[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目

【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目
日時: 2008/05/01 08:29
名前: 副管理人 ◆mY6xsEixRI (ID: L6rZBPa0)

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッド(4個目)です。
お気軽に書きこんでください。よろしくお願いします。

↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

・【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=35

・【質問・ご意見】専用スレッド(2個目)過去ログ
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=27


・【質問・ご意見】専用スレッド(1個目)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=5

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。
コメントを投稿してから、2〜3日は催促投稿をせず気長にお待ちください。

■『FAQ(よくある質問&回答)スレッド』も時間があればよんでみてください。
※例:ご質問「名前のトリップ機能のつけかた」「記事パスワードについて」「改造」など…
管理者の考えや回答などを書いています。

・(参考)【FAQ(よくある質問と回答)】スレッド
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=18

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.577 )
日時: 2008/12/21 15:35
名前: ★ピーチ★ ◆WExgTsSzZY (ID: jvoffn3S)
参照: http://www.kids-dream.ne.jp/bbs/15/read.cgi?no

お忙しいと思いますが、アク禁解除を

お願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.578 )
日時: 2008/12/21 20:33
名前: ヘグン (ID: .I1j0koA)

>>575
そういう発言は控えた方がいいですよ?
自分の意見ばっかりを主張しないで、周りの意見を素直に聞いたらどうですか?
それを「自己中心的」って言うのですよ。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.579 )
日時: 2008/12/22 21:25
名前: OJ ◆FKPymdN1Lg (ID: U3CBWc3a)

>>576ふざけてもそんなこと書く人はアク禁でもいいでしょう?
あなたの友達のような人がいるから荒れるのですよ?
くどい話ここは得体の知れない人物が行き交う掲示板ですからそれなりに知らない人と接する時の態度で行きましょうってことです。
まぁどうせ守れないでしょうけど。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.580 )
日時: 2008/12/22 19:22
名前: 由紀 ◆NHQnuZqBQc (ID: AM1RKRtz)

>>579
分かりました。。。
まもります。
だから、アク禁解除は、諦めますねっ
ご迷惑おかけし、すみませんでした。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.581 )
日時: 2008/12/23 06:07
名前: 猫レインボー ◆ZItoLBI4Jw (ID: wbEZ.sQ0)

サイトを管理するというのは大変な事で、
他のサイトも管理するという事でしたら余計だと思いますよ。
皆で使いやすいサイトにしていかないといけないのではないのでしょうか?
利用者側としても、意見を求めるだけではなく書き込みやすい場所を作らないといけないのでは。。。
後、ルールを読まない方が多すぎるので、きちんと読んでからサイトを利用した方がいいと思う。
その方が少しは荒れなくてすむし・・・とは思うんだけど。

あくまでも個人の意見です。
アクセス禁止解除してもらえず怒っている方は自力で頑張ってみては?

でも>>579さんは、ちょっと強く言いすぎかなぁと思う。
そのお友達さんが反省しているんだったら別に解除してもらってもいいんじゃないかな。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.582 )
日時: 2008/12/23 07:55
名前: Min (ID: W.5mAcGt)

改造NGショップ掲示板がアクセス禁止状態になっていました。
街森comには管理人掲示板がないのか…
お忙しいとは思いますがアクセス禁止解除をお願いします

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.583 )
日時: 2008/12/23 11:30
名前: OJ ◆FKPymdN1Lg (ID: U3CBWc3a)

最終的に解除をお願いするかしないかの判断は>>580の勝手です。
まぁ少し強く言い過ぎました。
すいません。
しかし1つのふざけが大きく広まる。
そのことをわかってほしいです。
それに管理人さんも忙しいですからね。
今の経済の不況もありますし‥‥(関係ないだろ

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.584 )
日時: 2008/12/23 12:56
名前: 瑠和奈 (ID: Id2v7qO.)

どんな発言をしようがこっちのかってよ〜

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.585 )
日時: 2008/12/23 13:51
名前: やよい (ID: ugVnR6s3)

おしゃべりチャットで、のん。さんが
僕に酷い言い方してくるんです!!
お前とは、絡んで喋りたくないとか

ウザイとかきもいとか、もういやですなんとかしてください!
管理人様副管理人様どうかおねがいします!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.586 )
日時: 2008/12/23 15:54
名前: 由紀 ◆NHQnuZqBQc (ID: AM1RKRtz)

>>583そうですよね
わかりました

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.587 )
日時: 2008/12/24 09:22
名前: あのー・・・ (ID: XUGdPw3h)

すいません、よく、みなさん「○○←(だれかがかいたajさん、ありがとう」みたいなことをかいてますね。たとえば、上の由紀さんみたく。あれ、どうやって青くするんですか?しょしんしゃで・・・。すみません、だれでもいいのでおしえてください。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.588 )
日時: 2008/12/24 09:27
名前: あみ (ID: XUGdPw3h)

>>587さん、このことですか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.589 )
日時: 2008/12/24 09:27
名前: あのー・・・ (ID: XUGdPw3h)

そうです。どうやるの?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.590 )
日時: 2008/12/24 09:31
名前: あのー・・・ (ID: XUGdPw3h)

Q■「>>1」とか「>>2」ってどうすればできますか?

A■
@まずは半角入力モードにしてください。
※全角文字だとダメです!

A半角で>を2回入力します
例:  >>

Bそのあと半角数字で12などと入力します
例:  >>12

Cこれで表示OK!!


とくにむずかしいことはありません。
全角・半角の区別がよくわからないときには
とりあえず>>12と全角でもよいので入力し、決定ボタン(エンターキー)を押す前に「F8」ボタンを押すと、すべて半角表記になります。

簡単で便利なショートカットボタンなのでぜひ活用してみてください。

コピペしたけど・・・ まぁ、こんなかんじです。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.591 )
日時: 2008/12/24 09:32
名前: あみ (ID: XUGdPw3h)
参照: すみません。。

あ、うえのに、名が、あのー・・・になってるけど、ただしくは「あのー・・・さんへ」でした。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67