[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目

【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目
日時: 2008/05/01 08:29
名前: 副管理人 ◆mY6xsEixRI (ID: L6rZBPa0)

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッド(4個目)です。
お気軽に書きこんでください。よろしくお願いします。

↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

・【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=35

・【質問・ご意見】専用スレッド(2個目)過去ログ
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=27


・【質問・ご意見】専用スレッド(1個目)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=5

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。
コメントを投稿してから、2〜3日は催促投稿をせず気長にお待ちください。

■『FAQ(よくある質問&回答)スレッド』も時間があればよんでみてください。
※例:ご質問「名前のトリップ機能のつけかた」「記事パスワードについて」「改造」など…
管理者の考えや回答などを書いています。

・(参考)【FAQ(よくある質問と回答)】スレッド
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=18

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.26 )
日時: 2008/06/21 22:11
名前: ○о。美冬。о○ (ID: WeBG0ydb)
参照: http://こnです。

忙しいならしょうがないよね・・・。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.27 )
日時: 2008/06/22 13:08
名前: ????? (ID: WeBG0ydb)
参照: http://こnです。

勝手に、題名を変えられました。
どうすればいいですか。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.28 )
日時: 2008/06/23 08:46
名前: 通行人 ◆9ZW32Np./Q (ID: 5xRuHQIJ)

>>27
スレを立てる時のパスワードが簡単なものだったのではないでしょうか?
以前の副管理人sからの回答によるとその場合は、 

 とりあえずロックする 
 スレの削除依頼を出す 
 今度はわかりにくいパスワードで新しくスレを立て直す 

とした方がいいとの事です。 

それともしかして、ミカンs、美冬s、???sて、同じ方ですか?
URL欄が他スレの書き込みでもすべて同じなので気になりました。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.29 )
日時: 2008/06/22 19:25
名前: y (ID: uAbWyABy)

>>27は、美冬さんですね

同一人物がこーとか言われてましたからね

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.30 )
日時: 2008/06/23 20:07
名前: 真夏 (ID: WeBG0ydb)

あの、トリップをつけたいんですけど、どうしても
名前に出ちゃうのです。
それで、どうやって出ないようにできるかを教えてほしいんですが。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.31 )
日時: 2008/06/23 20:24
名前: まゆ ◆8nDWdFgFIE (ID: VhEuMHpJ)

【FAQ(よくある質問と回答)】スレッドより
分からない事あれば、見てみるといいですよ。

■トリップのつけかたを教えてください。

A■下のような手順になります。全角文字(「あ」や「T」など)で入力しないよう気をつけてください。

1.名前を入力
(例)コーヒー

2.半角で#を入力
(例)コーヒー#

3.適当な半角英数字の組み合わせ5文字分程度を入力
(例) コーヒー#o7ff6e

注意:↑をそっくりそのままつかって入力しないでくださいね。
【自分で考えた文字の組み合わせで入力】してください。


4.コメントを書いたら「返信する」ボタンを押して投稿完了&トリップ完成!
※トリップはわすれないように、どこかにメモしておいてください。

(例)コーヒー◆iegyr3 ←こんなかんじで、自動的に変換されています。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.32 )
日時: 2008/06/23 21:48
名前: 真夏 (ID: WeBG0ydb)

できるようになったのは、いいけど。
なんか、毎回、ほかのすれとかでは、
変わるのは、どうして?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.33 )
日時: 2008/06/24 07:58
名前: 通行人 ◆9ZW32Np./Q (ID: 5xRuHQIJ)

>>32
別サイト(例えばガイドなど)にいけば、こことトリップが変わりますが、同じサイト内では同じトリップになるはずです。
トリップをつける#の後のパスワードは毎回同じにしていますか?
大文字小文字など違っていてもトリップは変わってしまいます。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.34 )
日時: 2008/06/24 18:56
名前: シン ◆TOQ3/myf5. (ID: MzY/Vsv0)

スマブラXの雑談掲示板の通報を、ここの掲示板で通報して良いですか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.35 )
日時: 2008/06/24 20:03
名前: 真夏 (ID: WeBG0ydb)

アク禁にしてほしい人がいるんですが、どうすればよいでしょうか。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.36 )
日時: 2008/06/24 20:06
名前: シン ◆TOQ3/myf5. (ID: MzY/Vsv0)

http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=40
ここの掲示板で依頼して下さい。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.37 )
日時: 2008/06/25 15:48
名前: 佐奈 ◆ieQ5pgWoBM (ID: VhEuMHpJ)

このようなレスを拝見しましたが、管理人さん・副管理人は、もういないのでしょうか?
なら、アク禁の方が解除になっていたりするの何故でしょうか?
管理人さん・副管理人さんも多忙な方ですので
毎日、来るわけにも行かないと思います
(人それぞれに事情があるとおもうので)
管理人さんが信じられないならここのサイトを利用しなければいいと思いますが。
管理人さん・副管理人さんが消えたとの発言は
侮辱していると思いますので謹んで頂きたいのですが
どう思われますか!?
言葉足らずで申し訳ないですが下記のレス内容には
納得いかないので書き込みしました。
Re: Gマヤs裕子s燕sゆうsミキsさやかsさむらいsみほこs呼 ( No.351 )

日時: 2008/06/25 14:25
名前: 刹那 ◆cSsNy1w6Kk (ID: hmaUISmg)
>>339
まだ、管理人の言葉を信じているんですか。

悪いですけど、僕は信じません。

消えましたからね。もういませんよ。
管理人、副管理人は。

情報交換の掲示板を見てみろ。

荒れっぱなしですよ。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.38 )
日時: 2008/06/27 20:50
名前: 真夏 (ID: WeBG0ydb)

仕方がないと思いますが、管理人さんも副管理人さんも、いろいろ家庭の事情で、移送が椎野かもしれませんし、あせらず、待ってみてはどうでしょうか。
後、横スレm( ̄ー ̄)m ゴメン。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.39 )
日時: 2008/06/27 21:15
名前: ぷよ ◆bTnQM/xm7. (ID: jCCh2JPd)

>>37
時々お名前は拝見していますが、直接?コメントをするのは初めてかな?
該当のレスですが、私は頻繁にスレのタイトルを変えるので
一応、アドレスを追記しておきます

http://www.oi-mori.com/bbs5/index.cgi?mode=view&no=15130

刹那さんは、別スレでのやり取りを見て、私の方のスレに来るようになったようですが
あまり気にしてはいないので、ご心配無く^^

ちなみに、管理人様や副管理人様が居ようと居まいと
このサイトの基本ルールは変わる事は無いと思います
不便な点といえば、削除作業等のメンテナンスの部分でしょうか・・・
(質問の回答などは、ユーザーの皆様で協力して行っているので)

佐奈さんのおっしゃるとおり、ルール等で気に入らない点があれば
他サイトを利用すればいいと、私も思います
該当レスに対して、気分を害されたかもしれませんが、世の中色々な考えの人がいるんだなぁと
大きな目で見ていただければと思います

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.40 )
日時: 2008/06/28 00:36
名前: しゅうへい ◆AQXlwn6Om. (ID: uHPckb04)
参照: http://いちご村しゅうへいコード4124−6147−9733

あの〜修正ってどうやるんですか?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67