[管理人れんらく掲示板] 【アク禁解除依頼スレッド】

【アク禁解除依頼スレッド】
日時: 2009/09/27 19:31
名前: 管理人 ◆cU6R.QLFmM (ID: NOphWmYz)

■アク禁システムについて
投稿に不適当な単語が含まれている場合や、その場を荒らすキッカケになるような言葉
(チェーンメールも含む)がある場合、自動的に感知して掲示板にアクセスできないようになります。(ケース2)

これは自動で行っている為、まったく問題ない文章でアク禁に引っかかってしまう場合があります。(ケース1)


■ケース1(間違いアク禁)のアク禁解除依頼のルール
・「いつ頃」「どの掲示板で」「何という名前で」アク禁になったのかを記載してください。

例)
いつ頃: 1月20日頃
どこで: 雑談掲示板
名 前: タロウ

この情報がなく「アク禁になったので解除してください!」と言われても、こちらからは解除しません。

特に名前をよく変える人は、アク禁になったときの名前をわすれないようにしてください。


■ケース2(悪質な投稿)のアク禁解除依頼のルール
基本的に解除することはありません。
どうしても解除して欲しい方は、
 「いつ頃」
 「どの掲示板で」
 「何という名前で」
アク禁になったのかに加え、
 「なぜそんな事を書いたのか」
 「“もう悪質な投稿はしない”という意志」
を添えて、反省文という形で本人からご報告ください。


管理人からこれらの投稿にコメントする事はありませんが、それを読んだ上でアク禁解除を行います。

以上、宜しくお願いします。


■2009.09.27
管理人トリップ変更
(新)管理人 ◆MLmwQk.Psw

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.853 )
日時: 2009/09/02 18:19
名前: ルール読んでね ◆MPNurCgSlE (ID: UXP/rFHj)

>>849-851
必要な事が書いていないのに催促のしすぎです。
思いあたる原因や反省文を書かないで

>(怒)まだかよ・・・早くしてくれません?

なんて事を書いていたらいつまで待っても解除してはもらえませんよ。

今までのレスを読んでちゃんと必要な事を書いて依頼を出しましょう。
管理人さん達は24時間いるわけではありません。
特に荒らしやルール違反があった場合はすぐには解除してもらえないようです。
(何ヶ月もという人もいるみたいです)

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.854 )
日時: 2009/09/02 18:56
名前: あき ◆CHPdIW9fN6 (ID: QE2rUc6J)

>>851
管理人様に対して
「(怒)まだかよ・・・」
という言葉を使うのは大変失礼だと思います。

管理人様は
「(怒)まだかよ・・・」
という言い方をされたらアク禁を解除したくても出来ないと思います。

あと、ブタs(>>849-851)は
『「いつ頃」
 「どの掲示板で」
 「何という名前で」
アク禁になったのかに加え、
 「なぜそんな事を書いたのか」
 「“もう悪質な投稿はしない”という意志」』
のようなものを書きましたか?



Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.855 )
日時: 2009/09/02 19:08
名前: (^o^)/ミク (ID: PZX6sAnA)

別に知らなかったみたいだからいいじゃん
でもブタs管理人さんにアレはダメですよ

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.856 )
日時: 2009/09/03 09:14
名前: 副管理人 ◆9ZW32Np./Q (ID: uyTg3jXr)

こんにちは、副管理人です。

>>843 もうやださん
申し訳ありませんが、通信中の出来事は対応外です。

改造を嫌がる人の多い大きな原因の一つが
そのように改造の被害にあってゲームが出来なくなるのがいやだから、というものです。
改造は任天堂で本来すすめている遊びかたではありません。
ですから改造にかかわるとソフトがこわれる場合があることを承知の上で
もしなにかあった場合も自己責任で行うようにとお願いしております。
また、悲しい思いをしないようにするために、
通信する前によく相手は確認するように掲示板ルールにて警告しています。

>>849-851 ブタさん
お待たせしてもうしわけありません。
実生活もあるため、ご依頼いただいても数日に一度のペースでみるのがやっとの状態です。
一度お知らせしたら数日は待っていただけると助かります。
(時間がなく対応のみでコメントが無い場合もありますが)

なお、その名前とは別の名前で荒らし行為をしていたために
>>0■ケース2(悪質な投稿)』のアクセス禁止中となっているようです。

あらためてめてそのとき使っていた名前で依頼をお出しください。

>>852 希美さん
名前らんは不具合がおきるのをふせぐために記号を多く入れたり、長い名前にすると
アクセス禁止になることがあります。
名前10文字以内+トリップ用のパスワード10文字以内で、20文字まで入力できるようになります。
今後は名前らんの顔文字をはずしてください。

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.857 )
日時: 2009/09/03 17:43
名前: 菜々歌 (ID: IsQerC0t)

9月1日、マイデザインの掲示板、菜々歌、なぜそんな事を書いたのか、?さんが、Hやキスなど書いてはいけないことを書いて私の書いたデザインが消えてしまったからちょっとむかついたからやしまった。もう悪質な投稿はしないとここにちかいます

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.858 )
日時: 2009/09/04 14:55
名前: 希美 (ID: ShAxrTa5)

副管理人さん

分かりました。顔文字は消しときます。
解除ありがとうございました。

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.859 )
日時: 2009/09/05 10:53
名前: ひより ◆J/LVe6ULvg (ID: /rxgbQRP)
参照:     

>>785

すみません;;
ひよりです

[飾りを付けたかも!?]
ルールをよく読んでいないですみません。もう一回読み直すので解除お願いします

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.860 )
日時: 2009/09/04 17:34
名前: 菜々歌 (ID: IsQerC0t)

カキコ遅れてスイマセン。管理人様たちはいそがしいんですよね・・・・でも2日以内で、できれば解除おねがいします(マイデザインの掲示板です、菜々歌で悪質カキコしてしまいましたもう一度言います本当にスイマセンでしたもう悪質な書き込みはしません、どうか解除ヨロシクおねがいします。早くゆっき〜さんと話がしたいので)もう悪質な投稿はしないのでどうか解除ヨロシクおねがいします

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.861 )
日時: 2009/09/04 18:38
名前: 信濃 ◆sddKa/czPs (ID: JryR3G2V)

>>845読みましたか?

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.862 )
日時: 2009/09/04 18:39
名前: 信濃 ◆SGA7bLSsMA (ID: JryR3G2V)

onagaisimasuyo!よろ

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.863 )
日時: 2009/09/04 22:47
名前: FREEDOM ◆Sd2zakfJKE (ID: 5YBzL49o)

いつ頃: 9月4日
どこで: 改造ショップ掲示板
名 前: FREEDOM

何かわからないけどすいません 今日やったことは絵文字コピペ1回くらいしか 思い当たりませんほかのことだったらすいません

コピペはもうしません

もしアムロレイのことだったら弟です注意しときます。

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.864 )
日時: 2009/09/05 11:47
名前: ギン ◆ApQjW.1MqA (ID: 1almgbsA)

管理人s、この度、悪さをしていたのは私の妹でした。
本当に申し訳ありません。
もう絶対させないようにします。

私のアク禁が解除させていたのですが、私はマイデザの方に行ってもよろしいのでしょうか?
御返答、御待ちしております。

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.865 )
日時: 2009/09/05 13:42
名前: 菜々歌 (ID: IsQerC0t)

ゴメンナサイ
私がいけません。もう二度としないので、皆さんと気持ちよく、仲良く、楽しく、ルールを守って!ここの掲示板を使わせていただきたいのです!もう人を傷つけるようなことは言いませんので、どうかアク禁解除
していただけないでしょうか?心から謝ります。お願いします。謝罪もします!ほんとにすみません!お願いします

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.866 )
日時: 2009/09/05 13:46
名前: 菜々歌 (ID: IsQerC0t)

ここというのはマイデザイン掲示板です

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.867 )
日時: 2009/09/06 09:47
名前: R (ID: sIS7fxEx)

日時    わかりません
スレッド名 FURIEND
作成者   R
場所    雑談掲示板

お願いします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。