[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目

【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目
日時: 2008/05/01 08:29
名前: 副管理人 ◆mY6xsEixRI (ID: L6rZBPa0)

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッド(4個目)です。
お気軽に書きこんでください。よろしくお願いします。

↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

・【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=35

・【質問・ご意見】専用スレッド(2個目)過去ログ
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=27


・【質問・ご意見】専用スレッド(1個目)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=5

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。
コメントを投稿してから、2〜3日は催促投稿をせず気長にお待ちください。

■『FAQ(よくある質問&回答)スレッド』も時間があればよんでみてください。
※例:ご質問「名前のトリップ機能のつけかた」「記事パスワードについて」「改造」など…
管理者の考えや回答などを書いています。

・(参考)【FAQ(よくある質問と回答)】スレッド
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=18

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.71 )
日時: 2008/07/13 10:45
名前: 通行人 ◆9ZW32Np./Q (ID: 5xRuHQIJ)

>>70
ここは、このサイトに関する質問・意見のスレッドです。
次回からゲーム内容についてはは、情報こうかん掲示板で質問しましょう。

ちなみに、カブリバがいるのは正午までとなります。
あいさんの村がおかしいわけではないので安心して下さい。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.72 )
日時: 2008/07/15 16:59
名前: とおりすがり (ID: uAbWyABy)
参照: (‘、‘。)

なんか、殆どのデザイン消去されてませんか;;?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.73 )
日時: 2008/07/14 15:23
名前: 躑躅 ◆.c7ax57GNE (ID: Xgqnh5jE)
参照: 妹です。

デ、デザイン掲示板のデザイン・・・・
過去のものがどんどん上げられている非常事態が起きているのですが・・・

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.74 )
日時: 2008/07/14 15:28
名前: とおりすがり (ID: uAbWyABy)
参照: 別掲示板では「雪華綺」ですよー((此方では「とおりすがり」

>>73同感です.......

自分、「雪華綺」と言う名前でデザイン描いてるのですが、
別のデザインが表示されます(;゚Д゚)

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.75 )
日時: 2008/07/14 20:02
名前: ちゃーい★*。 (ID: vEnuM7xn)

>>69さん
はーい。
あリガとうございます。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.76 )
日時: 2008/07/14 20:23
名前: たっちょん ◆rVRxNWWRe. (ID: hVBIzJAn)

サイトは直ったのですが・・自分のデザインが全部消えて、「もう一回作ろう」とデザインを描き、投稿しようとしたのですが・・。「ただいま混雑しています」とでて、前画面に戻ったらその描いたデザが消えていました!!どうしてでしょうか??
NO、73同感!!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.77 )
日時: 2008/07/14 22:06
名前: 躑躅 ◆.c7ax57GNE (ID: Xgqnh5jE)
参照: 妹です。

みんな、同感ありがとう・・・。

本当何があったんだろう・・

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.78 )
日時: 2008/07/16 20:30
名前: (●´∀`)ゆき ◆bcBXQUXXEs (ID: JbVqO821)

>>64、質問です(゜д゜)∩ハーイ!

自動投稿ってなんでしょうか!教えていただきたいです。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.79 )
日時: 2008/07/17 03:19
名前: 気まぐれ人間 (ID: FlM3VisN)

管理人さんチャットを出来るようにしてくれて
ありがとうございます。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.80 )
日時: 2008/07/17 08:32
名前: 薔薇 ◆OMhRPw0nHM (ID: Us9WpvjK)

チャットのことで・・・

何かチャット行こうとすると、画面が真っ白になって

ウインドが閉じられて、何かよくわからないファイル
が、出でくるんですけど。
なんででしょうか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.81 )
日時: 2008/07/17 14:07
名前: 北斗 ◆4xW5Z81yiU (ID: 1cUqfRZg)

嵐さんがいまオシチャにいますね。正常に使えるようですが、アイコンがありません。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.82 )
日時: 2008/07/17 16:30
名前: 薔薇 ◆OMhRPw0nHM (ID: Us9WpvjK)

>>81
それはきっと、無料のにしたからじゃないかと
思いますけど。
違ったらすみません。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.83 )
日時: 2008/07/17 19:52
名前: ココ ◆D.SvjqEYaM (ID: .YzEMtko)

 新規スレッド作成について

日時: 2008/07/17 09:40
名前: み ◆JfY1ekq/8k
無駄なスレッドの作成の件について、
自分は何人かの人から色々言われましたが、
他の人には何もお咎め無しですね。
特定の人に対してしか注意やアドバイスと称して、
言いたい事言えない人達がここのサイトに集まっているようですね。
正論じみた事しか言えない人達はかわいそうですね。
他のサイトに書き込みしても邪魔されてるんですけど、
そういう嫌がらせやめてもらえませんか?
あなたがたがストーカーをして、
こちらが誰とも通信できなくなるんです。
なんだかんだ言ってあなたがたが問題児のようですね。
誤解もいいとこです。


――――――――――――――――――――――――




こんなようなスレばかり、
立てている人がいるんですが
どうすればいいでしょうか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.84 )
日時: 2008/07/18 03:26
名前: 弥生 ◆nJcw1Qvw.Q (ID: d/GWKRkW)

>>83
この方は他にもたくさん、掲示板の主旨に反した場違いなスレを立てていますが、
それらは全て、良識ある方達が削除依頼を出されています。

スレ主本人に関しては、管理人様・副管理人様の判断にまかせましょう。
以下、【削除依頼スレッド・2個目】より副管理人様のお言葉です。

荒らされた記事の削除依頼を出しておけばOKです。
後ほど管理者が確認して削除が必要と判断すれば消します。
その記事があまりにも悪質と管理者が判断すれば、アクセス禁止にします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.85 )
日時: 2008/07/19 15:29
名前: 通行人 ◆9ZW32Np./Q (ID: 5xRuHQIJ)

>>78
簡単にいうと、自動投稿とは(他の言い方もあるかもしれませんが) 
ある時間ごとにパソコンが勝手に荒らしの書き込みをしてくれるように設定してしまうこと、と考えるといいでしょう。
面白がっていたずらされても迷惑なだけなので、くわしい説明はしません。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67