[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目

【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目
日時: 2008/05/01 08:29
名前: 副管理人 ◆mY6xsEixRI (ID: L6rZBPa0)

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッド(4個目)です。
お気軽に書きこんでください。よろしくお願いします。

↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

・【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=35

・【質問・ご意見】専用スレッド(2個目)過去ログ
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=27


・【質問・ご意見】専用スレッド(1個目)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=5

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。
コメントを投稿してから、2〜3日は催促投稿をせず気長にお待ちください。

■『FAQ(よくある質問&回答)スレッド』も時間があればよんでみてください。
※例:ご質問「名前のトリップ機能のつけかた」「記事パスワードについて」「改造」など…
管理者の考えや回答などを書いています。

・(参考)【FAQ(よくある質問と回答)】スレッド
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=18

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.532 )
日時: 2008/12/12 22:28
名前: まりな (ID: Id2v7qO.)

何もしてなのにおしゃべり、情報チャットが
アク禁になってしままsた。
解除お願いします!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.533 )
日時: 2008/12/12 22:31
名前: 美優希 (ID: Id2v7qO.)

ちょっとー
いつになったら管理人くるのー?!
マジで遅すぎんですけどぉー

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.534 )
日時: 2008/12/13 08:08
名前: 通りすがりA ◆kR9lpurGm. (ID: 3zAoekq0)

こんにちは
私は何もしていなく、その日雑談へ行きました
そうしたらアク禁にされていました
もう、3ヶ月くらい経つのに雑談掲示板のアク禁が解除されません

解除お願いします

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.535 )
日時: 2008/12/13 09:35
名前: ヘグン (ID: .I1j0koA)

>>533
少しは我慢ってのを憶えろよ。
超自己中だな

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.536 )
日時: 2008/12/13 11:35
名前: 通りすがりA ◆kR9lpurGm. (ID: 3zAoekq0)

意見ですが、街森のほうにショップや待ち合わせ掲示板を作ってください

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.537 )
日時: 2008/12/13 11:37
名前: 通行人 ◆9ZW32Np./Q (ID: 5xRuHQIJ)

>>529
お知らせスレッドで管理人さんのレスを見かけましたが、あまり体調がよくないようです。

>>534
管理人さんは、10月末に一度来て、たまたま引っかかっただけの方のアク禁は解除したというレスがありました。
つまり、それ以前からのアク禁で解除されていない方はやはり原因があると考えた方がいいのではないでしょうか?

また、今は一度アク禁になったらなかなか解除してもらえないと思っていた方がいいのではないでしょうか?

最近、掲示板の使い方やルールを読まずに安易にスレ立てをする人もかなり多いようです。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.538 )
日時: 2008/12/13 12:43
名前: (≡ω≡.)乙こなた ◆H42nGfJq.s (ID: R3DK0PgD)

通行人さんが管理人になったらなんかよくなりそうだ(

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.539 )
日時: 2008/12/13 14:12
名前: 美優希 (ID: Id2v7qO.)

だってさー何ヶ月来てないワケ?
管理人・・・・

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.540 )
日時: 2008/12/13 19:39
名前: ピロリ菌 ◆fIhlu0RnQo (ID: 3AvLviHa)

管理人様へ 又は 副管理人様へ


あの、なぜアク禁になったかと言うと荒らしたわけじゃなく友達のスレに「このスレに書き込んでいる人はハッピーですこれを3ヵ所(だったかな)に貼り付けてください」とあってまだはじめてばっかで意味もわからず貼り付けてみたらアク禁になってしまいました。
荒らしたわけじゃないのに。このことを友達に言うとチェンメールと言われ悔しくて悔しくて今後気をつけるのでどうか解除してください。お願いします。

  雑談掲示板です。お願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.541 )
日時: 2008/12/13 23:07
名前: 通行人 ◆9ZW32Np./Q (ID: 5xRuHQIJ)

>>538
嬉しいお言葉ありがとうございます。
ですが、自分はみなさんと同じ一利用者なのであくまでも回答フォローまでしか出来ません。

>>539
管理人さんの管理状態に満足出来ない場合は他サイトにいく、という手もあります。
移るかこのサイトをを利用していくかは各利用者の自由だと思います。

>>540
>>507は読んでいただけましたか?

例え悪気がなかったにせよ、チェーンメールをはりつけるのは荒らし行為になります。実際にはられた側の方はとても迷惑するのですから。
解除依頼は、管理人さんがみない事には何度書いても同じ事です。
むしろ繰り返すと、かえって荒らしと判断されアク禁が長引く可能性もありますので短い期間のうちに何度も催促するのはやめた方がいいですよ。

アク禁中の方は、せっかく解除されてもすぐにまたアク禁になる事がないよう、今のうちに各種掲示板の使い方やルール、ネチケットについての記事などを読んでおいてはいかがでしょうか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.542 )
日時: 2008/12/14 06:50
名前: 通りすがりA ◆kR9lpurGm. (ID: 3zAoekq0)

>>537
と言うことは…
アク禁は解除されないのですか??
解除されるとするなら、、
いつ解除されますか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.543 )
日時: 2008/12/14 09:29
名前: 通行人 ◆9ZW32Np./Q (ID: 5xRuHQIJ)

>>542
いつ解除されるのかは本当に管理人さんや副管理人さんの判断次第です。
たまたまの方は管理人さん達が来た時に解除されるでしょうが、荒らしをしてアク禁になった場合では当分無理と思っていたほうがいいでしょう。
元々、荒らしを減らす為のアク禁措置なのですから。


何もしていないのに…と主張する方、連続した同じ文字(あああなど)・何行もの空白・名前らんに記号などをたくさん使ったという事はありませんか?
今までのレスをみると、これらは荒らし行為の一つと見なされ、アク禁になる場合があるようです。
心あたりのある方は気をつけましょう。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.544 )
日時: 2008/12/14 10:52
名前: 副管理人 ◆/WKhO9F0H2 (ID: CR1FbmJC)

私も忙しいもんで。
僕ばかりに言わないでください

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.545 )
日時: 2008/12/14 11:09
名前: (≡ω≡.)乙こなた ◆H42nGfJq.s (ID: R3DK0PgD)

トリップ違うけど

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.546 )
日時: 2008/12/14 11:46
名前: ヘグン (ID: .I1j0koA)

偽者は帰れ。
そんな事して痛い目に会うのは自分だぜ。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67