[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目

【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目
日時: 2007/07/16 10:31
名前: 副管理人 ◆mY6xsEixRI (ID: k6Dmj2t8)

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッド(2個目)です。
お気軽に書きこんでください。よろしくお願いします。

・【質問・ご意見】専用スレッド(1個目)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=5

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。
コメントを投稿してから、2〜3日は催促投稿をせず、気長にお待ちください。

■FAQ(よくある質問&回答)集を、まずはよんでみてください。
※例:ご質問「名前のトリップ機能のつけかた」「記事パスワードについて」「改造」など…

・(参考)【FAQ(よくある質問と回答)】スレッド
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=18

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.684 )
日時: 2007/09/12 19:27
名前: さっさ ◆vfuBhyfD3M (ID: vcVvkkAV)

福管理人さん、どうもありがとうございました!
私はこれからも改造とかかわる気は無いのでスレを異動しなくてもいいのですね。
そしてもう、私のゲームの立場を自分が立てたスレに重要な事として書いておきました。

しかし何故か、重要な事を書いてからはそのスレッドに誰も書き込みをしなくなったような気がするんです。
今までは1日に一人ぐらいは書き込みがあった筈なんですが。(開店したときだけ)
ただ単にその日は人が来なかったって事なら良いんですが、もしかしたら重要な事を書いたのが原因なのではないかと思いました。
一応、また開店したときに書き込みされるかどうか様子を見てみる事にしますけど・・。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.685 )
日時: 2007/09/12 19:27
名前: まっする (ID: hfESIZSd)

フルーチェ★アク禁おねがいします

  
おれを中傷しました

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.686 )
日時: 2007/09/12 20:35
名前: ワカバ ◆lhe8JW9GQA (ID: sD26PePp)

情報交換掲示板で以下の文章を打つと『禁止ワードが含まれています』となります。
何がいけないんですか?


↓ここから↓

簡単に言えば、同じ種類の花を2つ以上並べて植えておけば、それでOKです。
詳しくは↓をご覧下さい。
http://www.oi-mori.com/bbs2/index.cgi?mode=view2&f=3756&no=27

↑ここまで↑

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.687 )
日時: 2007/09/12 20:41
名前: ワカバ ◆lhe8JW9GQA (ID: sD26PePp)

・・っと、禁止ワードを質問するのは駄目でしたね。
すいませんでした。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.688 )
日時: 2007/09/12 22:01
名前: 副管理人 ◆mY6xsEixRI (ID: 6JsXmMyw)

>>687
業者と思われる有害動画アドレス大量貼り付け行為が多くなってきたため、コメント欄のアドレス貼り付けをこっそりNG状態にした掲示板もあります。

一つしか貼り付けることが出来ないのでご不便かと思いますが、参照(URL)欄のみご利用ください。
※あるいはttp表記にてよろしくお願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.689 )
日時: 2007/09/12 22:21
名前: 悠希 ◆EFGUIHIHHw (ID: rUpk0CSp)

えっと・・・。
一昨日まではきちんとパスワード入力したら出来ていたのに昨日から使えません・・・。
使えないというか「パスワードが間違っています。」
とでるんです。
絶対に間違ってはないんですけど・・・。
どうしたらいいんでしょうか?
忙しいと思いますがお答え下さい!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.690 )
日時: 2007/09/12 22:24
名前: さとうも ◆BJpAH0OjJg (ID: 2gVh92pS)

>>689、これは大文字入力ですか?それなら、shiftキー押しながら、capslockを押せば、解除それます

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.691 )
日時: 2007/09/13 08:56
名前: コレット ◆/d8xbdnh9g (ID: Zc2CczYF)

あのぉ・・

小説でパスワードを入力した後

目次を付けようと思って

やったら

「禁止ワードが含まれています」と出ました。

何も入力しないでも

「禁止ワードが含まれてます」

とでます。

どうすればいいですか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.692 )
日時: 2007/09/13 12:31
名前: aichan ◆uXxJK9lJIA (ID: ZIpXt3fk)

意見・・・というか、報告なのですが、
私最近こちらを閲覧のみ行っているのですが、

「あなたは荒らし行為、またはそれらに似た行為を行ったため、アクセス禁止処置になっています。」

と表示されます。今特に利用しないのでいいのですが、こういうエラーというのは、管理人様・副管理人様は、ご存知でしょうか?「Wi-Fi待ち合わせ掲示板」を以前利用していたので、そこのみがアクセス禁止になっております。

たぶん、時間が来たら解除されるのだろう・・・と思うのですが、こういうエラーが時々ございますので、メンテナンスされる時など、こういうエラーがあったのことを思い出して頂いて対処の方よろしくお願い致します。

もちろん、管理人様・副管理人様の判断で行ってくださいませ。

これからも、運営頑張ってください。それでは、失礼致しますm(__)m

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.693 )
日時: 2007/09/13 15:00
名前: NIGHTMARE ◆C0zpNA1UwQ (ID: Nt/V91yN)

投稿済みでしたらすみません。
グロデザが沢山出ています。今日はまだ見に行ってませんが削除されてたらすみません。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.694 )
日時: 2007/09/13 15:25
名前: ワカバ ◆lhe8JW9GQA (ID: sD26PePp)

>>688
そういう事だったのですか。
ご回答、ありがとうございます。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.695 )
日時: 2007/09/13 15:33
名前: さっさ ◆vfuBhyfD3M (ID: /7b9bPFg)

あの・・・また通信系の質問なんですが、私の立場がグレーゾーンだという事を書いてからは誰も書き込まなくなったんです。
他にも私以外にグレーゾーンの人は沢山いるのですが、その事を書いている所は少ないです。

話を戻しますが、スレに重要な事として書いた文章が悪かったのかと思っています。
私個人としてはデータになんら支障が無く、村から普通のキャラが旅立って行ったので、通信をしても改造系のバグなどは起こらないと考えております。
ですが、それを上手く伝えられ、そして見た人が悪い風に誤解をしない文章を上手く作れないと思うのです。
管理人様側にこんな質問をするのもどうかと思いますが、誤解をされない伝え方があれば、教えて下さい。
出来ればで良いのですが・・・。
このままじゃ永遠に誰とも通信が出来なくなると思うと気が気じゃありませんので・・・

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.696 )
日時: 2007/09/13 16:02
名前: NIGHTMARE ◆C0zpNA1UwQ (ID: Nt/V91yN)

>>693あぁ、やっぱり削除されてない・・・
グロいの駄目なんで止めて欲しいですね。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.697 )
日時: 2007/09/13 17:33
名前: α...樹納,翠乃α ◆/d5HhEjbtk (ID: faEjOLLx)
参照: 紺チャでつ^^樹納,翠乃 ジュナ,カノ というものでつoたまに翼華ツバサカ?と間違えられるけどちがうのでつoぅちは女でつo心友ゎ、千華*椛*プリン王妃*鹿鳴館秋姫*茲乃葉*美葵*音葉*沙紅羅*ナノ!!友達ゎ、柚結*りか*恋優*百花繚乱*那緒*コレット*茜*蒼に....もういっぱいいるの!!

みんなの小説の票って見ることは出来ないんですか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.698 )
日時: 2007/09/13 18:42
名前: さとうも ◆BJpAH0OjJg (ID: 2gVh92pS)

管理人さん!!
禁止ワード問題まだ直っていないのですか?
いまは、リニューアル中なのに・・・
なぜできないのですか?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67