[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目

【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目
日時: 2007/07/16 10:31
名前: 副管理人 ◆mY6xsEixRI (ID: k6Dmj2t8)

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッド(2個目)です。
お気軽に書きこんでください。よろしくお願いします。

・【質問・ご意見】専用スレッド(1個目)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=5

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。
コメントを投稿してから、2〜3日は催促投稿をせず、気長にお待ちください。

■FAQ(よくある質問&回答)集を、まずはよんでみてください。
※例:ご質問「名前のトリップ機能のつけかた」「記事パスワードについて」「改造」など…

・(参考)【FAQ(よくある質問と回答)】スレッド
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=18

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.273 )
日時: 2007/08/06 12:58
名前: タツヤ ◆6wgUQgtuzQ (ID: KhKffjC.)
参照: オレンジ村  1761 9762 7797  おい森デパート店長

>>266
でも禁止ワードはルール上だめだと思います
なかには調子にのって前に禁止ワードを思いっきり
書いたスレッドあったはずです

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.274 )
日時: 2007/08/06 15:05
名前: 零紋 ◆wkpoUGR676 (ID: K/8AiQzo)

あたしは今言う用件にそこまで関係があるわけではないのですが、質問したいことがあり来ました。

とある方が、「ひぐらしのなく頃に」という漫画等のなりきりを作り、

その方より前に「ひぐらしのなく頃に」のなりきりを作って居た人が、

そのなりきりを「パクリ」と仰られました。

なりきりなど被っているのが沢山ありますし、

やるものを被った程度で「パクリ」と言われるなんて可哀想だと思いとりあえず質問してみました。

出来るだけ早いお答えをお待ちしております。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.275 )
日時: 2007/08/06 17:46
名前: *シルエット* ◆2eVVj//ZbM (ID: 1tY8Y./l)
参照: 元*お姫様*ですよ友達ナロー♪

マイデザで、瑠莉夢さんが
不可解なものを書いてた

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.276 )
日時: 2007/08/06 18:25
名前: まりか ◆oK9Nov0CTM (ID: VTrHJ6VV)

前にも書きましたが私が小説を書くと必ず私の偽が来ます。偽はやめてというのに「私がスレを立てた」と嘘を言うんです。偽を追い出してください!
管理人さん!もう・・・こんなの・・・絶えらんない・・・!トリップをつけてるんですが来るんです。
偽はアク禁にしてください!!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.279 )
日時: 2007/08/06 19:49
名前: 葡萄 (ID: qcI1n3YR)

  おしゃべりチャットの伝言板が消えてるのは、何故でしょうか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.280 )
日時: 2007/08/07 00:17
名前: 副管理人 ◆mY6xsEixRI (ID: k6Dmj2t8)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode

>>274
先にスレッドを立てた人にとっては強い思い入れがあることが多いです。

すでにあるスレッド内容と重複するスレッドをたてるときには
そのスレ主さんに、一言自分も立てますということをお伝えしてから(要するにごあいさつ)立てた方が、平和なマナーだと思います。

悪気はなかったことを、今からでも一言ごあいさつとともに伝えておくのも一つの方法かもしれません。
そのスレ主さんもやさしい方だと思いますので、きっと重複スレッドをたてた方がごあいさつしにいけば快く受け入れてくださると思いますよ。


>>276
掲示板名、スレッド名を教えてください。
確認しにいきます。

>>277
管理人による判断かと思います。
入室者以外も書き込めてしまっていたからではないかと思います。

>>273
回答フォローありがとうございます。

>>272 >>271
荒しは、こちらが対応してもしなくても、書きこんでも書き込まなくても、いずれにしろ気が済むまで荒してきます。
長期間一向に反応がなければつまらなくなって、いずれよそに行きます。
ですから、予防策はほとんどありませんが、ひたすらスルーするのが一番効果的です。
スルーのデメリットは、荒しにコメントしたくなる気持ちを抑えて維持するのが大変だという点です。


>>269
公表するメリットよりも危険性(デメリット)のほうが大きいので、
現在は公表していません。
どうかご容赦ください。


>>261
通常は、人のパソコン環境に侵入するといったような意味です。

>>254
保存しておきたいということであれば、念のため投稿前にあらかじめ別途保存しておくようにしてください。
システムが完全ではないので、今後もいつどのような不具合が発生するかわかりません。
それに対していかなる責任ももてませんので、お手数をおかけして申し訳ありませんが
できるだけ事前の別途保存にご理解とご協力をおねがいいたします。


>>253
掲示板のスレッドはブログではないので、スレッドそのものの修正・削除、あるいはそのスレッド内のほかの人のコメントを修正・削除する権限は、管理人のみが持ちます。
大変お手数で申し訳ございませんが、コメント単位での修正・削除および、スレ主さんはロック開閉等での調整のみで対応していただきますようお願いします。


>>251
よかったです。安心いたしました。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.281 )
日時: 2007/08/07 10:47
名前: 美々瑠  ◆FhKfi6ijAo (ID: 50Jb6IUR)
参照: http://www.oi-mori.com/mydesign/index.php?mode

>>279
こないだだれかが
荒らし板になってるから
消してって言ってたよ!
だからきえたんじゃねぇーの?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.282 )
日時: 2007/08/07 11:31
名前: *シルエット* ◆2eVVj//ZbM (ID: uxsgsRz2)
参照: 元*お姫様*ですよ友達ナロー♪

>>280回答有難うございます。
これからもよろしくお願いいたします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.283 )
日時: 2007/08/07 12:21
名前: *シルエット* ◆2eVVj//ZbM (ID: uxsgsRz2)
参照: 元*お姫様*ですよ友達ナロー♪

あと、前にも言いましたが、
マイデザインの所で、「†Rina☆†さん」が、
作っていたリク受けのデザインが消えているんです。
私はそこにカキコして、†Rina☆†さんと
出会いました。
あと、そのRinaさんが作った
メッセージボトルも、消えています。
どうか、直してあげてください。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.284 )
日時: 2007/08/07 12:43
名前: りんご ◆8XKNli176Q (ID: RRvZltlr)

 管理人さんこんにちは。

これは私のアイデアなのですが、マイデザインの掲示板に、線(?)といいますか、
ガイドのようなマス目を作ってはどうでしょうか?
それから、無駄スレの注意についてなのですが、
私も無駄スレが上がっている時は注意をします。
そこで、注意禁止にしたらどうかなぁと思ったんです。
なぜかというと、言っても無駄なんですよ。
だから、わざわざ上げるぐらいなら無視しましょうよ!っと思っての考えです。
回答お待ちしております。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.285 )
日時: 2007/08/07 16:43
名前: 仁紅 (ID: a32fGRWE)
参照: http://oekaki2.basso.to/user19/6025/data/OB000001.png

小説で、上の絵を貼り付けても宜しいでしょうか?(挿絵です)

できるだけ早めの返事お願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.286 )
日時: 2007/08/07 18:19
名前: まりか ◆oK9Nov0CTM (ID: VTrHJ6VV)

>>280
「オリジナル小説掲示板」
「いじめ小説 ★ミ舞い降りた流れ星★ミ」
一つは書き直したのもあるのですが
始めに書いたものはロックしてあります
ロック解除しときます

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.287 )
日時: 2007/08/07 20:50
名前: ニューロン ◆5s36Ic9ctc (ID: vMazaPQ6)

質問です。管理人様に嫌がらせをする人間がいたら、その人のIP晒しますか?教えてください。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.288 )
日時: 2007/08/08 01:09
名前: 瑠莉夢φ(゚▽゚*) ◆al9ln1rNA. (ID: tuHQgCts)

http://www.oi-mori.com/mydesign/index.php?mode=view&no=8481
↑またデザインが消えました
やはり此処はハッキングされてるのでしょうか?
みんなのデザインも一部消えてました
一応報告しときますです。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.289 )
日時: 2007/08/08 02:58
名前: 瑠莉夢φ(゚▽゚*) ◆al9ln1rNA. (ID: tuHQgCts)

もしかして、時々皆のデザが一部消えてるのは
作り直しをさせて、上達させるためなんでしょうか?
そんなわけないと思うけど、一応訊いてみるのです。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67