[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目

【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目
日時: 2008/05/01 08:29
名前: 副管理人 ◆mY6xsEixRI (ID: L6rZBPa0)

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッド(4個目)です。
お気軽に書きこんでください。よろしくお願いします。

↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

・【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=35

・【質問・ご意見】専用スレッド(2個目)過去ログ
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=27


・【質問・ご意見】専用スレッド(1個目)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=5

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。
コメントを投稿してから、2〜3日は催促投稿をせず気長にお待ちください。

■『FAQ(よくある質問&回答)スレッド』も時間があればよんでみてください。
※例:ご質問「名前のトリップ機能のつけかた」「記事パスワードについて」「改造」など…
管理者の考えや回答などを書いています。

・(参考)【FAQ(よくある質問と回答)】スレッド
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=18

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.682 )
日時: 2009/01/06 22:00
名前: rimu (ID: HQL6T6.Y)

>>681
まりなさんすみません。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.683 )
日時: 2009/01/07 04:09
名前: 通行人 ◆9ZW32Np./Q (ID: 7BFkVMAM)

>>681
【FAQ(よくある質問と回答)】スレッド
というスレッドにトリップのつけかたについて説明がのっています。

日時: 2007/06/06 14:17
名前: 副管理人 ◆bz1k7C2fbQ
 
Q■トリップのつけかたを教えてください。

A■下のような手順になります。全角文字(「あ」や「T」など)で入力しないよう気をつけてください。

1.名前を入力
(例)コーヒー

2.半角で#を入力
(例)コーヒー#

3.適当な半角英数字の組み合わせ5文字分程度を入力
(例) コーヒー#o7ff6e

注意:↑をそっくりそのままつかって入力しないでくださいね。
【自分で考えた文字の組み合わせで入力】してください。


4.コメントを書いたら「返信する」ボタンを押して投稿完了&トリップ完成!
※トリップはわすれないように、どこかにメモしておいてください。

(例)コーヒー◆iegyr3 ←こんなかんじで、自動的に変換されています。

 おわり

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.684 )
日時: 2009/01/07 12:44
名前: 青樹聖 ◆jE4Qw1jXQI (ID: 7FBECq5T)

アク禁解除お願いしときますね、
まぁ、管理人様はいらっしゃらないらしいので
気長に待ってますよ。
あと小説掲示板もアクk(ry

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.685 )
日時: 2009/01/08 16:09
名前: @ysk (ID: fsu3Q4nP)

重大なお知らせ


改造コードを用いたデータでWi-Fi接続することは違法です。 絶対に行わないでください。
・著作権法第20条:著作者人格権(同一性保持権)侵害 5年以下の懲役または500万円以下の罰金
・刑法第234条:威力業務妨害罪 3年以下の懲役又は50万円以下の罰金
・刑法第234条の2:電子計算機損壊等業務妨害罪 5年以下の懲役又は100万以下の罰金
・電波法第100条第1項による規定の違反:1年以下の懲役又は100万円以下の罰金
・不正アクセス行為の禁止等に関する法律第3条第1項による規定に違反:1年以下の懲役又は50万円以下の罰金
つまり犯罪と言いたいのですが何か?

〜改造をゲームに使用すると〜
ソフトの中にある「正常ROM」が「不正ROM」に変わってしまいます。
そのROMでwifiにアクセスするとwifiに負荷がかかり故障の原因にもなりますので絶対にやらないでください。


※参照※
1.
http://blogs.yahoo.co.jp/muupapa491224/16995085.html#22701873
↑の一番下の方のコメント

2.
http://2nd.geocities.jp/shanamoejp/keikoku110.html

3.
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1117436436
↑のwatanosuke007さんの回答の重要部分


http://www.doumori.com/bbs_wi-fi/show.php?kiji_id=244658
↑の掲示板の方が警告無視ということで通報されました(しました)。

即刻、対処お願いします。


※通行人氏に指摘されたのでここに

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.686 )
日時: 2009/01/08 16:29
名前: まり (ID: rlexRl/3)

日時: 2009/01/08 16:14
名前: 荒らし (ID: wSPra7vb)
まりやきもい

なまえぱくってんじゃねーよ

ばかあほどじうんこ
 
この方をアクセス禁止にしてください。

ぜんぜん反省してないようです。下のみてください。
日時: 2009/01/08 16:18
名前: 荒らし (ID: wSPra7vb)
>>67
ありがとうね〜♪
でも管理人はこのくらいじゃアク禁には
しませんよ〜
よく考えてからレスしましょうね^

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.687 )
日時: 2009/01/08 17:38
名前: ピロリ菌 ◆fIhlu0RnQo (ID: 3AvLviHa)

 あけましておめでとうございます
 年を明けても解除されません
解除をお願いします

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.688 )
日時: 2009/01/08 17:59
名前: 通行人 ◆9ZW32Np./Q (ID: zuIQnuvt)

>>685
先ほどは失礼しました。
あの・・・f^^;
もしかしてかんちがいされていらっしゃいませんか?
あなたのかかれた該当スレはここではなく、「おいでよどうぶつの森ガイド」というサイトになります。
ここは「どうぶつの森.com」という別サイトです。
ガイド系サイトにも管理人さんがいますので、そちらの通報フォームで対処を依頼してはいかがでしょうか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.689 )
日時: 2009/01/09 02:50
名前: ぷよ ◆bTnQM/xm7. (ID: PhoX.UcX)

>>685
【改造ショップ掲示板】の存続に関しての意見なのでしょうか?
実際各ユーザーに対して、訴えを起こす可能性は低いように思いますが
法律の専門家ではないので、詳しいことは私にも言えません
ただ、今までの流れから見ると、管理人様は改造に対して「肯定も否定もしない」との事なので
掲示板の存続に関しては、現状のままだと思いますよ

>>686
残念ですが、それくらいではアクセス禁止になる可能性は低い気がします
お気持ちはわかりますが、そのようなレスは気にせずにスルーを徹底するようにしましょうね

>>688
もしかすると〜ですが、【改造ショップ掲示板】の存続に関しての意見かもしれませんよ
参考記事としてガイドのスレを添付したのかもしれませんね

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.690 )
日時: 2009/01/12 22:12
名前: 帽子屋 ◆8ylehYWRbg (ID: ff/SEmxn)

どうも、お初です帽子屋と申すものです。

最近、カキコの方に管理人様方がいらっしゃらないので、ここに書きこませて頂きます。


小説カキコの二次小説の方で、アク禁になってしまいました。
逝燕屋という名前ですので、解除の方よろしくお願い申し上げます。

管理人様方
カキコの方にも少しだけでもいいですから顔を出してください。
他に回答してくれる方々がいらっしゃいますが、管理人様方が答えるのが一番だと思います。

ご理解とご検討のほど、宜しくお願い申し上げます。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.691 )
日時: 2009/01/10 22:36
名前: ??? (ID: icsx9rvy)
参照: どうぶつ村

誰かの喧嘩止めようとしたら、アクセス禁止になりました。どうにかアクセス禁止解除してください。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.692 )
日時: 2009/01/10 23:40
名前: 通行人 ◆9ZW32Np./Q (ID: AHLqKRWO)

>>689
なるほど・・・そういう意味かもしれませんね。
ありがとうございました。

>>691
>>497>>642を読んでいただけますか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.693 )
日時: 2009/01/11 13:45
名前: クルト ◆wJes0yKXj6 (ID: B9tAUYch)

ぇっと・・・・「ポケモンひみつきち」もそうでしたが、こちらにも・・・・管理人様いらっしゃいませんか・・・・。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.694 )
日時: 2009/01/12 11:11
名前: クイーン ◆h1A8iHzIDo (ID: WfT2i/6h)

あの・・なんか急にアク禁になったんですけど・・・
前も1度アク禁になって直してもらたんですけど・・・
また直してもらえますんか?
できれば早めに・:・・

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.695 )
日時: 2009/01/12 17:42
名前: カキコ (ID: .Sn.90J4)

ここに管理人はきていますか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.696 )
日時: 2009/01/13 09:46
名前: 通行人 ◆9ZW32Np./Q (ID: 6afFI3FF)

【最新のお知らせスレッド】にあった管理人さんのコメントをはりつけておきます。
質問やアク禁の解除依頼をする前によく読んでください。

Re: 最新のお知らせスレッド ( No.253 )

日時: 2009/01/04 01:25
名前: 管理人 ◆cU6R.QLFmM
明けましておめでとうございます、管理人です。

昨年はいろいろとバタバタしていたせいで、途中から管理ができなくなってしまい、申し訳ございませんでした。
ここにきて、ようやく管理体制が整ってきましたので、再度、管理業務を行いたいと思います。

なお、書き込みの中で
「報告しようとしたらアク禁になった!」
というご報告を頂いているようですが、この掲示板のアク禁はプログラムで制御しています。

ですので、書き込み内容に関係なく、禁止ワードが含まれている場合はアク禁になってしまいますので、お気を付け下さい。

随時、アク禁解除処理も行っておりますが、それが行き届かない場合もありますので、ご面倒をおかけしますが、何卒宜しくお願いします。


また最近、目的ごとに掲示板を分けているにもかかわらず、関係ないスレッドを立ち上げている人がいます。
各掲示板に関係ない話題はすべて「雑談掲示板」で行って下さい。

まだ強制削除は行いませんが、あまりに酷い場合はスレッドごと削除するかもしれません。
ルールを守って、楽しく使って下さい。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67