[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目

【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目
日時: 2008/05/01 08:29
名前: 副管理人 ◆mY6xsEixRI (ID: L6rZBPa0)

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッド(4個目)です。
お気軽に書きこんでください。よろしくお願いします。

↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

・【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=35

・【質問・ご意見】専用スレッド(2個目)過去ログ
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=27


・【質問・ご意見】専用スレッド(1個目)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=5

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。
コメントを投稿してから、2〜3日は催促投稿をせず気長にお待ちください。

■『FAQ(よくある質問&回答)スレッド』も時間があればよんでみてください。
※例:ご質問「名前のトリップ機能のつけかた」「記事パスワードについて」「改造」など…
管理者の考えや回答などを書いています。

・(参考)【FAQ(よくある質問と回答)】スレッド
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=18

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.396 )
日時: 2008/10/31 20:32
名前: 林檎☆ ◆KitIyj783Q (ID: lZRL.MZu)

雑談掲示板がアク禁になってしまいました。
解除お願いします。
原因は分かってますが・・・・・・。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.397 )
日時: 2008/11/01 09:33
名前: ゆら ◆xQoWWD5xBM (ID: dmgQ4onE)

雑談掲示板がアク禁になりました。

友達のスレがワイセツなのになっていて

友達が何もしてないのにアク禁になったので

スレを修正してとたのまれて

修正したら、アク禁になりました。

解除おねがいします・・・

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.398 )
日時: 2008/11/01 10:59
名前: とたけけ (ID: YhNomJ/t)

管理人様
はじめまして。
私の勝手な意見ですが最近改造NGの掲示板に改造の方で取引をしている人が来ているのですが名前もかえていて、非常に改造NGとしては迷惑です。
そこで名前で検索するのではなく、IDで検索できるようにしては、いかがでしょう。
無理だったらいいので検討してみてください。
おねがいします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.399 )
日時: 2008/11/01 15:05
名前: 姉妹 ◆eYwZeQn72Q (ID: v/i8ZIg5)

ベルダルゼs、林檎s、ありがとうございます。
今日は入れました。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.400 )
日時: 2008/11/01 17:12
名前: 烏龍茶 ◆TJ9qoWuqvA (ID: LgNHLtHH)

通信初心者、大歓迎、通信しませんか??

↑このスレッドに、「いがぐり」というハンドルの人が、
僕のなりすましみたいなことをしているようなので、
適切な処理をお願いしていただけませんか?

自分がやってないようなことを他の人達に書き込みされているみたいで、
困ってます。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.401 )
日時: 2008/11/01 18:09
名前: 烏龍茶 ◆TJ9qoWuqvA (ID: LgNHLtHH)

度々書き込みしてすみません。
上記のスレッドでは、どうやら僕と「いがぐり」という人が、
間違われているようです。
自分はそういうハンドルなんて一度も使用していませんが、
他の一部の人が、こちらが「いがぐり」というハンドルを使って、
書き込みしていると、書き込みしているようなんです。
一応自分もその書き込みはテキストファイルにて保存しました。
管理人さんからも確認をお願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.402 )
日時: 2008/11/01 19:11
名前: 真央 ◆HmztLqRrC2 (ID: zL9o455v)

雑談掲示板が、アク禁になりました。

私ゎ 荒らしをしていません!

友達に相談したら、スレの立てすぎじゃないッ?

って言われました。 もしもそうなら、

『銀魂なりきり学園』以外 消してもらっても構いません。

よろしくお願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.403 )
日時: 2008/11/02 17:15
名前: ★ピーチ★ ◆WExgTsSzZY (ID: K4oL/8Om)
参照: 助けてください。

アク禁になって2〜3週間くらいです・・・

解除お願いします!雑談掲示板です!!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.404 )
日時: 2008/11/03 10:22
名前: りた ◆1RgF4CjTrU (ID: .mmW4jd2)

http://www.oi-mori.com/bbs3/index.cgi?mode=past&no=24074

このスレットを復活して欲しいのです。
よろしくおねがいします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.405 )
日時: 2008/11/03 12:58
名前: ゆら ◆xQoWWD5xBM (ID: dmgQ4onE)

昨日の夜、アク禁が解除されたと思って

今日の朝行ってみたら、また、アク禁に

なっていました。どうしてですか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.406 )
日時: 2008/11/03 20:17
名前: Minato ◆M6ZeiT.TVo (ID: WdWwmA38)

こんばんは!解答は既にルールに書いてありますが
初の方や間違ったルール認識の方が多いみたいですので
ルール再確認の為の質問です。

相手が黙っていたりして誤って通信してしまった被害者の方。
ここのルールを読む限りでは改造関係者のカテゴリに入ります。

また、その被害者さんと通信してしまった方も関係者のカテゴリに
入る。

良く遠い被害者です!と書かれている方がみえますが
関係者に遠いも近いもないと思います。

Wi-Fi板で被害者である事をちゃんと書いていて
ルール的に非常に好感の持てるスレ主さんをみつけましたが
そちらの利用者の皆さんは通信する事によって関係者の
カテゴリに入る事を知ってみえますか?

管理人様、上記の様な解釈で宜しいでしょうか?
また、完全にルールを認識されている利用者様の意見は
どうですか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.407 )
日時: 2008/11/05 17:55
名前: はるか (ID: FOn.NxJ9)

アク禁ってどこで見れるんですか?
というか、そういう私が
アク禁だったりして・・・

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.408 )
日時: 2008/11/05 19:52
名前: 33333 (ID: SnE9EC7A)

リズム天国ゴールド リズム天国 ゲーセン版リズム天国の攻略サイトをつくってくれ

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.409 )
日時: 2008/11/05 19:56
名前: 33333 (ID: SnE9EC7A)

管理人! 自分のサイトばかりにきをつかってるな!鉄道総合館なんて荒らしがひどいんだぞ!きのどくだとおもわんのか!のあほ!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.410 )
日時: 2008/11/05 20:03
名前: 匿名 (ID: IsQerC0t)

>>408
此処の管理人sは趣味でサイトを立てています。
此処が気に入らないのなら、貴方のほうがさっさと立ち退いて下さい。
邪魔ですし、迷惑です。

>>409
貴方こそ、情報交換掲示板を幼稚な方法で荒らしているようですが?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67