[管理人れんらく掲示板] 【アク禁解除依頼スレッド】

【アク禁解除依頼スレッド】
日時: 2009/09/27 19:31
名前: 管理人 ◆cU6R.QLFmM (ID: NOphWmYz)

■アク禁システムについて
投稿に不適当な単語が含まれている場合や、その場を荒らすキッカケになるような言葉
(チェーンメールも含む)がある場合、自動的に感知して掲示板にアクセスできないようになります。(ケース2)

これは自動で行っている為、まったく問題ない文章でアク禁に引っかかってしまう場合があります。(ケース1)


■ケース1(間違いアク禁)のアク禁解除依頼のルール
・「いつ頃」「どの掲示板で」「何という名前で」アク禁になったのかを記載してください。

例)
いつ頃: 1月20日頃
どこで: 雑談掲示板
名 前: タロウ

この情報がなく「アク禁になったので解除してください!」と言われても、こちらからは解除しません。

特に名前をよく変える人は、アク禁になったときの名前をわすれないようにしてください。


■ケース2(悪質な投稿)のアク禁解除依頼のルール
基本的に解除することはありません。
どうしても解除して欲しい方は、
 「いつ頃」
 「どの掲示板で」
 「何という名前で」
アク禁になったのかに加え、
 「なぜそんな事を書いたのか」
 「“もう悪質な投稿はしない”という意志」
を添えて、反省文という形で本人からご報告ください。


管理人からこれらの投稿にコメントする事はありませんが、それを読んだ上でアク禁解除を行います。

以上、宜しくお願いします。


■2009.09.27
管理人トリップ変更
(新)管理人 ◆MLmwQk.Psw

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.417 )
日時: 2009/06/07 16:12
名前: 。+。ひな。+。 (ID: 1tVQNK9s)

そうですね。
柚sと同じくすいません。

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.418 )
日時: 2009/06/07 16:57
名前: ルール読んでね (ID: UXP/rFHj)

>>410-411
おい森に関係のない外部サイトへの誘導・宣伝は規約違反=荒らし

ていうか、マイデザ掲示板ルールにちゃんと「コメント欄へのURLは禁止」って書いてありますよ。

>>412-414
総合掲示板って・・
「雑談掲示板」とか「待ち合わせ掲示板」とかを書くんですよ。
チェンメは立派な荒らし行為です。
前レスを読むと「ああ」で荒らすとなかなか解除されないらしい。

二人とも依頼を出す前に前レスをよく読んだ方がいいですよ。
そこに解除される為のヒントが書いてあるから。

まあ、荒らしをしたらすぐには解除されないらしいですが。

ちゃんとルール読んでね。

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.419 )
日時: 2009/06/07 19:33
名前: キキョウ ◆glu9I0m.NY (ID: q9MLk5x4)

管理人様・副管理人様、初めまして。
雑談掲示板でアクセス禁止に、なってしまいました。
なぜ、こうなったのかは、分りませんが
悪いことをしたのなら、謝ります。
【すみませんでしたm(_ _)m】
もう二度としないので、アク禁解除をお願い致します。

━追記━
いつ頃|6月7日 18時30分頃
どこで|雑談掲示板
名前|キキョウ

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.420 )
日時: 2009/06/10 04:59
名前: toyo ◆lwfaIrXytE (ID: 9upNnIV5)

管理人様・副管理人様、初めまして。
改造NGショップ板でアクセス禁止に、なってしまいました。取引するはずが強引にキャンセルされ口論していましました。自身も反省しています。

いつ:6月8日
どこで:改造NGショップ:オルゴール売ってください。

名前:モト

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.421 )
日時: 2009/06/08 18:17
名前: ユウリ ◆QUzv5nfV7M (ID: q9MLk5x4)

いつ頃:6月8日
どこで:雑談掲示板
名 前:ユウリ

管理人様、副管理人様、初めまして。
雑談掲示板で、なぜか、アクセス禁止になってしまいました。
それは、ケース1ということなのでしょうか?
私は、荒らし行為は、していませんのですが…。
なぜ、こうなったのも、分かりません…。
名前が長かったのでしょうか…?
すみませんでしたm(_ _)m

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.422 )
日時: 2009/06/09 16:35
名前: 副管理人 ◆9ZW32Np./Q (ID: 3DfkPLsQ)

こんにちは、副管理人です。
アクセス禁止が解除された方は、再度利用する前に掲示板のルールやよくある質問スレッドを
良くお読みになって再度アクセス禁止にならないようご注意ください。
まだ解除されない方は事実確認の取れない方および、反省期間を取らせていただいている方です。

>>391 Whyさん >>408 ほったーさん
その名前でアクセス禁止になったのではないようです。
別の名前でかきこみをしませんでしたか?
記憶にないのであれば、参考までに普段書き込んでいたスレッドタイトル名をお知らせいただければ
お調べいたします。

>>393ポッキーさん >>411柚さん
過去にブラクラなど有害サイトのURLを貼り付ける荒らしがいたので
皆さんを守るためにほとんどの外部サイトの貼り付けは禁止となっています。
特にコメント欄にURLをたくさん貼り付けるとサイト全体に不可がかかり不具合がおきるので、
掲示板内にURLをはることは禁止させていただいております。
また、こちらはアク禁システムに組み込んであるので、自動的にアクセス禁止となってしまいます。
今後は掲示板コメント内には絶対にはらないようにしてください。

>>402 MARIさん
ルールをきちんと守っていただけるのであれば、利用はもちろん歓迎いたします。
ルールを守って楽しくご利用ください。
なお、雑談は雑談掲示板を利用していただければ問題ありません。

>>409 いちたさん
そのスレッドの確認は取れましたが、現在アク禁リストに残っているのは、
「ああ」などその場限りの名前で確認の取れないものや荒らし行為のあったものばかりです。
いちたさん、またはいちさんの名前はありません。
申し訳ありませんが確認の取れないうちは対応出来ません。

>>412ひなさん
チェーンメールをはるのは荒らし行為です。
しばらく反省期間をいただいた後の解除となります。
また、「ああ」という名前で荒らし行為をしてアク禁になった方はたくさんいますので、
アクセス禁止になっている掲示板名と、確認のため普段書き込んでいるスレッド名をお知らせください。
また、トリップも無いので確認作業がとても難しいです。
今後はトリップをつけての利用をおすすめします。
つけ方については掲示板ルールをお読みください。

>>420 toyoさん
それらしい言い争いがおきていたスレッドは見つかりましたが、
その前のやり取りの中にあなたの名前はありませんでした。
そのとき使用していたもう一つの名前を正直にお伝えくださるようお願いいたします。

>>419>>421キキョウさん&ユウリさん
投稿時にけていた名前らんの顔文字をはずしてください。
長い名前や特殊な記号が入るとアクセス禁止の対象になる場合があります。
名前欄は20文字まで入力可能ですが、名前10文字+トリップ10文字を目安にお願いします。

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.423 )
日時: 2009/06/09 19:17
名前: ほったー ◆0/KThOhnyw (ID: 0cNQgdkr)

こんばんは。 いつもサイトの管理お疲れ様です。

別の名前では、書き込みはしてないです。
>>408の通り、ずっと書き込みはしていませんでした。


普段書き込んでいたスレッドタイトル名は、
SOUさんが作成した『大乱闘スマッシュブラザーズX・・・』です。
スレッドタイトル名は、少々間違いがあると思います。
僕は、このSOUさんが作成したスレッドでしか、書き込みはしていません。
書き込んだ回数は10回もないと思います。

宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.424 )
日時: 2009/06/09 19:18
名前: キキョウ ◆glu9I0m.NY (ID: EbRIJM5s)

管理人様・副管理人様、アク禁を解除して頂き、ありがとうございます!!
これからは、気を付けますね(´・ω・;)

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.425 )
日時: 2009/06/10 16:30
名前: ユウリ ◆QUzv5nfV7M (ID: q9MLk5x4)

管理人様、副管理人様、
アク禁を解除していただき、
ありがとうございましたm(_ _)m
私も、最初は、知らなかったもので;;
これからは、気をつけて、書き込みを
致しますね。

Re: 【アク禁解除依頼 ( No.426 )
日時: 2009/06/11 10:32
名前: ゆうり ◆0f1fReLudE (ID: iRJ1Fm4A)

おい森掲示板ガイド(お出かけ)のとこの
優$と言うスレ、ロックか削除して
くれませんか!通信しない子の溜まりばに
なっています!とくにそこに毎日きてる
春日(かすが)なんか通信1年もしてません
どうかよろしくお願いします

Re: 【アク禁解除依頼 ( No.427 )
日時: 2009/06/11 10:42
名前: ゆうり ◆0f1fReLudE (ID: iRJ1Fm4A)

あ、すいません、タイトルかいてませんでした
イベント倶楽部152第目の名前が優$のすれです
アクセス禁止希望です

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.428 )
日時: 2009/06/11 21:44
名前: ルール読んでね (ID: UXP/rFHj)

>>426-427
ここはアク禁になった人が反省をして解除してもらうスレッド。
ついでにいうと、ガイドとは全然サイトがちがいます。

そういうことは、ガイドの管理人sにお願いしましょう。

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.429 )
日時: 2009/06/11 22:50
名前: ポッキー (ID: yr0rtNnI)

解除有難う御座いました!

Re: 【アク禁解除依頼 ( No.430 )
日時: 2009/06/12 06:03
名前: ゆうり ◆0f1fReLudE (ID: iRJ1Fm4A)

だから、>>428俺は喧嘩売りたく無いけど
君管理人sじゃないとおもう余計な事しない方がいいと思うけど?
名前が違うしトリップ無いしね

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.431 )
日時: 2009/06/12 07:41
名前: ルール読んでね ◆MPNurCgSlE (ID: UXP/rFHj)

>>430
>だから、>>428俺は喧嘩売りたく無いけど

俺から貴方には、一度回答フォローしただけで一切喧嘩は売っていませんよ。
それとも貴方はトリップなしの根本sですか?
そうであれば、

>名前が違うしトリップ無いしね

この言葉をそのまま貴方に返します。
俺が誰と名前が違うのかについては、少々疑問に思いますが。

回答フォローについては以下の通り、管理者が認めている行為です。
言い争いをする場所ではないので、この件についてはこれで終わりにしてください。

Re: 【FAQ(よくある質問と回答)】スレッド( No.22 ) 日時: 2007/10/17 11:49 名前:副管理人 ◆mY6xsEixRI

Q■回答フォローって、してもいいですか?
A■基本的には、大変助かりますのでこちらこそお願いします。

〜中略〜

管理者がすぐに回答できずご迷惑をおかけしているため、
回答フォローにまわってくださるみなさまにはいつも感謝しています。
この場をかりてお礼をもうしあげます。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。