[管理人れんらく掲示板] 【アク禁解除依頼スレッド】

【アク禁解除依頼スレッド】
日時: 2009/09/27 19:31
名前: 管理人 ◆cU6R.QLFmM (ID: NOphWmYz)

■アク禁システムについて
投稿に不適当な単語が含まれている場合や、その場を荒らすキッカケになるような言葉
(チェーンメールも含む)がある場合、自動的に感知して掲示板にアクセスできないようになります。(ケース2)

これは自動で行っている為、まったく問題ない文章でアク禁に引っかかってしまう場合があります。(ケース1)


■ケース1(間違いアク禁)のアク禁解除依頼のルール
・「いつ頃」「どの掲示板で」「何という名前で」アク禁になったのかを記載してください。

例)
いつ頃: 1月20日頃
どこで: 雑談掲示板
名 前: タロウ

この情報がなく「アク禁になったので解除してください!」と言われても、こちらからは解除しません。

特に名前をよく変える人は、アク禁になったときの名前をわすれないようにしてください。


■ケース2(悪質な投稿)のアク禁解除依頼のルール
基本的に解除することはありません。
どうしても解除して欲しい方は、
 「いつ頃」
 「どの掲示板で」
 「何という名前で」
アク禁になったのかに加え、
 「なぜそんな事を書いたのか」
 「“もう悪質な投稿はしない”という意志」
を添えて、反省文という形で本人からご報告ください。


管理人からこれらの投稿にコメントする事はありませんが、それを読んだ上でアク禁解除を行います。

以上、宜しくお願いします。


■2009.09.27
管理人トリップ変更
(新)管理人 ◆MLmwQk.Psw

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.492 )
日時: 2009/06/29 22:16
名前: も (ID: qBWNiYNB)

これを試すと届かなかった思いが届きます。
男の場合、彼女ができて女の場合、彼氏ができます!
本当に本当だょ! これを違う掲示板に5回貼ると
【 】←ここにおまじないや願い事が叶うやり方が乗っているHPのURLが出るよ!まさに皆が望んでたものでしょ? 試すよね?  試さなければ・・・・
死んじゃうよ? 私、霊が見えるタチなんだけど、
いちおー呪い入れといたし☆
少なくとも女の子の霊がついて来るからね?
あッ。 死んだ人達だよ  本物だからね!
東京:田中 桃江 東京:岩崎 華枝
神奈川:土屋 ことみ 愛知:北村 美沙
富山:笹岡 絵里奈 長崎:竹本 伊代
まぁ、このコメントを見ただけのあなたも、
いちおー呪われるメンバーに入るからね。
試さないと・・・・

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.493 )
日時: 2009/06/30 09:20
名前: 匿名 (ID: UXP/rFHj)

>>492
今どきこんなチェンメををはる人って、まだいたんですねw

私はこの手のチェンメを何年か前にみて、はったことは一度もないけど、今だになんともないです。

私は霊感強い方だけど>>492からは、邪心と不安の気だけで呪いの気は感じじられませんので効果はまったくありません。
こうしたものをはりつけた場合、はった本人に悪い事がおこりやすくなります。
みた人は他にはりつけないでください。

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.494 )
日時: 2009/06/30 15:44
名前: さえこ ◆F166AEzmzo (ID: Xj/tkMJo)

管理人様へ

日時はよく覚えてないんですが・・・
6/21頃です。
名前はさえこです。
雑談掲示板です。
最初はなんでなったのか分からなかったんですが
よく考えたら、参照のところに「あ」を連続でいっぱい書いてしまったことかなと思います。
特になにも考えず、やってしまいました。
調子にのりすぎました。すみません。
もうそんなことはしません。
今ではすごく後悔してます。
だから次からは絶対にしません。
反省しています。もう絶対しないのでアク禁解除をお願いします!!時間がかかってもいいでのお願いします!

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.495 )
日時: 2009/06/30 20:51
名前: 副管理人 ◆9ZW32Np./Q (ID: 9zmhCsmM)

こんばんは、副管理人です。
ただいま、アクセス禁止になった方の確認中ですが・・・

現在アクセス禁止となっているのはステハン(その場限りの名前)やチェンメをはり付けた方ばかりです。

どちらも荒らし行為と見られますので、いたずらにこのようなことはしないでください。

ご協力をお願いいたします。

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.496 )
日時: 2009/07/01 16:07
名前: 赤色ウサギ (ID: NdLDblhC)


いつ頃: 今日の4時ごろ
どこで: マイデザイン掲示板
名 前: 赤色ウサギ

すいません…URLをつけたのがいけなかったようです

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.497 )
日時: 2009/07/01 18:06
名前: emi (ID: EbMOb6mj)

いつ頃・7月1日、6時5分ごろ
どこで・雑談掲示板
名前・ああ

ああ、というなまえでやってみろといわれてやったらアク禁になってしまいました。

 すいません。

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.498 )
日時: 2009/07/02 08:53
名前: !..p桜*∀` ◆80QW1/LovE (ID: xlzTc90W)

>>495
確認ご苦労様です。
沙紀のスレで「ああ」という
名前でカキコしたのが原因ですが、
遅くてもいいので解除お願いします。
雑談掲示板です。

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.499 )
日時: 2009/07/02 16:33
名前: まりお (ID: /NiQbooQ)

管理人さんへ

いつ頃: 7月1日頃
どこで: すべての掲示板
名 前: ああ

ふざけ半分で名前変えて「ああ」にしてみたらアク禁になって名前を「ああ」にしたからアク禁になったとはきずかずにほかの掲示板でもアク禁になってしまいました。本当に申し訳ありませんでした。もう二度としませんのでアク禁解除してください。

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.500 )
日時: 2009/07/02 16:40
名前: まりお (ID: /NiQbooQ)

>>499に追加
すべての掲示板ではなく
情報こうかん掲示板
雑談掲示板
Wi-Fi待ち合わせ掲示板
改造NG!ショップ掲示板
改造ショップ掲示板
です。
申し訳ありません。

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.501 )
日時: 2009/07/02 17:50
名前: ・・・ (ID: aFJ0KTw3)

・・・です
 いつ 今日??かな
 どこで:デザインの所の亜季って人がコメしてた所
 名前  ・・・
なんでなったかは分からないのですが・・・
   (多分禁止ワードだと思うんですけど・・)
これからは気をつけるようにします・・・
   遅くてもいいんで解除お願いしまーす。。。

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.502 )
日時: 2009/07/03 00:48
名前: みゆ♪ (ID: 7rIzYjoN)

いつ頃: 7月2日頃
どこで: 改造ショップ掲示板
名 前: わかりません。たぶんみゆ♪か、ああああです。
なぜアク禁になったのかわかりません。名前がいけなかったなら、以後きをつけます。

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.503 )
日時: 2009/07/03 11:03
名前: くまさん ◆PH5F8eeO2s (ID: XYMBYRGP)

http://www.oi-mori.com/bbs3/index.cgi?mode=view&no=35138
おいでよ どうぶつの森.com - 通信しましょう【成人の方】

↑このスレッドの、
>>463
>>465
の人達、誹謗中傷したり監視して嫌がらせの書き込みしてくるので、
アクセス禁止にしていただけませんか?

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.504 )
日時: 2009/07/03 12:26
名前: 通りすがり ◆Pj14FiF9Ak (ID: 23n9mOCP)

>>503
スレ違い。
ここは、「アク禁 解 除 依頼」スレです。
また、アクセス禁止の件に関して、管理人様方は、以下のように記述されてます。

>■(2008.4.14〜)荒らしにはスルーを徹底しましょう。荒らしの報告は書いてもいいですが、こちら側からアクセス禁止にするレベルであることはほとんどありません。
>管理人ルールを無視して、たとえ正論でもさんざんスレ汚したうえ相手のアクセス禁止をご依頼された場合は、管理側は一切対応しません。

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.505 )
日時: 2009/07/04 09:11
名前: ・・・ (ID: 7cN5Re8N)

とけました!!ありがとうございます!!
名前には以後きをつけまーす。。。

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.506 )
日時: 2009/07/04 11:23
名前: くまさん ◆PH5F8eeO2s (ID: XYMBYRGP)

>>504

でっちあげ、はなはだしいですね。
証明できないでしょ?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。