[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目

【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目
日時: 2008/05/01 08:29
名前: 副管理人 ◆mY6xsEixRI (ID: L6rZBPa0)

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッド(4個目)です。
お気軽に書きこんでください。よろしくお願いします。

↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

・【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=35

・【質問・ご意見】専用スレッド(2個目)過去ログ
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=27


・【質問・ご意見】専用スレッド(1個目)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=5

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。
コメントを投稿してから、2〜3日は催促投稿をせず気長にお待ちください。

■『FAQ(よくある質問&回答)スレッド』も時間があればよんでみてください。
※例:ご質問「名前のトリップ機能のつけかた」「記事パスワードについて」「改造」など…
管理者の考えや回答などを書いています。

・(参考)【FAQ(よくある質問と回答)】スレッド
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=18

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.273 )
日時: 2008/09/29 20:34
名前: 日榎流 (ID: ZZ5Hb1Lx)

またまたアク禁になりました。(毎日)

どうして何もしてないのにアク禁になるんですか??

とりあえず解除よろしくお願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.274 )
日時: 2008/09/30 13:10
名前: 通行人 ◆9ZW32Np./Q (ID: 5xRuHQIJ)


【書き込みしようとするみなさんへ】

ここはどんなスレッドなのか、書き込む前に>>0をよく読みましょう。

ここは、「【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目」というスレッドであって、アク禁解除を依頼する場所ではありません。

アク禁の解除については別のスレッドで依頼してください。
ご協力をよろしくお願いしますm(___)m

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.275 )
日時: 2008/09/30 13:44
名前: リンクス ◆HP165ikXiw (ID: GSdZuDdd)

>>274
解除スレが>>1000までいって無くなってしまったので書き込んでいるだけです
別スレはどこですか?
URLを貼って下さい

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.276 )
日時: 2008/09/30 17:06
名前: チョコ★ (ID: NM3d.9Bq)

コピーの仕方教えてください。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.277 )
日時: 2008/09/30 18:56
名前: 今井 (ID: uLhjJdVj)

もうアク禁になって10日がたちました><
今後もなるべく迷惑をかけないように致しますので
解除していただきたいです…;
反省していますのでお願い致します;
こちらが悪いことをしたくせにこんなことを
頼むなんて本当に申し訳ないですが
どうかそこをよろしくお願い致します><

>>274
アク禁解除依頼スレッドが1000までいってしまい
報告する場所がないのですが…orz
通行人さんは別の報告場は知っていますか?
もしよかったら教えてくれるとありがたいです;;

このような話で場所をお借りしてしまい
申し訳ありませんでした><

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.278 )
日時: 2008/10/01 09:06
名前: 通行人 ◆9ZW32Np./Q (ID: 5xRuHQIJ)

>>255>>257
現在、管理人さんと副管理人さんは忙しいのか、ほとんど来れていない状態です。
その為、解除依頼スレッドが過去ログにいっても新しいスレさえ、立てられていないのが現状です。
管理人さんがいないところで、別スレッドで解除依頼を何度も繰り返すことは、意味があるでしょうか?  
それは、目的外の事を書き込む「荒らし行為」とみられ、ますますアク禁の時期が延長されるだけです。 

新しい解除スレッドが出来ない=現在管理者は依頼があっても解除作業が出来ない
と考えてはどうですか?

また、現在解除されている方は依頼したからではなく、システム上の都合でアク禁だった場合の自動解除のみと思われます。
それ以外の方はここで解除依頼を出しても難しいので、新しい解除依頼スレッドができるまで待ちましょう。

他の質問についても過去に回答のある質問を繰り返す方がたくさんいるようです。 

管理人さんが戻るまでは、一つ一つのレスを大事にして、このスレまで過去ログにいってしまわないよう、お互い協力しあいませんか?

【解除依頼は新しいスレが出来るまで待つ】

【質問前に過去ログにある質問スレッドをよく見る】

一利用者としての意見とはなりますが、ご協力をお願いします。


>>256
ただ「コピー」といってもいろんなコピーがあるので質問の意図が伝わりませんよ。

例えば、
家具のコピーであれば、ここではなく情報交換掲示板にのっているスレッドがあります。
文章のコピーであれば、パソコンの説明書をみるか、この質問スレッド中で、すでに回答が出ていたと思うのでよく読んでください。
(過去ログの方だったかもしれません。)

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.279 )
日時: 2008/10/01 15:20
名前: あめ (ID: z.5b3qzX)

雑談掲示板のアク禁を解除してください。

お願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.280 )
日時: 2008/10/01 15:32
名前: あめ (ID: z.5b3qzX)

さきほどにもだしましたが、みんなで使うパソコンがアク禁になっていました。
私たちは、雑談掲示板を使いたいのに、使えません。
できれば早めにアク禁解除おねがいします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.281 )
日時: 2008/10/01 17:25
名前: 美音 (ID: LOHzKbu7)

>>278

わかりました!
気長に待ちますw

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.282 )
日時: 2008/10/01 22:26
名前: ゴジラさん (ID: 5XOfwI4L)

10日たったけど答えが全く帰ってこないのでもう一度質問させてもらいます。
      9/20日投稿
「すいません、質問なんですけど
掲示板トップで 返信 の横にある 参照 って何ですか??
常識かもしれないですけどどうしても知りたかったので
質問しました。」

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.283 )
日時: 2008/10/02 10:24
名前: 通りすぎた人 ◆rGN5BpqDo2 (ID: OeKIzsMq)

>>282
掲示板トップで 返信 の横にある 参照 って何ですか??との事ですが

スレタイ・作成者・返信(レスを返した数)・参照(レスせずスレを見ただけの人の数)・最後にレスした人という風になっています。
つまり参照は、閲覧していった人の数です。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.284 )
日時: 2008/10/02 17:36
名前: ダン (ID: LMtRhfuT)
参照: 子喜寿

アクセス禁止って解除できないんですか?
できればお願いしますもう1ヶ月ぐらいたちました
アクセス禁止のところ相談掲示板です
わざとじゃないんですたまたまやったらこんなアクセス禁止になったんです
ブラックリストに登録されないように...
どうかお願いします
あーこうかいしたこんなことをやらなければよかった
早いところできたら解除してください

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.285 )
日時: 2008/10/02 18:24
名前: 交通夜叉 (ID: 5MCb7Sl5)

あーこうかいしたこんなことをやらなければよかった
↑思いっきり棒読みに見えるwww

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.286 )
日時: 2008/10/02 19:35
名前: 匿名 (ID: ofW4Vptq)

スレッドを立てたくらいでバッシングされて、
孤立させられるのですが、
なんとかなりませんか?

新たに通信してもらえるお友達を募集したいと思います。

と言うスレッドで色々言われて、
悪者に仕立て上げられるんです。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.287 )
日時: 2008/10/02 19:40
名前: 林檎☆ ◆KitIyj783Q (ID: lZRL.MZu)

マイデザインがアク禁になってから、2ヶ月が経ちました。解除お願いします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67