[管理人れんらく掲示板] 【アク禁解除依頼スレッド】

【アク禁解除依頼スレッド】
日時: 2009/09/27 19:31
名前: 管理人 ◆cU6R.QLFmM (ID: NOphWmYz)

■アク禁システムについて
投稿に不適当な単語が含まれている場合や、その場を荒らすキッカケになるような言葉
(チェーンメールも含む)がある場合、自動的に感知して掲示板にアクセスできないようになります。(ケース2)

これは自動で行っている為、まったく問題ない文章でアク禁に引っかかってしまう場合があります。(ケース1)


■ケース1(間違いアク禁)のアク禁解除依頼のルール
・「いつ頃」「どの掲示板で」「何という名前で」アク禁になったのかを記載してください。

例)
いつ頃: 1月20日頃
どこで: 雑談掲示板
名 前: タロウ

この情報がなく「アク禁になったので解除してください!」と言われても、こちらからは解除しません。

特に名前をよく変える人は、アク禁になったときの名前をわすれないようにしてください。


■ケース2(悪質な投稿)のアク禁解除依頼のルール
基本的に解除することはありません。
どうしても解除して欲しい方は、
 「いつ頃」
 「どの掲示板で」
 「何という名前で」
アク禁になったのかに加え、
 「なぜそんな事を書いたのか」
 「“もう悪質な投稿はしない”という意志」
を添えて、反省文という形で本人からご報告ください。


管理人からこれらの投稿にコメントする事はありませんが、それを読んだ上でアク禁解除を行います。

以上、宜しくお願いします。


■2009.09.27
管理人トリップ変更
(新)管理人 ◆MLmwQk.Psw

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.597 )
日時: 2009/07/26 15:52
名前: ルール読んでね ◆MPNurCgSlE (ID: sHQaGZqh)

ここは「アク禁解除依頼スレッド」です。
管理人さんの手をわずらわせないよう間違って他の用件をかかないようにしましょう。

>>593
それは【質問・ご意見スレッド】で聞く内容です。
ついでに聞くけど「Wi−Fiにある俺のスレッド」
って言われてあなたにはそれがどれだかわかりますか?
質問するときは具体的にスレッド名を書いた方がいいですよ。

>>596
いくら管理人でも、存在を消す=殺人なので、それは無理でしょうねw
とりあえずここでは場違いなので「削除依頼スレッド」でお願いしましょう。

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.598 )
日時: 2009/07/26 16:58
名前: 信濃 ◆Y8C2Z0XWHw (ID: JryR3G2V)

なぜでしょう。
Wi−Fi待ち合わせ掲示板であなたは荒らし行為または
それに似た行為をしたためアクセス禁止になっています。と出てきます。なんかしましたか?解除してください!お願いします。
もし私が何かしたなら何がいけなかったか教えてください!あと、私PC4台あるんですけど、ちがうPC
でやったら使えるんでしょうか?

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.599 )
日時: 2009/07/27 15:53
名前: ゴールドK (ID: Xr5Y0osE)

管理人ほんまウザい!!!
はよ解除しろやコラァ!!!
管理人やからゆうて調子乗っとんちゃうぞ!!!
お前も同じ人間やろが!!!
お前が大人だろうが年上だろうが関係無いんじゃおい!!!
しばくぞ!!!
どつきまわしたろか!!!
チンコ切るぞ!!!
チンコつぶしたろか!!!
命落とせや!!!
不幸おとずれろ!!!
こんな掲示板何がおもろいんじゃ!!!
最低やなお前!!!
最低最悪のうんこレベルじゃ!!!
覚悟しとけよ!!!!!!!!!!

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.600 )
日時: 2009/07/27 22:25
名前: ルール読んでね ◆MPNurCgSlE (ID: 8/zIX84z)

>>598
>>0>>222を読んで必要なことを書いてはどうですか?
アク禁になった場合は、内容の事実確認と荒らし行為のあった人は反省文がない限り解除されないそうです。
間違っても>>599の人のように逆切れしないほうがいいですよ。

>>599
あ〜あw
これでもうあなたのアク禁解除はないかもしれませんね。

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.601 )
日時: 2009/07/27 17:22
名前: 薔薇 ◆OMhRPw0nHM (ID: Us9WpvjK)

>>559
そんな…暴言吐いたら、対応なんかしてくれないと思うよ^^

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.602 )
日時: 2009/07/27 18:17
名前: ゴールドK (ID: Xr5Y0osE)

ほんま管理人うっとい!!!
現実で会ったらボコボコやで!!!
まず第一管理人・副管理人なんかいらんのじゃ!!!
暴言・Hなこと書いたからなんやねん!!!
見たくないやつは見るな!!!
しかも書き込みするな!!!
無駄レスするな!!!
それも人間の個性やねん!!!
そんなんも分からんのかここのアホづらは!!!
男やったらエロいやつもおるわ!!!
ほんま分かってないな〜!!!
おい!
ヅラかせや!!!!!!!!!

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.603 )
日時: 2009/07/27 20:44
名前: 大和 ◆wUF89jfXDo (ID: RapvTAIu)

ゴールドKさんの逆切れの文に、
「こんな掲示板何がおもろいんじゃ!!!」と
言っていますね。 ではもうここにはこないみたいですね。反省すればよかったのに。
ルール読んでねさんに同感です。

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.604 )
日時: 2009/07/27 21:06
名前: 大和 ◆wUF89jfXDo (ID: RapvTAIu)

>>598信濃さんへ
他のパソコンでもできますが、まずは
悪いことをやったなら反省文を書かなくてはいけませんね。 でも何をしたのかが分からないといけませんから管理人さん・副管理人さんが来るまで待ちましょう。

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.605 )
日時: 2009/07/28 13:32
名前: 信濃 ◆EamgyybbBg (ID: JryR3G2V)

>>604sどうもありがとうございます!
おなじpcの違うユーザーでやっています。
原因がわかれば反省文は必ず書きますから!

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.606 )
日時: 2009/07/28 15:22
名前: ちょこ (ID: qBWNiYNB)

アク禁とかww
みんなアク禁されて嫌なんだよ解除しちゃれww
だってさだってさ?何もしてないのにアク禁とかなった人おるんよ?可哀想と思わんの?
中には悪いことした人おるけど反省してんとちゃう?
ってかさ、ゴールドkとか馬鹿だな!
まあ、あたしのほうが馬鹿やけど(ワロス
逆切れしたらもっとアク禁解除されねーぞw
そこんとこ考えとき!!!

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.607 )
日時: 2009/07/28 18:26
名前: 沙羅 (ID: wW0E9trr)

http://stm2003.fc2web.com/ADhikaku/manko1.html

私の笑顔、見てぇー!

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.608 )
日時: 2009/07/28 19:49
名前: 信濃 ◆Y8C2Z0XWHw (ID: JryR3G2V)

>>607きもっ!!

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.609 )
日時: 2009/07/29 13:31
名前: スウ ◆5ikrf1bEs6 (ID: nWEjYf1F)

皆さん見てください。
日時: 2009/07/29 12:09
名前: ひろき (ID: 5041ZSFy)
これ見た人わ夏休みが明けた日好きな人に告白されるでしょう。

ただし、2分14秒以内にこの文章をコピーし他の掲示板に貼り付けてください。

すると、本当に叶ってしまうのです。

でも、見たのに「面倒くさい」などと貼り付けなかった人わ

夏休みが明けた日交通事故で・・・

信じようと信じまいと貴方の御勝手です。

私わ、しっかり忠告しました。

もしものことが、あっても一切責任を負いかねますので御了承ください

見てしまった(;;゜д゜)アセアセ(・ω・A;)アセアセ

これが私のところに・・・。とにかく弟に送りました。
どうしたらいいですか?

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.610 )
日時: 2009/07/29 13:34
名前: パッキン ◆RsOLWxZXDs (ID: wnkXBzTQ)

 「いつ頃」13時30分
 「どの掲示板で」待ち合わせ掲示板
 「何という名前で」ああ
アク禁になったのかああさんが暴言をはいたので、偽者を演じ謝らせようとしたらなってしまった
 「なぜそんな事を書いたのか」ああさんがうざかったから
 「“もう悪質な投稿はしない”という意志」
偽者を演じようと資し本当にごめんなさい.
ああさんにも、おわびもうしあげます。

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.611 )
日時: 2009/07/29 13:38
名前: ルール読んでね ◆MPNurCgSlE (ID: Uzw.lalg)

>>609
チェーンメールはうそだし、他の人に回したら荒らし行為になるから、やっちゃダメですよ。
場合によってはアク禁にもなるようです。
どうせうそなんだから無視しておけばいいんですよ。

>>610
今までの副管理人さんのレスを見れば分かると思うけど、
今「ああ」でアク禁になるとなかなか解除されないそうですよ。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。