[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目

【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目
日時: 2008/05/01 08:29
名前: 副管理人 ◆mY6xsEixRI (ID: L6rZBPa0)

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッド(4個目)です。
お気軽に書きこんでください。よろしくお願いします。

↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

・【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=35

・【質問・ご意見】専用スレッド(2個目)過去ログ
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=27


・【質問・ご意見】専用スレッド(1個目)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=5

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。
コメントを投稿してから、2〜3日は催促投稿をせず気長にお待ちください。

■『FAQ(よくある質問&回答)スレッド』も時間があればよんでみてください。
※例:ご質問「名前のトリップ機能のつけかた」「記事パスワードについて」「改造」など…
管理者の考えや回答などを書いています。

・(参考)【FAQ(よくある質問と回答)】スレッド
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=18

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.622 )
日時: 2008/12/29 12:14
名前: D (ID: RiKQWiSC)

いきなり言うのもなんですが、

「裏ワザ情報など」のところの、ネタはほとんどガセですよ、

四つ葉のクローバーを頭につけても、なにも起こりません。

出来たのはたまたまです。

実際に検証しましたが、そのようなことは起きませんし、ほかの攻略サイトでも、そうなると書いていません。(書いてあるところもあるが・・)

つねきちの店で、名画が若干薄いなども、同じようにガセネタですよ、

あとこれもです。

木と木の間に花を植えるや、川岸に植えるなどは、かれなくなる、または枯れにくくなるということもありません

これはほんの一例ですのでそこんところを、実際に検証して、載せてください。

お願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.623 )
日時: 2008/12/29 12:29
名前: くまっぷ (ID: eoXuZNIM)

ぜんぜん通信が出来ないのですが。。。

これは混雑しているからなんでしょうか??
通信状況が悪い。。。

むむむ。。。
bU17のゆかsと同じ現象です。
教えてくださいww

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.624 )
日時: 2008/12/29 15:15
名前: 那津 ◆EXILE/UI7o (ID: u5fsDmis)


管理人様はまだ不在なのですか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.625 )
日時: 2008/12/29 19:35
名前: 鈴仙・優曇華院・イナバ ◆UEdWhAqRa2 (ID: R3DK0PgD)

>>622
効果がなくてもゲットできるとうれしくなるのが四葉のクローバー
ある意味それが効果なのかもね

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.626 )
日時: 2008/12/29 19:38
名前: 鈴仙・優曇華院・イナバ ◆UEdWhAqRa2 (ID: R3DK0PgD)

>>624
返信もありませんしそうじゃないですかね
というかトリップにEXILEて・・・w

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.627 )
日時: 2008/12/29 20:34
名前: 猫レインボー ◆ZItoLBI4Jw (ID: wbEZ.sQ0)

もう一度言いますね?
何故かアクセス禁止になったという方は見てくださいね。
アクセス禁止になる可能性としては2つあります。
・たまたまアクセス禁止にひっかかった
・悪口などを書いたためアクセス禁止になった。

ちなみにたまたまアクセス禁止にひっかかった方は数日で解除されるはずです。
なので、スレッドの書かなくてもいつのまにか解除されていると思います(数日ほどで)

後、荒らしにもし出会ったときの対処法としてはスルー推奨です。
なるべく反応などはしないようにしてくださいね。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.628 )
日時: 2008/12/29 21:08
名前: 那津 ◆EXILE/UI7o (ID: u5fsDmis)

>>627


猫レインボー( ゚∀゚)o彡゜ 聞いたことあるような希ガスw

まあいっか、、


ほうほう、、
色々と勉強になりましたww(
ありがとうございます。



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.629 )
日時: 2008/12/30 09:33
名前: 管理人さまみてください (ID: rlexRl/3)

ありがとうございます。
アクセス禁止解除されました。
もうこれからは、荒らしなど無視したほうがいいですよね?(自分がアクセス禁になるから)
ほんとうにアクセス禁止解除ありがとうございました。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.630 )
日時: 2008/12/30 09:44
名前: リュウタロス大好き小3 (ID: YGRA.TgA)
参照: ちっちっちばれたか・・・

・・・・・・・うーん

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.631 )
日時: 2008/12/30 14:14
名前: みーみ (ID: XUGdPw3h)

気長にまと!!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.632 )
日時: 2008/12/30 21:24
名前: リュウタロス大好き小3 (ID: YGRA.TgA)
参照: ちっちっちばれたか・・・

うん!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.633 )
日時: 2008/12/30 21:38
名前: グレイ ◆ddpkscvYZ2 (ID: a2q.HxrZ)

管理人様&副管理人様へ

アク禁解除してくれてありがとうございます!!
とっても嬉しかったです!!
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

本当に、ありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします!!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.634 )
日時: 2008/12/31 11:30
名前: みみ (ID: a2q.HxrZ)

・・・・ありがと・・・!!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.635 )
日時: 2008/12/31 11:45
名前: けん (ID: 39P00L.2)

優しい&って人が
通信で、
データー消すって言ってきました

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.636 )
日時: 2008/12/31 16:40
名前: ぉっと (ID: GsLNLUDc)

くだらないスレつくったり、いちいちそれに暴言を吐いて、スレ主を挑発してる人たちがあまりにも多かったので、よくないと思い
「もう少し大人になろう」的なこと書き込んだだけで、ブラックリストに入れられました。
パソコンや管理人さんなどには 悪質なコメントと見られたかもしれませんが、
私は普段からアラシをしているわけではありません。
むしろ注意しようと思うのに、
ブラックリストに載せられて、とても嫌でした。
たしかに今回の言い方はきつかったけど、
それは、ルールに反したスレを作ったり、
明らかに注意ではない、死ねやクズなどのコメントをする人たちが
あまりにも多く、とてもはらが立ったからです。
言い訳にしかならないかもしれないでしょう。きつくコメントをしたことは反省します。
でも、だからってブラックリストに載せられて、
私は不愉快になりました。
ブラックリストからはずしていただきたいですが、
少なくとも、アク禁などにだけはしないでください。
お願いします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67