[管理人れんらく掲示板] 【アク禁解除依頼スレッド】

【アク禁解除依頼スレッド】
日時: 2009/09/27 19:31
名前: 管理人 ◆cU6R.QLFmM (ID: NOphWmYz)

■アク禁システムについて
投稿に不適当な単語が含まれている場合や、その場を荒らすキッカケになるような言葉
(チェーンメールも含む)がある場合、自動的に感知して掲示板にアクセスできないようになります。(ケース2)

これは自動で行っている為、まったく問題ない文章でアク禁に引っかかってしまう場合があります。(ケース1)


■ケース1(間違いアク禁)のアク禁解除依頼のルール
・「いつ頃」「どの掲示板で」「何という名前で」アク禁になったのかを記載してください。

例)
いつ頃: 1月20日頃
どこで: 雑談掲示板
名 前: タロウ

この情報がなく「アク禁になったので解除してください!」と言われても、こちらからは解除しません。

特に名前をよく変える人は、アク禁になったときの名前をわすれないようにしてください。


■ケース2(悪質な投稿)のアク禁解除依頼のルール
基本的に解除することはありません。
どうしても解除して欲しい方は、
 「いつ頃」
 「どの掲示板で」
 「何という名前で」
アク禁になったのかに加え、
 「なぜそんな事を書いたのか」
 「“もう悪質な投稿はしない”という意志」
を添えて、反省文という形で本人からご報告ください。


管理人からこれらの投稿にコメントする事はありませんが、それを読んだ上でアク禁解除を行います。

以上、宜しくお願いします。


■2009.09.27
管理人トリップ変更
(新)管理人 ◆MLmwQk.Psw

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.1 )
日時: 2009/02/11 17:26
名前: 由紀 ◆./0xgeyM2k (ID: AM1RKRtz)

いつ頃: 10月頃ですかね・・・?
 どこで: マイデザイン掲示板
 名 前: 由紀

 友達が誤ってうんこ
と入力し、書き込んでしまいました。

友達も謝っています。
   どうか、解除おねがいします。

反省してます。

       お願いします。

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.2 )
日時: 2009/02/11 18:13
名前: ああ (ID: blFCHlg4)

↑友達のせいにしてww
あいかわらず卑怯ですね!

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.3 )
日時: 2009/02/11 18:21
名前: 通行人 ◆GJenck4cmw (ID: XUGdPw3h)

>>1 そうだったんですか・・・。

>>2 そんな言い方は・・・

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.4 )
日時: 2009/02/11 18:22
名前: 苺チョコ ◆Yv8t/sh5hk (ID: teK4XYo.)

あの、ちょっと聞きたいんですが、
アク禁になったかどうか、自分でもわからないんです。

もしアク禁になっていたら、↓の方で削除お願いします。。

 いつ頃:なってるかな・・・?
 どこで:・・・
 名 前:苺チョコ

名前を変えてもアク禁と見分けれるんですかね?

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.5 )
日時: 2009/02/11 18:27
名前: 苺チョコ ◆Yv8t/sh5hk (ID: teK4XYo.)

どうなんでしょう?

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.6 )
日時: 2009/02/11 18:29
名前: 通行人 ◆GJenck4cmw (ID: XUGdPw3h)

>>4 アク禁とは、そこの掲示板にはいれなくなった、というのを一般的にいいます。

例・「雑談掲示板にはいれなくなった。」

この場合、>>0 にもあるとおり、以下のケースがあります。


■アク禁システムについて
投稿に不適当な単語が含まれている場合や、その場を荒らすキッカケになるような言葉がある場合、自動的に感知して掲示板にアクセスできないようになります。(ケース1)

これは自動で行っている為、まったく問題ない文章でアク禁に引っかかってしまう場合があります。(ケース2)

↑をみてくださいね^^

それでもわからなかったらまたいってください。

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.7 )
日時: 2009/02/11 18:33
名前: 苺チョコ ◆Yv8t/sh5hk (ID: teK4XYo.)

大丈夫だったみたいです(ふぅ〜)
ありがとうございます!

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.8 )
日時: 2009/02/11 18:34
名前: 通行人 ◆GJenck4cmw (ID: XUGdPw3h)

>>7 それはよかったです^^

これから気をつけて下さいね!

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.12 )
日時: 2009/02/11 23:30
名前: kanarin ◆p1lPe6tSdk (ID: biv7vyHq)

??なぜか、またアク禁になりました。
解除お願い致します。??

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.13 )
日時: 2009/02/12 04:03
名前: 通行人 ◆9ZW32Np./Q (ID: 6C/2QBw5)

>>2-11
ここは、アクセス禁止の解除を依頼するスレッドになります。
それ以外のコメントは出来るだけひかえてくださるようご協力をお願いします。

>>9
>>10の回答は違います。
これまで、チェーンメールをはりつけたことによりアクセス禁止になった人は何人もいます。
チェーンメールをはりつけることは荒らし行為になりますので、やめましょう。

>>10
最近、自分と同じ名前を使うあなたが、時々間違った回答をしている事がとても気になるのですが・・・
自分が回答フォローをする場合は、管理人さんや副管理人さんのこれまでの回答や
実際にあったケースを元にコメントをするよう心がけています。
間違ったフォローは、管理人さんと質問した方にとってかえって迷惑な場合があります。
今後、個人的な考えのみによるフォローは、ひかえるよう気をつけていただけませんか?
回答フォローをする場合については、
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view2&f=18&no=22
をよく読んだ上でお願いします。

>>12
荒らすつもりでなくとも、自分が書こうとしたコメントの中に荒らし行為ととられるような言葉が
はいっていなかったかよく思い出してみてください。

なお、>>0
>情報がなく「アク禁になったので解除してください!」と言われても、こちらからは解除しません。
とかいてあります。
解除依頼を出すときは>>0をよく読んでください。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。