[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目

【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目
日時: 2008/05/01 08:29
名前: 副管理人 ◆mY6xsEixRI (ID: L6rZBPa0)

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッド(4個目)です。
お気軽に書きこんでください。よろしくお願いします。

↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

・【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=35

・【質問・ご意見】専用スレッド(2個目)過去ログ
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=27


・【質問・ご意見】専用スレッド(1個目)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=5

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。
コメントを投稿してから、2〜3日は催促投稿をせず気長にお待ちください。

■『FAQ(よくある質問&回答)スレッド』も時間があればよんでみてください。
※例:ご質問「名前のトリップ機能のつけかた」「記事パスワードについて」「改造」など…
管理者の考えや回答などを書いています。

・(参考)【FAQ(よくある質問と回答)】スレッド
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=18

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.909 )
日時: 2009/02/14 20:02
名前: あすと ◆orz.F5CMA. (ID: 7FBECq5T)
参照: インフルエンザのせいで一週間寝てたカスです。

雑談でちょっとばかり相手が厨房のDQNだったせいでアク禁になりました。
一寸ばかりか意見を言わせては貰いますけどねェ、
自分、小説の方も少しばかりか利用させてもらっとるんだけどさぁ、
もう少し自分でやったことに責任を持って欲しいと思うんだけど・・・
コメディはバグってたしアク禁解除も待ち人が多いし、
いくら僕たちが利用者だからといっても最低限のこと位して欲しい。
あとPC任せは無責任だとおもうんですが・・・、
今更だけどここに書くことじゃないな・・・・・・・




すねええく    

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.910 )
日時: 2009/02/15 17:59
名前: ルナ ◆un2kIGeyD2 (ID: 5vomUAXL)

あの・・・情報交換掲示板って他のゲー情報はダメなんですか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.911 )
日時: 2009/02/15 21:49
名前: 通行人 ◆9ZW32Np./Q (ID: UXP/rFHj)

>>910
ここはおい森のサイトなので、情報交換掲示板は、
あくまでも「おいでよどうぶつの森」だけです。
それ以外は、雑談掲示板になります。

ここからは、個人的な意見となりますが、それぞれのゲームに応じたサイトがあるので、
そちらでやった方がより良い情報交換が出来るのではないでしょうか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.912 )
日時: 2009/02/15 23:44
名前: ルナ ◆un2kIGeyD2 (ID: bXs4vTqW)

も、文字化けした・・・

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.913 )
日時: 2009/02/19 18:37
名前: ひなの (ID: u.mhi.ZN)

>>01ってどうやるの。
青くない

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.914 )
日時: 2009/02/19 18:38
名前: アスト二等空佐 ◆orz.F5CMA. (ID: 7FBECq5T)
参照: あれ?今時電報?「サクラチル」・・・・・・落ちた…

>>10と打った後エンターキーを押さずに8の上のF10を押して>>10となったらグッ

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.915 )
日時: 2009/02/19 18:48
名前: ひなの (ID: u.mhi.ZN)

>>10ですか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.916 )
日時: 2009/02/22 00:18
名前: 通行人 ◆9ZW32Np./Q (ID: UXP/rFHj)

スレッドを上げます。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.917 )
日時: 2009/02/22 15:43
名前: ひと (ID: zLQY23p7)

トリップってどうやってつけるんですか?
そもそもトリップって何ですか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.918 )
日時: 2009/02/23 21:51
名前: クルト ◆wJes0yKXj6 (ID: B9tAUYch)

>>911さん
他のゲームに応じたサイトもありますが、
スパム荒れが酷くて、過疎が非常に進んでいる状態です。(特にポケモン
最も安定してるところがココかと・・・・思います・・・・。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.919 )
日時: 2009/02/24 21:12
名前: 春梨 ◆7Z2ox348BI (ID: PxM9hGKP)

管理人様 副管理人様
意見というか、質問というかは分かりませんが
小説投稿の掲示板でロックと修正が出来るボタンが
一番上の記事にしかありません。
私は少し修正したい部分がありますので、もしお時間がありましたら付けてくださいますでしょうか。

―同じような書き込みがいくつかありましたら申し訳ございません―
乱文、誠に失礼致しました。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.920 )
日時: 2009/02/25 18:59
名前: 通行人 ◆9ZW32Np./Q (ID: UXP/rFHj)

>>917
トリップは成り済まし防止の暗号のようなものです。
自分の偽を他の人にされるのをふせぐものです。

トリップのつけかたは【よくある質問&回答】スレッドに説明がありますのでそちらを読んでください。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.921 )
日時: 2009/02/25 19:11
名前: 通行人 ◆9ZW32Np./Q (ID: UXP/rFHj)

>>918
以前はここでも一緒でした。
善意ある利用者の方々がマナーを守ろうと呼びかけたり、
管理人さんが今年に入り少しずつメンテナンスを再開した事で改善されてきつつあるようです。
ここはあくまでもおい森のサイトですから、
【おい森以外はすべて雑談掲示板】となります。
他ゲームなら集まる人は少ないかと思いますが、
それでもいいというのであれば、【雑談掲示板】内であればスレを立てても問題ないようです。
実際に雑談掲示板で「とんがり帽子〜」の情報交換をしている方もいるようです。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.922 )
日時: 2009/02/25 19:22
名前: 通行人 ◆9ZW32Np./Q (ID: UXP/rFHj)

>>919
その質問はここではなく、小説☆カキコの管理人連絡掲示板でかくべきではないでしょうか?

参考までに、小説☆カキコは現在不具合がおきており、
現在は携帯からのコメントのみ可能、という掲示板もあるようです。
(携帯からの投稿はパスワードがつけられない為、あとからの修正はできません。)

現在、おい森→街森…とメンテナンスが少しずつすすんでいるようなので、次第に小説☆カキコも改善されるようになるのでは?と自分も期待しています。

お忙しい中申し訳ないですが、管理人さんにはこれからもがんばっていただきたいですね。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.923 )
日時: 2009/02/25 19:38
名前: くらら (ID: /1FaKALE)
参照: しつもん

みんなが>>1などやってますが、どうやるんですか?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67