管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.220 )
日時: 2007/08/03 04:36
名前: 瑠莉夢φ(゚▽゚*) ◆al9ln1rNA. (ID: tuHQgCts)
参照: http://c2.cgiget.com/cgi/sicharou/u/Really/

流れたのでもう一度言う↓
管理人さん、まともに描いた
ブーケとヨッシーを消したのは何故ですか?
グロくなかったんだし普通のデザインなんだから
消す理由はないはずです。
あと、パクりを注意しただけなのに
どうして、アク禁になるんですか
パクる方が悪いんだから、多少厳しく言っても
その位別にいいと思いますですよ
注意せずに、放っておくと
此処のデザインがパクりだらけになりますよ?
そんな位で、アク禁にするから、此処のマイデザ
人が少ないんじゃないですか?
あと、ブラックリストは廃止するべきだと思います
アク禁にするのは管理人さんの判断で
したらどうですか?機械に頼らないでください
それができないなら、どんな言葉が
禁止ワードなのかを、ちゃんと、
書いておくべきだと思います。
分からない人もいますから。