[管理人れんらく掲示板] 【アク禁解除依頼スレッド】

【アク禁解除依頼スレッド】
日時: 2009/09/27 19:31
名前: 管理人 ◆cU6R.QLFmM (ID: NOphWmYz)

■アク禁システムについて
投稿に不適当な単語が含まれている場合や、その場を荒らすキッカケになるような言葉
(チェーンメールも含む)がある場合、自動的に感知して掲示板にアクセスできないようになります。(ケース2)

これは自動で行っている為、まったく問題ない文章でアク禁に引っかかってしまう場合があります。(ケース1)


■ケース1(間違いアク禁)のアク禁解除依頼のルール
・「いつ頃」「どの掲示板で」「何という名前で」アク禁になったのかを記載してください。

例)
いつ頃: 1月20日頃
どこで: 雑談掲示板
名 前: タロウ

この情報がなく「アク禁になったので解除してください!」と言われても、こちらからは解除しません。

特に名前をよく変える人は、アク禁になったときの名前をわすれないようにしてください。


■ケース2(悪質な投稿)のアク禁解除依頼のルール
基本的に解除することはありません。
どうしても解除して欲しい方は、
 「いつ頃」
 「どの掲示板で」
 「何という名前で」
アク禁になったのかに加え、
 「なぜそんな事を書いたのか」
 「“もう悪質な投稿はしない”という意志」
を添えて、反省文という形で本人からご報告ください。


管理人からこれらの投稿にコメントする事はありませんが、それを読んだ上でアク禁解除を行います。

以上、宜しくお願いします。


■2009.09.27
管理人トリップ変更
(新)管理人 ◆MLmwQk.Psw

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.174 )
日時: 2009/03/24 18:50
名前: リョウ ◆q.cG.pmMuk (ID: OC52Yqdx)

横レス失礼します。

>>173
確かに、貴方の言い分もわかります。
しかし、よく考えてみてください。

たとえば、ものすごく長いお名前の方がいて自分のスレッドタイトルが見難く、
自分で立てたスレがなかなか見つからないならその名前の長い方に「注意」をしますよね。

もちろん、「名前が長いのが悪い!」というわけではありませんが
皆さんが気持ちよく使えるためにはちょっとした気配りも必要だともいます。

それと同様に貴方ももう少し、気配りをしてみてはいかがでしょうか?

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.175 )
日時: 2009/03/24 19:41
名前: 最強グラッパーヒビト 青い稲妻炎風 ◆s2YHmDOFCM (ID: 9udQ5X2q)

>>174分かりました。では名前を今度から短くします。(WI-FI掲示板での名前と同じくグラッパー)

自分で立てたスレで、お気に入りに入れてないのであればキーワード検索をすればいいと思います。

では質問です。なぜここは名前が長くても崩れないのでしょうか??なんか今俺と名前が同じくらいの長さの人がいます。でも途中で切れてますよね。

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.176 )
日時: 2009/03/24 20:07
名前: リョウ ◆q.cG.pmMuk (ID: OC52Yqdx)

>>175
わかってくださり、ありがとうございます。

私が言いたいのは、「長い名前の人がいたら貴方も迷惑ですよね?」ということです。

質問は専用のスレッドがあるのでそちらでお願いします。

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.177 )
日時: 2009/03/25 09:24
名前: *+゜詩歌゜+* ◆KitIyj783Q (ID: ZvRr1aJX)
参照: http://pv6pvnewspv6pv.blog102.fc2.com/blog-entry-1694.html

謝罪&反省文

今まですいませんでした。私が間違っていました。
解除されないというイライラと日常でのストレス
(これは個人であり勝手ですが。)
などから、乱暴な口調になったり荒らし行為をしたりしました。
それでもアク禁にならないので調子に乗って
他の荒らし行為もしました。(チェンメ等)
そしてアドバイスなどを完璧に無視していました。
アク禁にしたのが妹たちでも解除されないのは私のせいだと思います。
管理人様、私、今はすごく反省しています。
もう荒らし行為などは絶対にしません。
なのでアク禁を解除してください。
また、名無しsなどにもご迷惑おかけしました。
申し訳ありませんでした。。
下記は聖香さんのもありますが、(←アク禁になったやつ)
私がした荒らし行為のやつも一応記載。

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

「いつ頃」3/19 16:30頃
「どの掲示板で」http://www.kakiko.cc/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=3
「何という名前で」*+゜詩歌゜+*
「なぜそんな事を書いたのか」好奇心から
「“もう悪質な投稿はしない”という意志」
チェンメは初めてだったので好奇心でやりました。
これのせいでアク禁になったわけではありませんが
謝罪の意味もこめて…
この他にも荒らし行為はしたと思いますが
私はもう絶対に荒らし行為はしないと誓います。
本当に申し訳ございませんでした。

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

 Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.147 )

日時: 2009/03/16 14:59
名前: 聖香
「いつ頃」2月16日 6:30前後
「どの掲示板で」雑談掲示板
「何という名前で」りさ
「なぜそんなことを書いたのか」 初めてだったから調子に乗って
りささんの偽物をやり、悪質な投稿をした。
「もう悪質な投稿はしないという意志」 私、本当に悪いことをしたと思っています。
すごく反省しています。
いたずらの投稿がたくさんの人に迷惑をかけてしまい、ショックをうけています。
もう絶対にしません。このPCも、紗奈さんの家のPCなので迷惑をかけています。
お願いです。アク禁を解除してください。
私は、絶対に悪質な投稿をしないと誓います

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.178 )
日時: 2009/03/26 14:54
名前: 姫華 (ID: kx1LgPV4)

謝罪と反省文

 私、姫華とるかは 同一人物です。

私は、初めてなので、ついつい調子に乗ってしまいました。

それと、わざとらしいですが 正直私は、何をしたかは、わかりません。

ですが、私の悪意な行動で 何人もの方々を傷付けて来たという事は、確かです。

一切否定は、致しません。

何をしたかは、問いません。

内容が違っていても、人に不愉快な行為したことは、同じです。

もし、アク禁を解除してくださるのならば、私のせい

で不愉快な思いをした方々に、謝罪のお言葉をおかけ

して、許してもらった上で、きちんとルールを守り、

このサイトにアクセスしたほかの方々と楽しく、決し

て不愉快な思いをする人がでないように、心がけて行

こうと思います。

これは、友達の家のpcです。

もう、絶対迷惑をかけませんので 宜しくお願いします。

アクセス禁止を解除してくださることを心より祈っております。

                  姫華・るか

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.179 )
日時: 2009/03/26 15:12
名前: メロンソーダ ◆izczp6GLmI (ID: g4i.qhAt)
参照: バナナチョコ=親友!! トリップは「メロンソーダ◆izczp6GLmI」以外偽!!

掲示板に、うっかりチェーンメールを張ってしまいました。

私をアク禁にしてください(汗

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.180 )
日時: 2009/03/26 16:46
名前: 嵐 ◆ZMB42AuYdk (ID: 74hicH8q)

Re: .。*゚+.*.。森のカフェ゚+..。*゚+.。 ( No.5 )

日時: 2009/03/26 16:44
名前: オメガ
笹ザささざさぁぁぁぁあざざざあだだどぁわあああええああ
と荒らし行為がありました!できるなら
アク禁にしてほしいとおもいます!

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.181 )
日時: 2009/03/26 16:53
名前: ハイジ ◆y7XYmaFpQA (ID: nc8kSI9v)

私の偽者が出て、同じ名前だけでしょ?
とかいってるんですけど
その人私の名前を使って人の
デザを中傷したり私の名前を使って
パクリデザを書くんです!
助けてください!

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.182 )
日時: 2009/03/26 17:40
名前: ぷよ ◆bTnQM/xm7. (ID: jUXSyEEQ)

>>179-181
ここはアクセス禁止の解除を依頼するところです
アクセス禁止を、お願いする場所ではありません
また、アクセス禁止そのものを依頼する事は不適切です
不快なレスなどがある場合は【削除依頼スレッド・3個目】のほうに報告をお願いします
荒しの報告だけなら【質問・ご意見専用スレッド・5コ目】で対応してもらえると思いますが
荒しに対して過剰にレスを繰り返していた場合は、同等の処分をされることも考えられます
お気持ちはわかりますが、しばらく「スルー」して様子を見てください

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.183 )
日時: 2009/03/26 18:00
名前: 詩歌 ◆KitIyj783Q (ID: ZvRr1aJX)
参照: http://pv6pvnewspv6pv.blog102.fc2.com/blog-entry-1694.html

管理人様
解除まことにありがとうございます。

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.184 )
日時: 2009/03/27 08:14
名前: カッピ (ID: XmoVN9aM)

ハイジさんの言う通りですよ

Re: 【アク禁解除依頼 ( No.185 )
日時: 2009/03/27 11:56
名前: 匿名 (ID: 2nrfRM.C)

こんにちは。
解除お願いします。
【いつ頃】2月15日頃だと思います。
【使った名前】通行人でした
【掲示板】待ち合わせ掲示板です。『天絶へ。。。』だった・・・かな?
反省してます。その時は、内容的に止めなくちゃ。
大切な人とお別れさせたくなくて気持ちが先走ってしまったからなのです。
すいませんでした。

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.186 )
日時: 2009/03/27 11:50
名前: りり ◆JWhdTXUt/k (ID: EEo9oavq)

>>181
ゎたしもそれ見ました。

本当にひどいんです!どうにかして

あげてください

ハイジsは本当に困ってるんです・・・

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.187 )
日時: 2009/03/30 14:57
名前: ああ (ID: NX5CCS/.)

荒らしにされたorz
なにもしてないのに

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.188 )
日時: 2009/04/01 08:30
名前: 通行人EX ◆1SluY64TBk (ID: /dA6IieT)

>>181

トリップを使えば問題ないと思う

>>187

それじゃ何処の誰か分からん

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。