[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目

【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目
日時: 2008/05/01 08:29
名前: 副管理人 ◆mY6xsEixRI (ID: L6rZBPa0)

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッド(4個目)です。
お気軽に書きこんでください。よろしくお願いします。

↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

・【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=35

・【質問・ご意見】専用スレッド(2個目)過去ログ
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=27


・【質問・ご意見】専用スレッド(1個目)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=5

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。
コメントを投稿してから、2〜3日は催促投稿をせず気長にお待ちください。

■『FAQ(よくある質問&回答)スレッド』も時間があればよんでみてください。
※例:ご質問「名前のトリップ機能のつけかた」「記事パスワードについて」「改造」など…
管理者の考えや回答などを書いています。

・(参考)【FAQ(よくある質問と回答)】スレッド
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=18

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.487 )
日時: 2008/11/27 20:37
名前: グレイ ◆ddpkscvYZ2 (ID: a2q.HxrZ)

管理人様&副管理人様へ
お忙しいなかすみません。

しつこく言ってすみませんが、本当に、雑談掲示板
の、アク禁解除してください。
本当に、何度も言ってすみません。

それと、>>475などでは、とても失礼なことを、
言ってしまったことを、とても、反省しています。
本当に、申し訳ございません。
このたびは、大変ご迷惑をおかけしました。

失礼します。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.488 )
日時: 2008/12/04 20:00
名前: 美莉亜 ◆pZkQNn2N/6 (ID: aJ6GzmmV)

管理人様
私は雑談掲示板の好きな歌詞を書くスレで歌詞を書いたらアク禁になりました。
歌詞が全歌詞英語のだったからダメだったのだと思います。
(でも他の方で全歌詞英語の書いていた方が居ましたので平気かと思いまして)

荒し行為はしていないのでアク禁解除お願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.489 )
日時: 2008/11/28 08:04
名前: ヘグン (ID: .I1j0koA)

>>471
様は自己中な消防だって事だ。

それと何回もアク禁解除して下さいって書くな。
管理人も馬鹿じゃないんだからさ。
一回だけ書けばいいんだよ。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.490 )
日時: 2008/11/29 15:04
名前: 亜希 ◆KS4QrKL7yg (ID: JPxKceGM)

雑談掲示板の友達の柑菜sが

なにもしてないのにアク禁になってしまいました。

解除お願いいたします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.491 )
日時: 2008/11/29 19:12
名前: ちゆき ◆LRvRIPAn.s (ID: JryR3G2V)

あく禁解除お願いします。
私は、荒らしを注意しただけなのですが。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.492 )
日時: 2008/12/03 15:28
名前: 花蓮*:;;:* ◆EtDBNAuDt. (ID: a2q.HxrZ)

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

↑↑のレスが多いです。
止めてください。

自分も使ってしまっていますが、これ以上は止め他方が良いと思います。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.493 )
日時: 2008/12/03 15:29
名前: マッチー (ID: a2q.HxrZ)

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あ

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.494 )
日時: 2008/12/03 18:13
名前: 松岡シュー☆ゾウ! (ID: 7FBECq5T)

あきらめなければいつかチャンスが来る!
と思ってる貴方、ミイミミィシイジミイしじみィうみミィ!いつか日本一になるっていってたろ!
今日からお前は富士山だ!
おめでとうございます、
松岡!シューーーーゾウ!
荒らしじゃナナナナナナナナナナナナナナナナいですよ!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.495 )
日時: 2008/12/04 19:02
名前: ピロリ菌 ◆fIhlu0RnQo (ID: 3AvLviHa)

管理人様へ 又は 副管理人様へ


あの、なぜアク禁になったかと言うと荒らしたわけじゃなく友達のスレに「このスレに書き込んでいる人はハッピーですこれを3ヵ所(だったかな)に貼り付けてください」とあってまだはじめてばっかで意味もわからず貼り付けてみたらアク禁になってしまいました。
荒らしたわけじゃないのに。このことを友達に言うとチェンメールと言われ悔しくて悔しくて今後気をつけるのでどうか解除してください。お願いします。

  雑談掲示板です。お願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.496 )
日時: 2008/12/04 21:13
名前: 通行人 ◆9ZW32Np./Q (ID: 5xRuHQIJ)

>>488
以前、このサイト掲示板に自動投稿といって、長文の英語で荒らす人がいました。
すっかり消えているところをみると、管理人さんが長文英語での書き込みもアクセス禁止になるように設定したのかもしれませんね。

元々、歌詞を無断でのせるというのは、著作権法にひっかかる場合があるので今後はしない方がいいと思いますよ。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.497 )
日時: 2008/12/04 21:14
名前: 通行人 ◆9ZW32Np./Q (ID: 5xRuHQIJ)


【何もしていないのにアク禁になった】 
【早く解除してください】 
と何度も書く方へ 

「何らかの理由があるからアクセス禁止になっている」
とはどうして考えられないのでしょうか?
本当にたまたまだった人は解除されています。
いつまでも解除されない時は、何か自分に原因があるはずですので、よく考えてください。
荒らした場合は、きちんと反省の気持ちをあらわさないと解除してもらえない事もあるようです。
また、荒らし回って二度以上アク禁になった方は、今後解除されない場合もあるようです。 
(アクセス禁止解除スレの副管理人さんの言葉より) 

ところで、アク禁になるのが嫌な人は、そうならないように努力はしていますか?  
はじめから管理人さんは 
「強力なアクセス禁止システムを導入しています」といっています。
書き込みをする前に一度ひっかかりそうな言葉がないか読み返してはいかがですか?
アクセス禁止になって解除してもらえない方は、今一度自分の行動を振り返ってください。


【管理人さんに対してクレームをつける方へ】

ここは管理人さんが趣味の範囲で運営しているサイトです。
意見とクレームは違います。
賛成出来ないなら、自分の考えにあったサイトへの移動をすすめます。
おい森のサイトはいくらでもあるし、その中でどのサイトを利用するかはそれぞれが自由に選んで良いのですから。

おたがい、このサイトを利用する以上は、ここのやり方やルールにしたがいましょう。

長文失礼しました。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.498 )
日時: 2008/12/05 14:25
名前: ヨッシー ◆q1OOSveGMc (ID: Ex8RKlaC)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs/regist.cgi?mode=mente&f=19777

>>496
>>497物知りですねー
すごいです
勝手なコメントすみません

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.499 )
日時: 2008/12/05 15:50
名前: 美莉亜 ◆pZkQNn2N/6 (ID: aJ6GzmmV)

>>496そうなんですか!!??
最近雑談掲示板で歌詞を書くスレ結構多いから全然ダメだって知りませんでした。
教えて下さってありがとうございます。今後は気をつけます!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.500 )
日時: 2008/12/05 22:30
名前: ちゆき ◆LRvRIPAn.s (ID: JryR3G2V)

>>497

そう考えてみると、荒らしだからと言って、きつく言ってしまった部分があったのかもしれません。
以後は、しっかりと確認してからコメントをするようにしたいと思います。
迷惑かけました。すいませんでした。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.501 )
日時: 2008/12/05 23:52
名前: 通行人 ◆9ZW32Np./Q (ID: 5xRuHQIJ)

>>499
ありがとうございます。
歌詞をのせる事については、管理人さんや副管理人さんは認めていませんが、勝手にのせる人がいるようですね。
(以前、副管理人さんのそんなコメントがあったのをみた事があります。)

>>500
荒らしは大変不快な存在ですが、言い返してアク禁になったら一番損するのは自分です。

荒らしは、普通にからむことのできないさみしい人なんだな〜と、笑ってスルーする事をすすめます。

ルールをしっかり守っている人なら長くアク禁になることはないはずです。
楽しい交流が出来るよう、またうっかりアク禁になることのないように、お互い気をつけていきましょうね^^

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67