管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.1000 )
日時: 2009/03/17 04:19
名前: ぷよ ◆bTnQM/xm7. (ID: jUXSyEEQ)

何故か下がっていたので、上げも兼ねて・・・

>>997 通行人さん
気を悪くしないでくださいね
通行人さんの回答は、いつも丁寧で感心しています
ただ「教えて君」はネットの中では嫌われる事がよくあります
自分で調べれば解決する事は、自分で調べさせるのも親切の一つなのではないでしょうか?
(それに気付いてもらえない事の方が多いかもしれませんが・・・)

>>995>>998 ルナさん
どのようなスレッドのあげ方したかが不明なので、誰が悪いとは判断できません
ルナさんが良いと思ってやった事が、他の人から見れば迷惑な事もあるのではないですか?
自分のした事をよく考えて、見つめなおしてください
そうすれば>>998のようなレスは書かないと思いますよ
ちなみにアクセス禁止を依頼しても、そのほとんどは対応してもらえません
自分が不快に思ったレスがあるなら、ココではなく「削除依頼」の方にレスの削除をお願いしてください