっております。

村へ来ていただけませんか?

というスレッドを立てた、あい、と申します。
自分のスレッドにレス出来ず、サーバーエラーとなってしまいます。
直前に他の方のスレッドの書き込みには正常に処理されましたが、自分のスレッドではエラーが出て書き込み出来ません。大変困っております。管理人様のご回答をお願い致します。

スレッドアドレス
http://www.oi-mori.com/bbs3/index.cgi?mode=view&no=15941

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.967 )
日時: 2007/10/17 23:50
名前: マリオ ◆ZoOk9x51YM (ID: .057oP6P)

みじかくって、動画はりたいんですけど。
迷惑なんですけど

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.968 )
日時: 2007/10/17 23:51
名前: マリオ ◆ZoOk9x51YM (ID: .057oP6P)

動画も張れないくらい、みじかくって・・・

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.969 )
日時: 2007/10/17 23:53
名前: あい ◆efY7TBY96I (ID: KoVjVisw)
参照: こはく村 2105-6303-9681

管理人様

何故かここへ書き込みした後、自分のスレッドへ書き込みしてみましたら、正常に処理されました。
ご迷惑をお掛け致しました。申し訳ありませんでした!!
これからもどうか宜しくお願い致します。
有難う御座いました!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.970 )
日時: 2007/10/17 23:56
名前: マリオ ◆ZoOk9x51YM (ID: .057oP6P)

管理人さん、書き込みできるようになりました。
いったいなんだったんでしょうか。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.971 )
日時: 2007/10/18 13:22
名前: レゥ (ID: OQN7GsL9)

ERROR !


Open Error: 3191.cgi

過去スレを検索してクリックしたら、こんな感じでエラーになったのですが、このスレは見られないってことなんですか?二度と入れない場所なんですか?

英語は読めますが、3191とかの意味が分からなくて・・・変な質問してすみません。


Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.972 )
日時: 2007/10/18 15:32
名前: 麻美 ◆iD86VG2a1Y (ID: TsdJlnVC)
参照: 自分のスレ忘れた私><___

前のことで覚えていらっしゃると思いますが
この前の資料を少しお借りしたいと言いましたけど
URLはこのとおりになっております。(1個のスレッドはこれは私が研究したものです)
http://yaplog.jp/conetasyuw/

おいでよどうぶつのもり.comもとに構成していますと書いていますがこれでよろしいでしょうか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.973 )
日時: 2007/10/18 16:49
名前: 秘愚羅志 ◆1aTKu4Vld2 (ID: DZJdcZOC)
参照: 元「襦袢」ですよん 頑張って気分転換できたら良いですねェ ( *- v -)b

>>965 ありがとうございます

    前から望んでいた事が、実現してくださって、ありがたい限りです

    参照が長い人も気になったり、イライラしていたので、より一層ここを楽しく利用できます

    いろいろな場で、事件が起きたりして大変ですが、頑張ってください

    

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.974 )
日時: 2007/10/18 17:59
名前: 鹿鳴館.秋姫 (ID: pKTCdvWc)
参照: さようなら、愛しかった人たち。  かりそめの愛と気づいてしまったから。

むぅ・・・でも結構一行ってキツイんですよねェ・・・。


  ↑のには「一緒に手をつなぎましょう、あたしの血は温かいでしょう?  さようなら、愛しかった人たち。     かりそめの愛と気づいてしまったから」



   が入ってたんですけど、これだとどうしても2行なのではいらなくて・・・



   2行までとかは無理なのでしょうか??

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.975 )
日時: 2007/10/20 16:48
名前: ときね (ID: 6JsXmMyw)

愛鈴sへ
私は管理人さんに聞いたんです。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.976 )
日時: 2007/10/18 18:06
名前: 音刃 ◆yLBt6shDM6 (ID: CXdSOqSo)

あの、「参照欄の文字数オーバーです。全角で35文字以内で書いてください。」と出たんですが。
何度やっても無理でした。どう対策すればいいでしょうか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.977 )
日時: 2007/10/18 18:40
名前: ぷくぅ (ID: HfS/slXT)

小説の掲示板で二次元創作は良いのでしょうか??
二次元創作って犯罪ですよね??

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.978 )
日時: 2007/10/18 18:42
名前: サイコ ◆SpBdzYi4u2 (ID: sD26PePp)

意見です。

>>974
そもそも参照欄は、自己紹介文やその他言葉などを入れる為のものじゃ無いんですから、我慢するべきだと思います。
ていうか、参照欄に言葉を入れること自体、相応しくない行為なんじゃ…。

>>976
@文章を全角35文字に収める。 A参照欄に言葉を入れない。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67