管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.471 )
日時: 2008/11/23 09:47
名前: (ゝc_,・美姫羅*) ◆iHX80r6yPQ (ID: S05OFeOF)

To 管理人様

皆さんがアク禁にされているの解っていますよね。
それなのに何のお構い無しで街森のサイト作ったりして何やっているんですか。
別に攻略・ガイドを作ったって意味ありません。
本屋で売っているガイドブックを買えばいいのですから。
掲示板を作ったって意味有りません。
ココや、小説☆カキコやおいガイやたまガイやポケガイがあるんだし。

それと、街森の管理をするのであればまずここを管理して下さい。
皆さん大変迷惑しておられます。

あと、もうこれ以上サイトや掲示板を作らないで欲しいです。作るのであれば、毎日ココを管理してください。毎日ですよ。

それともう1つ、忙しいとか言って、平気で他のサイトを作っているじゃないですか。止めて下さい。


どうも大変見苦しくてクレームだらけの文を長々とお読みいただき有難うございます。
でもこれが私の心にしまっておいた意見なので。



by 美姫羅