[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目

【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目
日時: 2008/05/01 08:29
名前: 副管理人 ◆mY6xsEixRI (ID: L6rZBPa0)

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッド(4個目)です。
お気軽に書きこんでください。よろしくお願いします。

↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

・【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=35

・【質問・ご意見】専用スレッド(2個目)過去ログ
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=27


・【質問・ご意見】専用スレッド(1個目)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=5

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。
コメントを投稿してから、2〜3日は催促投稿をせず気長にお待ちください。

■『FAQ(よくある質問&回答)スレッド』も時間があればよんでみてください。
※例:ご質問「名前のトリップ機能のつけかた」「記事パスワードについて」「改造」など…
管理者の考えや回答などを書いています。

・(参考)【FAQ(よくある質問と回答)】スレッド
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=18

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.742 )
日時: 2009/01/18 22:32
名前: 通行人 ◆9ZW32Np./Q (ID: i8MUn/7P)

※ここは言い争いをする場所ではありません。

【管理人ルールを無視して、たとえ正論でもさんざんスレ汚したうえ相手のアクセス禁止をご依頼された場合は、管理側は一切対応しません。】

〜削除依頼スレッド、副管理人さんのコメントより〜

>由紀さん、
みなさんのレスをみていると、管理人さんは随時解除作業は行っているようです。
長い間解除されないという事は自分になんらかの原因があるのではないでしょうか?
(例えば悪質な荒らし行為をして反省していない、暴言をはきつづけているなど)
よく考えてみてください。
また、あなたが管理人になるということは、ここではなく自分でサイトを作る、という事をさします。
もし自分でサイトを作れば、あなたがそこの管理人となりますからね。
実際のサイト運営は自分も経験がありますが、かなりの時間と労力が必要となります。
管理人さんの苦労がわかると思うので、一度挑戦してみてはいかがですか?

>一樹さん、
街森の掲示板ルールに名前やコメントを入れずに送信するとアクセス禁止になるという事が書いてありました。
心あたりはありませんか?

>>731>>738
いずれも以前の荒らしの書き込みから、荒らし対策として、そのような書き込みは荒らしと自動的に認識するシステムになっているようです。
前にそのような副管理人さんのコメントがあったのを読んだ事があります。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.744 )
日時: 2009/01/19 03:18
名前: アスト ◆OeLv.96/G6 (ID: 7FBECq5T)

間違えた!!
しかもパスわからん!!
管理人さん!↑は誤爆ですのでお許しぉぉぉ!!
マジで間違えy他だけなのでおゆるしあwqqsqふじこwd

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.745 )
日時: 2009/01/19 16:49
名前: スイカ ◆Yv8t/sh5hk (ID: dE8MPeNl)

>>744・・・ですな

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.746 )
日時: 2009/01/19 20:31
名前: ルナ ◆un2kIGeyD2 (ID: 3dflCb74)

>>742 ありがとうございます!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.747 )
日時: 2009/01/20 19:46
名前: **:;ホイップ;;;:** ◆HA/LxoPaMk (ID: /NvYW5tc)

>>742そうですね ま、解除されるまで
気長にまってみます

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.748 )
日時: 2009/01/20 19:48
名前: **:;;;ホィップ;;;:** ◆HA/LxoPaMk (ID: /NvYW5tc)

あ、名前変えましたので注意

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.749 )
日時: 2009/01/20 19:57
名前: (★ωσ)キャロル ◆HA/LxoPaMk (ID: /NvYW5tc)

またまた変えました

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.750 )
日時: 2009/01/20 20:01
名前: (´凵`◇:*。キャロル ◆HA/LxoPaMk (ID: /NvYW5tc)

管理人sよろしくお願いします

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.751 )
日時: 2009/01/20 20:04
名前: (★v・キャロル☆彡 (ID: /NvYW5tc)

祈る。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.752 )
日時: 2009/01/20 20:17
名前: ピロリ菌 ◆fIhlu0RnQo (ID: 3AvLviHa)

  管理さん
 ええ加減解除してくださいよ

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.753 )
日時: 2009/01/21 04:11
名前: ぷよ ◆bTnQM/xm7. (ID: PhoX.UcX)

>>747-751
不要にレスをしないように注意してください
このスレが過去ログに行っても、すぐに新しいスレが出来るとは限りませんよ
それから【FAQ(よくある質問と回答)】は読んでますか?
名前の特殊文字を使用する事は、基本的に不可と書かれていますので
この事が原因でアクセス禁止になっているのかもしれませんよ

>>752
解除を本当に望んでいるのなら、きちんとした書き方という物があります
少なくともこのページ内を見る限り、「いつ頃」「どの掲示板で」「何というハンドルネームで」アクセス禁止になったのかが不明です
管理人様の見落としという事も考えられますので、上記をきちんと明記しましょう
管理人様も人間です
完璧な作業を心掛けていても、不備があるでしょう
相手を責める前に、自分に出来る事(きちんとした形の解除依頼をする等)を心掛けてください
※テンプレを過去ログより転記しておきますので、お使いください

***(↓ここから↓)***
■@〜Cを全部記入してください

@「掲示板名」
A「何月何日何時ころ」
*夜ごろ、昼ごろでもわかるだけ書いて下さい
B「そのときつかっていたニックネーム」
C「再びしない旨の約束文」

***(↑ここまで↑)***

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.754 )
日時: 2009/01/21 16:40
名前: アスト ◆OeLv.96/G6 (ID: 7FBECq5T)
参照: http://nintendo.com.jp/fe/

アク禁解除を頼む人はなるべく礼儀を整えましょう、
どうせ本当に何にもやってない人は解除されますし。
何もやっていと言う人が居るようですが多分禁止ワードでも入ってたんじゃないかな?
まぁ、Cp任せもどうかとは思いますが最近管理人さんも生き返ってきてるようだし平気じゃないですか?
あと小説☆カキコの方にもちゃんと来て下さいね、
いいたいことは之だけです(何
じゃあサヨナラwwww

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.755 )
日時: 2009/01/21 18:03
名前: ☆**:;;愛;;:**☆ (ID: /NvYW5tc)

この間は荒らしを削除してくれてアリガトウございます
感謝します。
忙しいですが、何もしていない人のアク禁解除も
頑張ってくださいね

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.756 )
日時: 2009/01/21 18:21
名前: (●・ω・)ノ☆ショコア ◆HA/LxoPaMk (ID: /NvYW5tc)

管理人さん
忙しい中ご苦労様です
私はアク禁になりましたが
何もしていません
何もしていないのにアク禁になってしまいました
けど、悪い事をしていないので
堂々とできます
解除をお願いします
毎日ご苦労様です
でわ

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.757 )
日時: 2009/01/23 15:12
名前: アーツ (ID: m3P5zcsN)

初めまして
アーツといいます
これは提案というよりも要望です
最近またクレクレが増えてきています
非改造者が改造者ならなんでも『タダでくれる』
という考えをもっているようです
例えばですが自分が何ヶ月もかかって手に入れた
家具をクレクレ言うだけで1日とかからず手に入れた
Aさん,こういう状況は本当に悔しいものです
クレクレがいれば厳重注意,続けるようなら
アクセス禁止.という処分を取って欲しい
というのが私の要望です
ご検討のほどよろしくお願いしますmーーm

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67