[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目

【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目
日時: 2008/05/01 08:29
名前: 副管理人 ◆mY6xsEixRI (ID: L6rZBPa0)

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッド(4個目)です。
お気軽に書きこんでください。よろしくお願いします。

↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

・【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=35

・【質問・ご意見】専用スレッド(2個目)過去ログ
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=27


・【質問・ご意見】専用スレッド(1個目)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=5

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。
コメントを投稿してから、2〜3日は催促投稿をせず気長にお待ちください。

■『FAQ(よくある質問&回答)スレッド』も時間があればよんでみてください。
※例:ご質問「名前のトリップ機能のつけかた」「記事パスワードについて」「改造」など…
管理者の考えや回答などを書いています。

・(参考)【FAQ(よくある質問と回答)】スレッド
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=18

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.116 )
日時: 2008/08/01 10:31
名前: ああ ◆b.5Ly7GTWg (ID: 4/G.K5v4)

>>104-109

此処で論争しないように。
醜いので。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.117 )
日時: 2008/08/01 13:14
名前: この頃 ◆6V3iHzVnZo (ID: aw1kgo/k)

>>114sに同感です
まず子供だけで掲示板に書き込みして電話番号をおしえてますね
電話番号はもれますからね
しかも注意を聞いてない
なのでハッピー学園を削除してシレ主を永久アク禁に

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.118 )
日時: 2008/08/01 15:47
名前: 神 (ID: 86pqn7Yg)

キングテレサsがしねとかいってきた「

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.119 )
日時: 2008/08/01 20:22
名前: 猫レインボー ◆v8XNV8TXfY (ID: wbEZ.sQ0)

>>116  ああ様

醜いなら、スルーをされるのが一番かと思いますが・・・

しかし、この話はあくまでも論争ではなく、
話の追記として考えていただきたいと思います。

その点は個人的な意見の為、ほかの方から見ると、
違うかもしれませんが、一応理解していただきたいです。


もし、私の発言で不愉快に思われたのなら是非、書き込んでください。

レスをいつでも削除いたしますので。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.120 )
日時: 2008/08/02 10:53
名前: ああ ◆b.5Ly7GTWg (ID: 4/G.K5v4)

>>119
此処で話すならチャットで纏まってからレスしてほしい。
スルーって言ったって無駄レスが増えて困るから反論したくなるんだよ。ヽ(´゜∀。)ノ

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.121 )
日時: 2008/08/02 13:39
名前: ゆん ◆tpXol3zRtc (ID: c.8q4OQv)

あの、卒業します などに関するスレッドは立てていいのでしたっけ?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.122 )
日時: 2008/08/02 14:44
名前: 雪華綺 ◆uyBOASgJA6 (ID: 8wbSPhF3)

>>121雑談掲示板です^^

多分..................(ぇ

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.123 )
日時: 2008/08/02 15:53
名前: 有莉亜 ◆sXHiu5uymw (ID: vcreLc9n)

質問です。
自分のスレの>>0を修正しようと思い、修正した後「送信する」をクリックしたら「使用禁止ワードが含まれています」というのが出てきました。
これは何故ですか?
何か悪い事したんでしょうか・・・。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.124 )
日時: 2008/08/02 15:55
名前: 雪華綺 ◆uyBOASgJA6 (ID: 8wbSPhF3)

>>123

多分、記事にURLとかアドレス張っていませんか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.125 )
日時: 2008/08/02 19:54
名前: 有莉亜 ◆sXHiu5uymw (ID: vcreLc9n)

>>124
あぁ、前スレのアドレスを載せています・・・

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.126 )
日時: 2008/08/02 19:59
名前: 雪華綺 ◆uyBOASgJA6 (ID: 8wbSPhF3)

>>125

多分それのせいだと思いますb

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.127 )
日時: 2008/08/03 12:26
名前: Raira ◆XoSvSpKb.g (ID: q6B8cvef)

ロックの仕方教えてください

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.128 )
日時: 2008/08/03 14:41
名前: 匿名希望 (ID: IsQerC0t)

管理人さんへ

禁止ワード等を書き込んだら即アク禁って制度、可笑しいと思います。
そんなだから、このサイトは「悪気が無いのにアク禁になってる人」が多いんじゃないですか?
今、兄のパソコンを使って書き込んでいるのですが、アク禁になるんじゃないかとヒヤヒヤしています。
だから、>>123のように「禁止ワードを書き込んだら即アク禁にするのではなく、警告文を表示させて書き込みをブロックする」というような制度に出来ませんかね?
お願いします。

それと、よく管理人さんは「当サイトのルールに納得できないのなら別のサイトをご利用下さい」のような言葉を使いますが、このサイトが好きだから、このサイトを利用したいからこうして要望を投稿しているんです。
そこんところ分かってください。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.129 )
日時: 2008/08/03 15:26
名前: 有莉亜 ◆sXHiu5uymw (ID: vcreLc9n)

>>126
え・・・(

でも理由がわかりましたb
ありがとうございましたvb

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.130 )
日時: 2008/08/03 18:31
名前: 猫レインボー ◆v8XNV8TXfY (ID: wbEZ.sQ0)

>>120 ああ様


では、その話を聞いてくれない方が最初にレスしたとしたら貴方はどうしますか?

ただ、一方的な発言では他の方々に誤解されるだけ。
自分に対して不都合な発言だったとしたらレスしたくなる方だっているのですよ。

勿論、それは俺もですが。


兎に角、話を聞かない奴が居るのに、
話をまとめろって・・・無理ですw


ごめんね。

こんな事言う俺は腐ってるのかもしれないけど、
君が人を煽るようなレスをしている事自体無駄レスじゃないのか?w


ごめんね。
関係ない方々にまで関わらせようとは思ってなかったんだ。


こういうこといってる自体、既に論争化してるから、俺はこれ以上、
この件については何を言われてもレスをしないことにしますね。



このレスを見て不愉快に思われた方々。
本当にスミマセン。

俺は、こんな言い方しかできないのですよ。
本当にスミマセン。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67