[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目

【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目
日時: 2008/05/01 08:29
名前: 副管理人 ◆mY6xsEixRI (ID: L6rZBPa0)

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッド(4個目)です。
お気軽に書きこんでください。よろしくお願いします。

↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

・【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=35

・【質問・ご意見】専用スレッド(2個目)過去ログ
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=27


・【質問・ご意見】専用スレッド(1個目)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=5

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。
コメントを投稿してから、2〜3日は催促投稿をせず気長にお待ちください。

■『FAQ(よくある質問&回答)スレッド』も時間があればよんでみてください。
※例:ご質問「名前のトリップ機能のつけかた」「記事パスワードについて」「改造」など…
管理者の考えや回答などを書いています。

・(参考)【FAQ(よくある質問と回答)】スレッド
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=18

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.222 )
日時: 2008/09/07 12:20
名前: 幻杏 ◆nVg6BEgt6s (ID: pNfZbSQl)


 >>221 様

そうなんですか ...
情報交換チャットに入室者は居る筈なのに
何故か私が入れなかったので吃驚してました
システム上のトラブルなんですね、分かりました。
じゃあ私がアク禁になった訳では無いんですね

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.223 )
日時: 2008/09/07 13:05
名前: 愛 ◆A4jsQTgi.Q (ID: 0zfXTYqj)

羅夢sと一緒でチャっトサーバーに接続中しか最近でません・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
アク禁なのかな・・・1ヶ月ほどつづいてるけど・・・

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.224 )
日時: 2008/09/07 18:16
名前: ルナ ◆un2kIGeyD2 (ID: 4NEy1N7f)

激安市場とか雑談掲示板でやってるんですけどいいんですか?(ごっこじゃなくて)

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.225 )
日時: 2008/09/09 17:17
名前: 通行人 ◆9ZW32Np./Q (ID: 5xRuHQIJ)

>>223
休日だったり、時間帯によってはつながりにくい場合もあります。
また、>>221も参考にしてください。

>>224
それは以前からいる荒らしにより立てられたスレです。
一切反応しないで下さい。


 【 質問する方へ 】

書き込む前に、自分の質問したい事が以前に出ているものでないか、一度スレを読んで確認しましょう。

最近、同じ質問の繰り返しが多く、これでは管理人さんの手をわずらわせるだけで、ますます対応が遅くなることでしょう。
質問前に、必ずスレの内容に目を通してください。 
ご協力をお願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.226 )
日時: 2008/09/09 20:47
名前: (●´∀`)ゆき ◆bcBXQUXXEs (ID: mN5d1wHr)

チャットに入れました。
ごちゃごちゃ、失礼いたしました;

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.227 )
日時: 2008/09/10 16:18
名前: 愛香 (ID: RjvLVXA1)

アク禁になると、どうなるんですか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.228 )
日時: 2008/09/10 20:05
名前: 愛 ◆A4jsQTgi.Q (ID: 0zfXTYqj)

管理人さん!!今日チャットにはいれました!!
アク禁解除してくれたんだったら!ありがとうございます!!!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.229 )
日時: 2008/09/10 21:08
名前: 苺ミルク ◆bIoiGLqyf2 (ID: AiiL/B92)

あの・・・
アク禁になったんですけど、
解除してくれませんか??

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.230 )
日時: 2008/09/10 21:54
名前: ルナ ◆un2kIGeyD2 (ID: BsB4CdF8)

私からもお願いです管理人様。苺ミルクsを解除してやってください。苺ミルクsも参加しないと困るスレに来てしまったので速く解除してあげてください。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.232 )
日時: 2008/09/11 21:17
名前: 苺ミルク ◆bIoiGLqyf2 (ID: AiiL/B92)

ルナさん・・・

管理人さん お願いします。
アク禁解除してください。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.233 )
日時: 2008/09/11 21:19
名前: 苺ミルク ◆bIoiGLqyf2 (ID: AiiL/B92)

解除してくれないと、
困るんですぅ。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.234 )
日時: 2008/09/11 23:46
名前: ぷよ ◆bTnQM/xm7. (ID: 97uBXX7z)

>>229-230>>232-233
誰かが催促やお願いをしたからといって、解除される物ではありません。
無駄にレスを増やさないようにお願いします。
催促レスも、場合によっては荒らし行為になりますよ。
苺ミルクさんの解除依頼を読みましたが、反省されているようには思えませんでした。
(心当たりが無いと書いてありました。)
もし悪い事をしていた場合、自分の何が悪かったのか気付かれていない方を解除すると同じ事を繰り返してしまうのではないでしょうか?
私の個人的な見解では、今回に関しては悪意のある行為をしたのではなく、言葉のつながりで自動的にアクセス禁止になった可能性の方が高いように思います。
もう少しおとなしく待ってみませんか?
(毎日催促して、スレを汚さないでください。)
まずは、パスワードを設定する事と、言葉遣いから直してみては?
管理人様や副管理人様は、貴方のお友達ではありません。
目上の人に対してお願いをする時には、ふさわしい言葉を使ってくださいね。

なお、このレスに対しての返答は不要です。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.235 )
日時: 2008/09/12 21:43
名前: 苺ミルク ◆bIoiGLqyf2 (ID: AiiL/B92)

ごめんなさい
これからは、気をつけます。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.236 )
日時: 2008/09/13 09:30
名前: ルナ ◆un2kIGeyD2 (ID: QAXZEAYj)

マイデザインが開ける時と開けない時があるんですけどどうしてですか

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.237 )
日時: 2008/09/13 12:53
名前: ちはる ◆3GeKd17wBo (ID: EshgQrUZ)

...アク禁解除スレッドがなかったのでここに書かせていただきます。

ワイファイ待ち合わせ掲示板で、アク禁になってしまいました。
なるべく早くアク禁解除願います。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67