[管理人れんらく掲示板] 【アク禁解除依頼スレッド】

【アク禁解除依頼スレッド】
日時: 2009/09/27 19:31
名前: 管理人 ◆cU6R.QLFmM (ID: NOphWmYz)

■アク禁システムについて
投稿に不適当な単語が含まれている場合や、その場を荒らすキッカケになるような言葉
(チェーンメールも含む)がある場合、自動的に感知して掲示板にアクセスできないようになります。(ケース2)

これは自動で行っている為、まったく問題ない文章でアク禁に引っかかってしまう場合があります。(ケース1)


■ケース1(間違いアク禁)のアク禁解除依頼のルール
・「いつ頃」「どの掲示板で」「何という名前で」アク禁になったのかを記載してください。

例)
いつ頃: 1月20日頃
どこで: 雑談掲示板
名 前: タロウ

この情報がなく「アク禁になったので解除してください!」と言われても、こちらからは解除しません。

特に名前をよく変える人は、アク禁になったときの名前をわすれないようにしてください。


■ケース2(悪質な投稿)のアク禁解除依頼のルール
基本的に解除することはありません。
どうしても解除して欲しい方は、
 「いつ頃」
 「どの掲示板で」
 「何という名前で」
アク禁になったのかに加え、
 「なぜそんな事を書いたのか」
 「“もう悪質な投稿はしない”という意志」
を添えて、反省文という形で本人からご報告ください。


管理人からこれらの投稿にコメントする事はありませんが、それを読んだ上でアク禁解除を行います。

以上、宜しくお願いします。


■2009.09.27
管理人トリップ変更
(新)管理人 ◆MLmwQk.Psw

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.372 )
日時: 2009/05/23 10:04
名前: 副管理人 ◆9ZW32Np./Q (ID: UXP/rFHj)

こんにちは、副管理人です。

※内容の事実確認がとれないものは対応できません。
 ご注意ください。

※いくつもの掲示板と、かなりの数のスレッドがあるので、
 いきさつを説明していただける方は、スレッド名もあると助かります。

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.373 )
日時: 2009/05/23 10:05
名前: 副管理人 ◆9ZW32Np./Q (ID: UXP/rFHj)


>>370 翔海さん
申し訳ありませんが、ご本人の依頼ではないので対応外になります。
加えて笹さんは別のいくつかの名前を使い中傷・荒らし行為を行っていた為にアクセス禁止になっています。
その後、ご本人からは何の反省の言葉もありません。
荒らし行為をして反省のない方、事実と違う報告をされる方は申し訳ありませんが解除出来ませんのでご了承ください。

>>370 ロランさん
ロランさんの名前でアク禁になってはいないので、
おそらく自演行為をしたその名前の中のどれかでアクセス禁止になっているのでしょう。
兄弟で同じパソコンを使っている場合、片方のアク禁が解除されないうちは、
残念ながらもう一人の方も利用する事ができません。
(そのパソコンを利用しての再度の荒らし行為を防ぐ為)
もう少し正直に話していただけませんか?

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.374 )
日時: 2009/05/23 18:16
名前: RARA (ID: zMuSqBjB)

クレクレやってすみません
クレクレってやったらいけないんですか??

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.375 )
日時: 2009/05/23 18:49
名前: ロラン ◆FPvxTpa5Bw (ID: 2romsaeA)

>>373

いや、兄弟なんですが・・・・・・

アクセス禁止リストに、キノじいってありますか?

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.376 )
日時: 2009/05/24 14:48
名前: リンリン (ID: ymH1.iL8)

いつ頃は、去年としか覚えていません
改造NGショップです
リンリンです
イタズラで書いてしまったと思います
絶対他の方が、悲しむ言葉は、書きません
どうか改造NGショップに書けるようにしてください
お願いします

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.377 )
日時: 2009/05/25 18:39
名前: カッピ   & ◆Jof5ANwbQM (ID: 8FNZsxHa)

管理人様方、副管理人様方アク禁解除してくださって、ありがとうございました!
いっしょうできないと思っていました!
本当にありがとうございました!

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.378 )
日時: 2009/05/26 19:17
名前: ララ ◆jVUXy4Fz5c (ID: AjzyS2SC)

Re: うさゆみと騎士(幻騎士)のスレ ( No.1 )

日時: 2009/05/26 19:10
名前: 荒氏 ◆nK3t1Mzm7E
参照: あぁ
ふぃm虞f食いfg二分fhjhgmh食いhgんぎhgんl儀意hgh時hgf儀儀うh儀gb食いhbgふぃうhghhjhfgjkglkjfgjfj費gh儀hgjh儀hjgh儀うlhghjgふぃbんgんbgg



hhjghg補遺庇護fj費gj氷魚jhgj氷魚j穂意g補遺ghf儀ジョイおいf時hgふぃ緒j氷魚gj費gふぃgい



ghjfjh儀緒jhj後fhjgふぉhj後f緒fgジョイgh塩gfおい費オフ荻不荻王g日ghh儀j後f時イオgfジョイgfhj儀緒gj費ghhごfjひgほ




hjgj費jg氷魚g女卑fhんじbんひうgfhjんf時b意おいgjhg塩hf氷魚jgん


g個hj緒hjgjh儀hh儀緒j費語彙hっ氷魚gfhgおい氷魚gfgh位hjjjhg所g日ghjgjhgj歩hjj費jgjjh儀穂儀補遺ghjghghfgほgh
hっじょぎjひお



kg歩hk後hgfh後h所g位h儀緒hf語彙j穂意jjg時gjggjh語彙hgj補遺gj穂h語彙hjjh後fjhgふぃghgふぃ塩hghgh位gh食いhうg不意尾後gg方h号hgふぐhg





g庇護hjgh時g時hイオhjぎおひほgj費jhgふぃjh儀hj儀jh。儀っ儀j費ghl費gj費ghjgfjh儀


ははは



こんな感じで、雑談掲示板の皆さんを困らせているようです
どうかアク禁お願いします

この人のせいでみんなが困っています

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.379 )
日時: 2009/05/26 19:38
名前: ルール読んでね (ID: UXP/rFHj)

>>378
>>0を読もうね。
ここは、荒らしをしてアク禁になった人が反省して解除してもらうスレッド
アク禁を依頼するところじゃありません。

ついでにそんな文をはったらあなたも荒らしをした事になるからやめた方がいいよ。

削除依頼スレッドをよく読んで荒らしレスを消してもらったら?

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.380 )
日時: 2009/05/27 15:43
名前: MARI (ID: R3DK0PgD)

名前 MARI
いつ頃? 5月26日にできなくなった
どこで  マイデザ掲示板

なんにもしてません
ただ普通にデザ書いて
みんなのデザにコメしただけなんです
1日でもはやく解除できませんか?
最近デザ書くコツとかわかって
楽しいなぁー
と思っていたのです
もし禁止ワード使ってたりしていたなら
はんせいします
もうしません
どうかお願いします

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.381 )
日時: 2009/05/27 18:16
名前: 棗 ◆aSlGSFnajw (ID: /tvFj6K5)

名前 棗
いつ頃? 5月27日
どこで  マイデザ掲示板

話で盛り上がって
話しただけなんですけど
アク禁になってしまいました
もし禁止ワードを使っているんなら
止めます
もうしません
どうかアク禁を解除してくれないでしょうか?

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.382 )
日時: 2009/05/27 21:39
名前: ルール読んでね (ID: UXP/rFHj)

>>380-381
雑談禁止の所で雑談を続ける 
参照欄に何行も文字を入れる
↓ 
禁止されている行為をしている 
↓ 
他の利用者に迷惑をかけている 
↓ 
荒らし行為をしている 
↓ 
アク禁 

おk?

だからマイデザで雑談やめないとそのうちアク禁になるよって何度も忠告しておいたのにね。

荒らし行為でアク禁になったらなかなか解除されないらしいよ。

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.383 )
日時: 2009/05/28 15:19
名前: MARI (ID: R3DK0PgD)

ルール呼んでねs
忠告された覚えないですけど・・・
いい子ぶるのはやめてください

すみません
みんなと話してるとすごく楽しかったから・・・ついみんなに迷惑をかけてごめんなさい

もう話すときは、雑談で話します

だからアク禁解除おねがいします
もうしませんから

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.384 )
日時: 2009/05/28 16:24
名前: ルール読んでね (ID: wkhjenUE)

>>383
「ルール呼んでね」って誰w

アク禁になった人がいい子ぶるなっていっても、反省どころかただの逆切れした人にしか見えないです。
アク禁になったり、誰かに注意されるのがいやならルールを守ればいいだけの話では?

あなたはむsの仲間ですよね?
今、マイデザ掲示板ではあなた達のようにルールを守らない人達のせいで、悪くない人のデザが消えています。
あなた達のしている事は、このサイトに不具合までおこしているんですよ。
それは充分荒らし行為と言えるのではないですか?

参照欄を一行までにすること、雑談は雑談掲示板ですること、というのははむsのスレ、デザが消える被害にあった人のスレなどマイデザ掲示板内スレ、管理人連絡掲示板内のスレで再三忠告をしていました。
それを読まないで参照欄を長くしたり雑談を続けたりしているから見かねて今回管理人sに荒らしの報告させてもらいました。


言い争いをする場ではないのでこのレスに対する反論はいりません。
そのかわり自分のした事をよく考えてください。

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.385 )
日時: 2009/05/28 18:55
名前: 楓耶麻 湖月 ◆2uEf1yKUP. (ID: LR1GMCO/)

いつ頃: 5月28日 今日
どこで: マイデザイン掲示板
名 前: モモ モモ   (この2つのどちらか)

お姉ちゃんが使って荒らしをしているみたいなんです。
私は普通にマイデザインを投稿していただけなのに・・・
お姉ちゃんにパソコンを当たらせないようにしますから、
出来るだけ早くアクセスできるようにしてくださいませんか?
お願いします!

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.386 )
日時: 2009/05/29 16:41
名前: MARI (ID: R3DK0PgD)

384s
申し訳ございません
これからはしません
指摘されたとこに反論なんてまったくありません
自分がすべて悪いです
ほかの人に迷惑かけてけてごめんなさい
これからも私のような人がいたら指摘してあげてください384s
のおかげで自分がどれだけ悪いこと、人に迷惑かけたのにきずきました
ありがとうございます


管理人様、副管理人様
申し訳ございません
これからは、気をつけます
ごめんなさい



Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。