[管理人れんらく掲示板] 【アク禁解除依頼スレッド】

【アク禁解除依頼スレッド】
日時: 2009/09/27 19:31
名前: 管理人 ◆cU6R.QLFmM (ID: NOphWmYz)

■アク禁システムについて
投稿に不適当な単語が含まれている場合や、その場を荒らすキッカケになるような言葉
(チェーンメールも含む)がある場合、自動的に感知して掲示板にアクセスできないようになります。(ケース2)

これは自動で行っている為、まったく問題ない文章でアク禁に引っかかってしまう場合があります。(ケース1)


■ケース1(間違いアク禁)のアク禁解除依頼のルール
・「いつ頃」「どの掲示板で」「何という名前で」アク禁になったのかを記載してください。

例)
いつ頃: 1月20日頃
どこで: 雑談掲示板
名 前: タロウ

この情報がなく「アク禁になったので解除してください!」と言われても、こちらからは解除しません。

特に名前をよく変える人は、アク禁になったときの名前をわすれないようにしてください。


■ケース2(悪質な投稿)のアク禁解除依頼のルール
基本的に解除することはありません。
どうしても解除して欲しい方は、
 「いつ頃」
 「どの掲示板で」
 「何という名前で」
アク禁になったのかに加え、
 「なぜそんな事を書いたのか」
 「“もう悪質な投稿はしない”という意志」
を添えて、反省文という形で本人からご報告ください。


管理人からこれらの投稿にコメントする事はありませんが、それを読んだ上でアク禁解除を行います。

以上、宜しくお願いします。


■2009.09.27
管理人トリップ変更
(新)管理人 ◆MLmwQk.Psw

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.905 )
日時: 2009/09/13 18:47
名前: ★レモン★ (ID: Yv69928E)

すいません!!あのーわたしのスレ、☆エルモ★レモン★親友という題名なんですけど・・・・
そこに、「つぶれろ、しね」とか「ちょーしのっとん」とか、いやがることばっかりかくんです
もう、いやだです

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.906 )
日時: 2009/09/13 19:18
名前: DT (ID: u2Na5wQQ)

けどさ〜お前も雑談とかのとこに意味不明なことかいてたじゃん?
 バチだよ。

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.907 )
日時: 2009/09/13 20:09
名前: クロス ◆j4qknp56G2 (ID: FgxEpiy6)

>>904
恐らくですがまた直ります

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.908 )
日時: 2009/09/14 16:18
名前: かすみ (ID: TW9kGICx)


 副管理人さんのお知らせを見ましたぁ・・・・・。
あたしトップページに飛ばされるのを悪禁だと思ってましたねぇ・・。
 じゃあしばらくマイデザゎできないんですか??
二コバンや奈々に会えないんですか??(°Д°ノ)ノ
 前ゎ悪禁でもないのに変なコメを送ってすみませんでしたぁ・・・!!

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.909 )
日時: 2009/09/14 19:23
名前: wii (ID: luH4x61K)

いつ頃:9月10日
どこで:街森のcomのwi-fi待ち合わせ掲示板
名 前:wii
これは街森の掲示板でなんですがいきなり
アクセス禁止にされましたなぜなのでしょうか 

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.910 )
日時: 2009/09/14 22:13
名前: ルール読んでね ◆MPNurCgSlE (ID: UXP/rFHj)

>>905-906
>>0は読みましたか?
必要な事がかかれていないと対応してもらえないそうです。

>>907
参考意見ですが今回の不具合は、
ネット環境によって、もう使えたりまだ使えなかったりと個人差があるようです。
俺のパソからは見れたけど一度もこのサイトを使った事のない
友達んちのパソではマイデザ掲示板に入ろうとすると
トップページに飛ばされました。

何にせよ、一部のルールやぶりの人達のせいで
何にもしていない人が使えなくなるのは正直不愉快です。
マイデザで同じデザばっかり投稿する人や雑談続けている人も
今後はアク禁対象にしてほしいものです。

>>909
このスレッドの>>0-909をすべて読めば理由は出て来ると思います。
その中にあなたと同じようなケースがあるでしょうから。
荒らしていた人や反省の気持ちがない人はもちろんのこと、
荒らしていた事をかくしていたり、
必要事項が書かれていなかったり、
荒らしの自覚がなかったりするうちは解除してもらえないようです。
誰かに対する暴言や読んだ人が不快に思うような内容、
また荒らしに反応しすぎる、
というのも荒らし行為になるそうです。

本当にアク禁になる理由がないのであれば数日中には解除されるそうです。
一週間たっても解除されないんなら、
自覚のないまま何か荒らし行為をしていた、と考えた方がいいかもしれません。

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.911 )
日時: 2009/09/15 18:54
名前: wii (ID: luH4x61K)

そういえばスレ荒らしがきて
対応してしまいました
本当にすいません

「いつ頃」9月13日
 「どの掲示板で」街森のcomのwi-fi待ち合わせ掲示板です
 「何という名前で」wii
アク禁になったのかに加え、
 「なぜそんな事を書いたのか」スレ荒らしがきてしまって対応してしまいました
 「“もう悪質な投稿はしない”という意志」もう絶対悪質投稿しませんスレ荒らしも無視します。すいませんでした

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.912 )
日時: 2009/09/15 19:22
名前: シュラ (ID: Id2v7qO.)

>>902ですが、無事解決しました。

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.914 )
日時: 2009/09/16 17:34
名前: りゅうじ (ID: R1WHGgZv)

いつ頃: 8月27日頃
どこで: Wi-Fi待ち合わせ掲示板
名 前: りゅうじ                  
アク禁解除お願いします
なぜこんなことになったか分かりませんがアク禁解除お願いします
もうこんなことしません

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.915 )
日時: 2009/09/16 20:37
名前: FREEDOM ◆Sd2zakfJKE (ID: 5YBzL49o)

管理人さんか副管理人さんありがとう!!

もう荒しみたいなことはしません

あとこっちのWiiさんは俺の知ってるWiiと違うみたいだね ゴメンまえ嫌がらせされたから見つけた〜と思って書いちゃって・・・ 本当ゴメン

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.917 )
日時: 2009/09/17 19:31
名前: るんるん (ID: jFJOmttq)

街森です。
むつきsは、
アク禁ですか?

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.918 )
日時: 2009/09/17 19:35
名前: awaw (ID: zuIQnuvt)

>>899

守ってます。
ってか、ずっと、デザイン掲示板
を見てなくて久しぶりに
見たら、なんか、アク禁になっとったww
馬路でやばかった(ワラエル

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.919 )
日時: 2009/09/17 20:36
名前: 奈那果 ◆IcpVnGDfzg (ID: ZvRr1aJX)
参照: (∞人'`◆)*+゚_____ I'm gonna Kiss you.

管理人様、副管理人様、
回答フォローの皆さんお疲れ様です。

雑談掲示板のアク禁中でも
他の掲示板は行ってもいいんですよね?

当たり前のようなことですが
少し心配で…('`;


自分の荒らし行為によってアク禁になったので
早くとは言いませんが
いつか解除していただけることを願っていますm(_ _)m

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.920 )
日時: 2009/09/19 15:21
名前: クロス ◆j4qknp56G2 (ID: FgxEpiy6)

「いつ頃」 9月19日3時19分
 「どの掲示板で」雑談掲示板
 「何という名前で」クロス
スレを作っていたところ
修正終わりで送信したところ
アク禁になっていました
誤作動だと思いますが
アク禁解除お願いします

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.921 )
日時: 2009/09/19 20:35
名前: kazu (ID: lFtbIZgG)

いつ頃: 9月19日
どこで: Wi-Fi待ち合わせ掲示板
名 前: あああ

投稿したらアク禁になりました。
名前がだめなのですか?
コメントの内容は、
場違いってことを書いただけです。
誤作動だと思うので
解除お願いします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。