[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目

【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目
日時: 2008/05/01 08:29
名前: 副管理人 ◆mY6xsEixRI (ID: L6rZBPa0)

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッド(4個目)です。
お気軽に書きこんでください。よろしくお願いします。

↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

・【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=35

・【質問・ご意見】専用スレッド(2個目)過去ログ
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=27


・【質問・ご意見】専用スレッド(1個目)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=5

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。
コメントを投稿してから、2〜3日は催促投稿をせず気長にお待ちください。

■『FAQ(よくある質問&回答)スレッド』も時間があればよんでみてください。
※例:ご質問「名前のトリップ機能のつけかた」「記事パスワードについて」「改造」など…
管理者の考えや回答などを書いています。

・(参考)【FAQ(よくある質問と回答)】スレッド
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=18

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.969 )
日時: 2009/03/09 15:17
名前: みうな ◆yo5gdLsiXM (ID: iqzIP66W)

街森掲示板の法方なんですが、
そこの「友達カフェ」ってスレで、
すごくしつこい荒らしが来るんです。
「ろっく」って人で、スルーしても、
変な荒らしをするので、スルーも無駄です。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.970 )
日時: 2009/03/09 15:45
名前: 通行人 ◆9ZW32Np./Q (ID: UXP/rFHj)

>>969
匿名のようですのでスレ主さんか仲間の方かはわかりませんが…
その依頼を出す前にきちんとスレ内容を確認しましたか?
>>961で、すでに荒らしのコメントは削除されていたようでした。

また、本当ならここではなく、削除依頼スレッドに出すべきではないでしょうか?

依頼を出す前に確認をお願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.971 )
日時: 2009/03/09 17:01
名前: みうな ◆yo5gdLsiXM (ID: iqzIP66W)

>>970いえ、私のスレなんです。
初対面の時、あるお願いを急にしてきて、
それから私が「無理です、、、」といって、
それからあまり覚えてないんですが、ある注意的な事
をしてから、荒らしはじめて、最近来ないなぁと思ったらまた来て、暴言をウチの友達にまで言うんです。

アク禁にしてほしいんですが、、、
スルーしても無駄でしたし↓

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.972 )
日時: 2009/03/19 21:36
名前: 通行人 ◆9ZW32Np./Q (ID: UXP/rFHj)

>>971
ということは、該当スレッドの方と名前は違いますが、あなたはスレ主さんなのでしょうか?
話の流れからすると、何らかの考えの行き違いが荒らしの原因のようですね。
もし怒らせた原因に心あたりがあるなら話し合うという手もあるのではないでしょうか?
もっとも、話し合ってわかる方であればですが…

いずれにせよ、アクセス禁止は管理人さんが判断するものであって、利用者である自分達が依頼するものではないと今までにも何度か回答が出ています。

「荒らしは徹底的にスルー」、ひどい時は消してほしいコメントを削除依頼スレッドに報告する形になります。
昨日にはもう荒らした方のコメントは削除されているようですが、どんなものが消されたかの確認はされましたか?
ざっとみたところその後はもう現れていないようですが。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.973 )
日時: 2009/03/09 17:36
名前: みうな ◆yo5gdLsiXM (ID: iqzIP66W)

>>972はいっ!スレ主ですが、
名前変えてしまいました↓すみません。

そういえば、最近TOPとレス数がかなり
ずれてますし、、、消した様子もないのですが;

一応、来ないので、来たらちゃんといいます。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.974 )
日時: 2009/03/11 21:59
名前: 通行人 ◆9ZW32Np./Q (ID: UXP/rFHj)

>>973
レスの番号と実際のコメント数にズレがあるのは削除されたコメントがあるためです。
レスNo.を一つひとつよくみてください。
http://www.machi-mori.com/bbs_talk/m-index.cgi?mode=view2&f=10587&no=396-438
この中の番号をみると、飛び飛びの数字になっている所がありますね?
このぬけている番号が削除されたコメントとなります。

内容からすると、ロックさんは別の名前でも投稿されていたようですね。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.975 )
日時: 2009/03/09 18:57
名前: (≧∀≦)まりあ(●^∀)人(∀^●)/ (ID: vx9vqVej)
参照: *。+**☆友達募集中!☆**+。*

よく私のスレに、荒らしが来るんですけど。。。
最初の、始めのレスに、ルールを書いておいて、
『荒らしや喧嘩は駄目です!』と書いてるんですが、
どうしても荒らしが止みません!こんなのは、ここに来て、
初めてです!どうすれば宜しいでしょうか。。。?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.976 )
日時: 2009/03/10 15:13
名前: アスト二等空佐 ◆orz.F5CMA. (ID: YTT42QuR)
参照: 北方領土を即刻変換せよ!

>>974
フウアハハーハー!
逃げる奴はファシストだ!
逃げない奴はよく訓練されたファシストだ!フゥアハハハー!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.977 )
日時: 2009/03/10 15:52
名前: ルナ ◆un2kIGeyD2 (ID: Jy8hJEx5)

Okinoとキモという人が雑談掲示板の「10代目みーみの友手帳〜希望にあふれる仲間たち〜」で荒らしました!!多分この人たちは同一人物かと思われます
この人をアク禁にしてください

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.978 )
日時: 2009/03/10 17:15
名前: NT (ID: bdGTRweV)

逃げる奴はファシストだ!
逃げない奴はよく訓練されたファシストだ!フゥアハハハー!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.979 )
日時: 2009/03/10 19:19
名前: アスト二等空佐 ◆orz.F5CMA. (ID: YTT42QuR)
参照: 北方領土を即刻変換せよ!

>>978
パクるのやめれ

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.980 )
日時: 2009/03/10 19:41
名前: アストニ二等空佐◇orz.F5CMA (ID: jd0mxmk6)
参照: 北方領土を即刻変換せよ!

>>979 おまえこそ

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.981 )
日時: 2009/03/10 20:38
名前: アスト二等空佐 ◆orz.F5CMA. (ID: YTT42QuR)
参照: 北方領土を即刻変換せよ!

消防の池沼は放っとくとでも?
>>980
俺のPCの専ブラに登録したからIP見えるぜm9(^д^)プギャー

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.982 )
日時: 2009/03/11 18:14
名前: みうな ◆yo5gdLsiXM (ID: iqzIP66W)

無駄レスですが、言いたいことがあるので、、、、

通行人さん、文句を言ってしまって本当にすみません。

管理人さん、レスを消したのが管理人さんとも
知らずに文句を言ってごめんなさい。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.983 )
日時: 2009/03/11 20:29
名前: 美優 (ID: 1almgbsA)

管理人さん、副管理人さん、お忙しいところ失礼します。
あの、リク募集のデザインを作った所、
しばらくしたら消えてしまっていました・・・
前にもデザインを作ってそういった事が
あったのですが・・・
どうなんでしょう?
よろしくお願いします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67