[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目

【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目
日時: 2008/05/01 08:29
名前: 副管理人 ◆mY6xsEixRI (ID: L6rZBPa0)

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッド(4個目)です。
お気軽に書きこんでください。よろしくお願いします。

↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

・【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=35

・【質問・ご意見】専用スレッド(2個目)過去ログ
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=27


・【質問・ご意見】専用スレッド(1個目)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=5

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。
コメントを投稿してから、2〜3日は催促投稿をせず気長にお待ちください。

■『FAQ(よくある質問&回答)スレッド』も時間があればよんでみてください。
※例:ご質問「名前のトリップ機能のつけかた」「記事パスワードについて」「改造」など…
管理者の考えや回答などを書いています。

・(参考)【FAQ(よくある質問と回答)】スレッド
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=18

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.502 )
日時: 2008/12/06 10:50
名前: ★ピーチ★ ◆WExgTsSzZY (ID: jvoffn3S)
参照: http://www.kids-dream.ne.jp/bbs/15/read.cgi?no

あく禁になってもう1ヶ月が経とうとしています・・

解除してください!!!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.503 )
日時: 2008/12/09 17:50
名前: 通行人 ◆9ZW32Np./Q (ID: 5xRuHQIJ)

>>502
自分は以前、ピーチという名前で荒らしている人を見かけましたが、それはあなたですか?

>>497をよく読んでください。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.504 )
日時: 2008/12/06 13:58
名前: まりな (ID: Id2v7qO.)

アク禁ってなんですか?
もしかしてこのサイトの行きたいページに行けなかったりすることですか?
それなら私もなってるんですが・・・・

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.505 )
日時: 2008/12/06 14:08
名前: まりな (ID: Id2v7qO.)

管理人様・副管理人様へ

私、投稿!マイデザインの、「これを見たあなたはこのレスを貼らないといけない」みたいなレスを、怖いので貼ろうとしたら、「悪質なものと判断し、ブラックリストい登録しました。」
みたいな文章が出てきて、みんなが書いたデザインが
あるところにいけなくなってしまいました。
これが、アク禁ですか?
どうか解除してください。
お願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.506 )
日時: 2008/12/06 14:19
名前: まりな (ID: Id2v7qO.)

管理人様・副管理人様へ

・私は、アク禁になりました。
 でも、いけないのは自分です。
 チェーンメールの内容をみて、「信じられないけど ・・・・やっぱり怖い!」
 と思い、チェーンメールはいけないと分かっている のに書いてしまいました。
 とてもご迷惑をかけてしまったことでしょう。
 もう二度とチェーンメールは書きません。
 怖い内容でも信じないで、絶対書きません。
 申し訳ありませんでした。
 これからは気をつけます。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.507 )
日時: 2008/12/06 23:46
名前: 通行人 ◆9ZW32Np./Q (ID: 5xRuHQIJ)

>>495>>506
「これを○ヶ所にはると…」
というのを「チェーンメール」といいます。

内容はすべてデタラメなので、かかれた不幸な内容が実際におこるわけではないので安心して(又は良い事があると期待しないで)ください。

また、今後見かけても無視してください。

イタズラ目的で故意にはりつけて行く人もいるので、真似してはりつけたりするとアク禁になる場合もあるようなんですね。

みなさんも気を付けましょう。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.508 )
日時: 2008/12/06 23:55
名前: 通行人 ◆9ZW32Np./Q (ID: 5xRuHQIJ)

>>504
「アク禁」は、「アクセス禁止」の事です。
暴言や悪口を書いた、荒らし行為などをして、一定期間書き込みが出来なくなることをいいます。

これは管理人さんから、
「あなたは、みんなに迷惑をかける事をしたのだから、当分の間ここを使ってはいけません」
といわれた事になります。
なにかのルール違反をしたからアク禁になるので、アクセス禁止中は、なぜ自分がそうなったのかを振り返り、迷惑をかけた事を反省しましょう。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.509 )
日時: 2008/12/07 09:41
名前: かあkj (ID: FuKHJlgI)

>>508 君何様?偉そうに管理人の肩を持つような事抜かし矢賀って

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.510 )
日時: 2008/12/07 10:01
名前: 松岡シュー☆ゾウ! (ID: 7FBECq5T)

え?俺様ww  短文失礼、

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.511 )
日時: 2008/12/08 16:22
名前: あみ (ID: XUGdPw3h)

掲示板の、ロックの仕方をおしえてください!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.512 )
日時: 2008/12/08 19:19
名前: ぷよ ◆bTnQM/xm7. (ID: PhoX.UcX)

>>511 あみさん
質問の前に【FAQ(よくある質問と回答)】を読んでくださいね
そこを読めば解決する事も、多くあると思います
ちなみに、今回の質問は下記のレスを読めばわかると思いますよ

http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view2&f=18&no=20

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.513 )
日時: 2008/12/08 19:38
名前: グレイ ◆ddpkscvYZ2 (ID: a2q.HxrZ)

管理人&副管理人様

情報交換掲示板で、ルールを破ってる人がいました。

『エッチな話聞かせて』
というスレを作っている人がいました。
その人ハンドネームは、【かず】という人です。
とても迷惑なので、そのスレ消して下さい。
よろしくお願いします。

失礼します。


Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.514 )
日時: 2008/12/09 15:54
名前: 通行人 ◆9ZW32Np./Q (ID: 5xRuHQIJ)

>>509
自分は一利用者です。
ただ、あまりにも掲示板ルールを読まずに利用しここで文句をいっている方が多いのをみかねて、これまでの管理人さんや副管理人さんのコメントを元に説明をしているだけです。

もし、自分のレス内容に間違いがあるなら指摘、訂正してくださって結構です。
むしろその方がありがたく思います。

しかし、ただのいいがかりなのであれば、ステハンの方のようですので、今後はスルーさせていただきます。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.515 )
日時: 2008/12/09 15:57
名前: 通行人 ◆9ZW32Np./Q (ID: 5xRuHQIJ)

>>513
ここでは、スレ違いになります。
その内容は、ここではなく、あらためて削除依頼スレに出すようになります。

Re: アクセス禁止解除依頼スレッド・3コ目 ( No.516 )
日時: 2008/12/09 16:36
名前: どっかのおっさん ◆dPT1fVeiwA (ID: m/WW0M6t)

ちゆきはん早く帰って来てな、みんな待っとるで〜

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67