[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目

【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目
日時: 2008/05/01 08:29
名前: 副管理人 ◆mY6xsEixRI (ID: L6rZBPa0)

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッド(4個目)です。
お気軽に書きこんでください。よろしくお願いします。

↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

・【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=35

・【質問・ご意見】専用スレッド(2個目)過去ログ
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=27


・【質問・ご意見】専用スレッド(1個目)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=5

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。
コメントを投稿してから、2〜3日は催促投稿をせず気長にお待ちください。

■『FAQ(よくある質問&回答)スレッド』も時間があればよんでみてください。
※例:ご質問「名前のトリップ機能のつけかた」「記事パスワードについて」「改造」など…
管理者の考えや回答などを書いています。

・(参考)【FAQ(よくある質問と回答)】スレッド
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=18

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.86 )
日時: 2008/07/19 17:55
名前: 通りすがり ◆G/FA0PwEaY (ID: GVtNG5zB)

管理人よ。

マイデザイン掲示板がバグっていますが・・・。
デザインを投票すると名前+絵が変わったりおかしい・・・。

ちゃんと管理しているんですかね?
タグとかが壊れてますよ。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.87 )
日時: 2008/07/19 21:24
名前: みきな ◆fI1wYbzaMQ (ID: T4FXnLeQ)

雑談掲示板で、変なコメ(チェンメ)がでています!
作った人をアク禁にしてください!おねがいします!
迷惑なんです!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.88 )
日時: 2008/07/20 10:13
名前: 麒麟 (ID: sJfYnJsm)

目を痛くして描いたデザインを投稿したら、なんか変な文字が出て投稿できませんでした!!暑い中一生懸命書いたデザインが無くなってしまうのは悲しい事です。管理人s、1週間だけでもいいのでサイトに来てください!!いいえ、3日でも1日でもいいので来て下さい!!皆管理人sを待っているんです。コノサイトが楽しく使えるのを待っているんです。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.89 )
日時: 2008/07/20 23:52
名前: 彌珂月 ◆3cDwO3jx8o (ID: aAyW2lUS)

>>88
私も長い時間をかけてやっと作ったデザインを投稿しようとしたら
他の方のデザインに同じ題名がついていたりしていて・・・
かなり驚きましたしまた悲しみというか悔しさもありました;

でもきっと管理人様もお忙しいのでしょうし、無理は言えません
早くもとのように戻ることを祈り続けましょう・・・

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.90 )
日時: 2008/07/21 09:28
名前: (●´∀`)ゆき ◆bcBXQUXXEs (ID: mN5d1wHr)

>>85、ありがとうございましたっ!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.91 )
日時: 2008/07/21 11:23
名前: てる ◆J1nZ7r0SYM (ID: VTrHJ6VV)

ここは2年ぐらい通っています。
この頃,マイデザ,雑談,情報交換など
チェンメなどが多すぎます。

管理人さんは,病気でしょうか?(風邪とかですか?)
それならしばらく,サイト閉鎖,とかそういうことをしたほうがいいと思います。
それだと,荒らしが増えるばっかりです。

情報交換は,激安市場とか,本物の売買のスレも出てきています。何とかしてくれませんか?


えらそうな口聞いてすみません。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.92 )
日時: 2008/07/21 18:59
名前: 林檎☆ ◆KitIyj783Q (ID: lZRL.MZu)

>>91さん 激安市場とか,本物の売買のスレは自動投稿のようです。サイト閉鎖すると皆さんも困ると思うので管理人さん・副管理人さんが何かしてくれるのを待ちましょう。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.93 )
日時: 2008/07/22 20:12
名前: ひつ ◆vff2qQq7Tk (ID: plHoLMhK)

小説博物館、復活希望します。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.94 )
日時: 2008/07/22 20:49
名前: シン ◆TOQ3/myf5. (ID: MzY/Vsv0)

http://www.kakiko.cc/novel/index.html
があるやん。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.95 )
日時: 2008/07/26 08:31
名前: ルナ ◆un2kIGeyD2 (ID: N7wiLUDJ)

ブラックリストってなんですか?
たぶんそのせいでマイデザインが見れなくなりました
教えてください。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.96 )
日時: 2008/07/26 11:56
名前: たっちょん ◆rVRxNWWRe. (ID: kSUj1nMa)

私の小説が消えました!!がんばったのに・・・
なぜでしょうか!?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.97 )
日時: 2008/07/26 12:50
名前: 林檎☆ ◆KitIyj783Q (ID: lZRL.MZu)

Wi-Fi待ち合わせ掲示板と情報交換掲示板にIDをつけていただけませんか?
Wi-Fi待ち合わせ掲示板では改造か見分けるためにです。
情報交換掲示板ではコピーのことが記載してあります。誰がコピーしているかなどが分かるようにです。
なかには、コピーしている人とは通信したくない!!
という人もいると思うのでレスしました。
返信お待ちしております。
長々とすいませんでした。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.98 )
日時: 2008/07/26 22:37
名前: ぁぃ ◆S2QRgg5fs2 (ID: ZjIbjScL)

前の質問・ご意見スレッド
>>976(多分;
でご返答いただいていたのですが、その消えたデザインは、水玉でもストライプでもディ●ニーキャラでもありません。
誰のも真似していないオリジナルの服?(多分)だったと思います。
やはりシステムエラーが原因になっているのでしょうか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.99 )
日時: 2008/07/28 16:36
名前: コバルト ◆C7aKFB8MSA (ID: Omr4T4uD)

ちゃんとパスワードを入力したのに修正、消去ができなくなりました。僕の店を修正しなくてはならないので・・・

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.100 )
日時: 2008/07/29 20:00
名前: 見物者 (ID: 7FBECq5T)

都こんぶさんと嵐さんがルナ★さんを
いじめていました。
アク禁にしてください。

ルナさんは、何もしていなくて怪しい事も
していなかったです。なのに、
この都こんぶと嵐が
さくら♪さんとIP同じだと
攻め続けて、ルナ★さんを中傷させました。
実際、このルナさんとさくらさんは
IPは似ていて、同一人物じゃありませんでした。
けど、嵐と都こんぶは謝りもせずに
攻め続けていました。

こんな可哀想な事があるでしょうか。
都こんぶ と 嵐 をアク禁にしてください。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67