[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目

【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目
日時: 2008/05/01 08:29
名前: 副管理人 ◆mY6xsEixRI (ID: L6rZBPa0)

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッド(4個目)です。
お気軽に書きこんでください。よろしくお願いします。

↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

・【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=35

・【質問・ご意見】専用スレッド(2個目)過去ログ
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=27


・【質問・ご意見】専用スレッド(1個目)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=5

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。
コメントを投稿してから、2〜3日は催促投稿をせず気長にお待ちください。

■『FAQ(よくある質問&回答)スレッド』も時間があればよんでみてください。
※例:ご質問「名前のトリップ機能のつけかた」「記事パスワードについて」「改造」など…
管理者の考えや回答などを書いています。

・(参考)【FAQ(よくある質問と回答)】スレッド
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=18

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.380 )
日時: 2008/10/25 18:37
名前: タポ (ID: I4tk7xLE)

「投稿!マイデザイン」の掲示板がバグっています。

タイトルをクリックしても別の絵が出てきたり、タイトルをクリックしてもデザインを見ることが出来ません(たしかずっと前にもこんな事があったと思います)
絶対に私だけではないはずです。

御返事お願いいたします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.381 )
日時: 2008/10/25 19:40
名前: いろ ◆DIF7VGYZpU (ID: jKkloFvs)

何度もすみませんが、解除早めにお願いします;;

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.383 )
日時: 2008/10/26 11:07
名前: TAKA (ID: OcJJl0ek)
参照: http://ペンギン村1461-8802-2017

管理人様改造掲示板で暴言を吐いてしまいました。
もうしないと誓うのであく禁解除お願いします・・・・

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.384 )
日時: 2008/10/26 11:12
名前: タポ (ID: I4tk7xLE)

今思ったんですけど、管理人(もしくは副管理人)さん全然返事がないですね?
そんなに忙しいんですか? パソコン壊れたって修理に出せば2,3週間で戻ってくるはずです。
サイト放棄したんですか?
いくら忙しくても、寝る前とか、ちょっとした休みの間とか、ご飯前、後にもここのサイトを見る時間あるはずです。
出来ないくらい忙しいと言えば
・朝起きてさっさとご飯食べてすぐに仕事をする。
・昼までずっと仕事し、そのあとお昼食べたらすぐまた仕事をする。
・夕方までずっと仕事し、そのあと夕食食べたらすぐまた仕事をする。
・夜までずっと仕事し、お風呂などをさっさと済ませてまた仕事をする。
・寝る時間が近づいてきたら、仕事をやめさっさと洗面をすませ、寝る

もしくは

・パソコンの無い(もしくはパソコンを持って行ってはいけない)仕事場で泊りがけで仕事をする。

↑のようなスケジュールだったらここにコメントできないのも認めますが、本当にこのようなスケジュールなのでしょうか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.385 )
日時: 2008/10/28 18:49
名前: ダン (ID: qBNewIT8)
参照: 子喜寿

アクセス禁止解除有り難うございます

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.386 )
日時: 2008/10/28 20:18
名前: 匿名希望。 (ID: C7oc75FN)

私の友達がアク禁になっているんです。
でもその子は何も覚えが無いそうです。

出来たらアク禁解除してもらえないでしょうか。
「*.。o○真央*.。o○」と言う子です。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.387 )
日時: 2008/10/29 18:06
名前: ゆん ◆tpXol3zRtc (ID: c.8q4OQv)

アク禁解除ありがとうございます。

皆さんに聞きたいのですが、
ry   orz  とは、どういう意味ですか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.388 )
日時: 2008/10/29 22:30
名前: GT (ID: O72/xQMk)

Minが暴言を吐いています。
>>☆M☆i さん(←さん付けしないほうが良く似合ったかもw
あのねぇ君なんか世界一のカ.スだよww
分かる??
自分の存在…。
多分ね(多分じゃないと思うよ)、周りから見ると君は(←君よりカ.スのほうが似合うよww)
●カ.ス
●卑怯
●意地悪い
●バ○
●世界一の○○

だと思うよ〜
ねぇ反抗してみればぁ??
其方の見方はいないよ〜
全員此方の見方だよ〜ん

※こんなこと書いてごめんなさいね
 向こうが読んだら直消します^^
と。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.389 )
日時: 2008/10/29 22:38
名前: Min (ID: W.5mAcGt)

管理人様へ
http://www.oi-mori.com/bbs5/index.cgi?mode=view&no=15386を見ていただけますか??
しずくさんのスレです^^
私は通報されました(↑のレスで)
頼みごとがあるんです
GTsをアク禁にしてください
私をアク禁にしても構いません^^
1週間くらいこのサイト自体にこれなくしてもらいたいです><
わがままな私ですがGTsも十分しずくさんに暴言を吐いていましたので^^ 

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.390 )
日時: 2008/10/29 22:43
名前: ベジタブル ◆5tT/soActQ (ID: gksmjqey)

管理人さん、はじめまして。Minさんを悪キンにするなら僕をしてください
 改造者なのに、ふつうの人に迷惑かけるなんて最悪だと思います。Minさんが正しいと思います

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.391 )
日時: 2008/10/29 22:46
名前: Min (ID: W.5mAcGt)

>>390
関係が無いのになぜ私をかばうのですか…。
私は自分は本当のことを言っているつもりです><
ベジタブルs、有難う御座います*^^*
とっても嬉しいです^^
でも本来アク禁になるのは私です><

なので!副管理人様、ご判断をお願いします><

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.392 )
日時: 2008/10/30 19:50
名前: まりな (ID: Id2v7qO.)

あの〜マイデザインを投稿しても
ちゃんと投稿できてなくて、他の人のと
まざってるんです。
管理できていないらしいんですが・・・・?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.393 )
日時: 2008/10/30 20:04
名前: 見物人 ◆BLc00tBu7. (ID: L1i.CT7S)

>>388あなたが暴言吐いてるじゃないですか。(このスレで)

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.394 )
日時: 2008/10/31 19:20
名前: リク ◆ddqCAV9lLI (ID: eqvLcwt4)

>>387

「ry」は特に意味がないと思うよw(たぶん…)
「orz」は横からみると、土下座をしている人に見えるので、謝るとか、謝罪の意味があるんですw

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.395 )
日時: 2008/10/31 19:46
名前: 匿名 (ID: IsQerC0t)

>>394
「ry」は「略」の略です。
というか、ここはそんな事を教えあう場所じゃな(ry

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67