管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.64 )
日時: 2008/07/12 09:03
名前: 通行人 ◆9ZW32Np./Q (ID: 5xRuHQIJ)

>>63
>>57-62を読んで下さい。

マイデザインの一件ですが、自動投稿のレスによる荒らしが原因で、表示がおかしくなっています。
以前から情報こうかん掲示板にもあり、途中までは削除していただいたのですが、お忙しいのか削除作業が中断されたままのようです。 
自動投稿なので、管理者の方々がアクセス禁止処置をしない限り続くと思われます。
注意したってもちろん読みません。

だから利用者の私達はスルー(無視)し、副管理人sが削除するのを待つしかありません。 


※荒らしをする人は、 
「どうせ匿名だからわかりっこない」 
という軽い気持ちでやるんだと思いますがそれは大きな間違いです。
一般の利用者にはわかりにくいだけで、アクセス履歴は必ず残るので、誰の書き込みなのかは調べればすぐにわかることです。
あまりにも悪質な場合は、たとえ小学生でも許されません。 
(実際についこの前もいたずらで殺人予告を掲示板に書いた9才の小学生が補導されています。)

いずれ痛い目に合うのは荒らしをした本人なのだから、そんな荒らしは無視して、自分達は楽しんでいけばいいと思います。

管理者の方々がなかなか来ていただけないのはとても残念ですけどね…