[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目

【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目
日時: 2008/05/01 08:29
名前: 副管理人 ◆mY6xsEixRI (ID: L6rZBPa0)

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッド(4個目)です。
お気軽に書きこんでください。よろしくお願いします。

↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

・【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=35

・【質問・ご意見】専用スレッド(2個目)過去ログ
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=27


・【質問・ご意見】専用スレッド(1個目)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=5

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。
コメントを投稿してから、2〜3日は催促投稿をせず気長にお待ちください。

■『FAQ(よくある質問&回答)スレッド』も時間があればよんでみてください。
※例:ご質問「名前のトリップ機能のつけかた」「記事パスワードについて」「改造」など…
管理者の考えや回答などを書いています。

・(参考)【FAQ(よくある質問と回答)】スレッド
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=18

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.177 )
日時: 2008/08/16 21:07
名前: 鼎星満 (ID: yIVvsUU5)

ぇっと・・・
質問なんですけど・・・

今日情報交換チャットにいったんですよ2,3回ほど、

一回目は普通だったんですけど・・・

二回目にいったらチャットの画面が灰色(?)になっていて入室できませんでした。

あと、他の人が話しているのも見れませんでした・・・

どうしたらいいか、どなたでも良いので教えてください。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.178 )
日時: 2008/08/16 23:11
名前: ルナ ◆un2kIGeyD2 (ID: arqVGlhJ)

マイデザインで見るときマイデザインを開くと中と外
が題名も名前が違うのはなぜですか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.179 )
日時: 2008/08/17 10:49
名前: まりん ◆yuMM/Pl2j6 (ID: nWEjYf1F)

>>178
今、マイデザインはおかしいのです。。。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.180 )
日時: 2008/08/17 14:37
名前: ルナ ◆un2kIGeyD2 (ID: Rdn6eSoY)

そうなのですか・・・ありがとうございます

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.181 )
日時: 2008/08/17 16:44
名前: 零 ◆BbPDbxa6nE (ID: w62UqG.W)

・チャット関係レスへの回答
過去レスに回答がありますが、使用期限(チャットを使用出来る期限)が切れたからです。
現在はバージョンアップして再開しています。
只、コメントが出来ない等、トラブルは未だに相次いでいる様です。
トラブルに関しては利用者には回答出来ませんので、管理人さん達の回答を待ちましょう。

・デザイン関係レスへの回答
こちらも過去レスに回答があります。
荒らしの頻発、システム上のトラブルが原因です。
これ以上の回答は利用者には回答出来ませんので、こちらも管理人さん達の回答を待って下さい。

管理人さん達が来ないのは事情があっての事です。
利用者が騒いでも意味はありません。
今は只、待ち続け、自分に出来る事(荒らしの無視、回答フォロー、注意、誘導等)をしましょう。
そして、ルールを守ってサイトを楽しみましょう。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.182 )
日時: 2008/08/18 11:34
名前: ゆっちゃん ◆qHgly4PQE2 (ID: D2qNNsAz)

小説が流れたか消えていますとか何とか出て、お気に入り小説が無くなって戻りません。後、自分が書いていた小説も消えて・・・・お願いします!直して下さい!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.183 )
日時: 2008/08/18 19:51
名前: まりん ◆yuMM/Pl2j6 (ID: nWEjYf1F)

あの、いつになったらマイデザインを直してくれるのでしょうか??
管理人様もお忙しいとは思いますが、
できるだけ早くの復旧をお願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.184 )
日時: 2008/08/22 17:56
名前: 零 ◆BbPDbxa6nE (ID: BDgtd/v4)

>>182
小説カキコの話でしょうか?
ここでも構いませんが、下のアドレスの方でレスする方が適切かと思います。
http://www.kakiko.cc/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=10

>>183
催促は無駄レスですので避けて下さい。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.185 )
日時: 2008/08/19 16:14
名前: まりん ◆yuMM/Pl2j6 (ID: nWEjYf1F)

>>184
いや、催促したつもりはないのですが。。。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.186 )
日時: 2008/08/19 18:04
名前: ティラミス (ID: OW9e2MZ6)

質問なんですがー・・・。

雑談のところをアク禁になってしまって、1週間になるのですが、まだ解除されません・・・。どうしてでしょうか・・・。管理人さんが忙しいのでしょうか・・・。お返事お願いします!!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.187 )
日時: 2008/08/20 14:30
名前: ソラv (ID: .7kGAeeY)

頑張ってデザイン描いてそれで
只今混雑していますで抹消ってどうなの

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.188 )
日時: 2008/08/22 17:55
名前: 零 ◆BbPDbxa6nE (ID: BDgtd/v4)

>>186
一週間でアク禁解除がなれるのなら、苦情は沢山、来てますよ。
それに管理人さん達は事情があって、来ていません。
気長に待ち続けて下さい。

>>187
過去レスを見ましたか?
荒らしの頻発、システム上のトラブルが原因です。
管理人さん達が対処するまでは別サイトで投稿するか、気長に待ち続ける事を推薦します。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.189 )
日時: 2008/08/22 17:59
名前: チョコ ◆1U7E0lZofI (ID: aWtSrojt)

>>188

私は昔1日でアク禁解けました^^

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.190 )
日時: 2008/08/22 18:02
名前: 匿名 (ID: IsQerC0t)

>>189
それは「昔」でしょう?
今は管理人さんはろくに来ていないんですから、一日でアク禁解除は到底無理です。
今、一日でアク禁解除されたというのなら、それはアク禁ではなくただのサイト側の不調でしょう。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.191 )
日時: 2008/08/22 19:19
名前: ティラミス (ID: OW9e2MZ6)

>>188s   解除はされるんですか??

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67