[管理人れんらく掲示板] 【アク禁解除依頼スレッド】

【アク禁解除依頼スレッド】
日時: 2009/09/27 19:31
名前: 管理人 ◆cU6R.QLFmM (ID: NOphWmYz)

■アク禁システムについて
投稿に不適当な単語が含まれている場合や、その場を荒らすキッカケになるような言葉
(チェーンメールも含む)がある場合、自動的に感知して掲示板にアクセスできないようになります。(ケース2)

これは自動で行っている為、まったく問題ない文章でアク禁に引っかかってしまう場合があります。(ケース1)


■ケース1(間違いアク禁)のアク禁解除依頼のルール
・「いつ頃」「どの掲示板で」「何という名前で」アク禁になったのかを記載してください。

例)
いつ頃: 1月20日頃
どこで: 雑談掲示板
名 前: タロウ

この情報がなく「アク禁になったので解除してください!」と言われても、こちらからは解除しません。

特に名前をよく変える人は、アク禁になったときの名前をわすれないようにしてください。


■ケース2(悪質な投稿)のアク禁解除依頼のルール
基本的に解除することはありません。
どうしても解除して欲しい方は、
 「いつ頃」
 「どの掲示板で」
 「何という名前で」
アク禁になったのかに加え、
 「なぜそんな事を書いたのか」
 「“もう悪質な投稿はしない”という意志」
を添えて、反省文という形で本人からご報告ください。


管理人からこれらの投稿にコメントする事はありませんが、それを読んだ上でアク禁解除を行います。

以上、宜しくお願いします。


■2009.09.27
管理人トリップ変更
(新)管理人 ◆MLmwQk.Psw

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.310 )
日時: 2009/05/04 14:19
名前: アン (ID: Id2v7qO.)

いつ頃・3,4月ごろ
どこで・まち森の投稿!マイデザイン
名前・アン

いやらしい小説を書いてのことで書いたらアク禁になってしまいました。
私もイライラしていて(言い訳になっちゃいますが!)つい書いてしまいました。
かなり反省しています。
もうしません。どうか解除お願いします!

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.311 )
日時: 2009/05/05 08:53
名前: 先行者 ◆GmgU93SCyE (ID: srAErIwi)

横レス失礼します。
あまりに事態が収まらないため、レスしました。

【お断り】このレスに対する反論は一切受け付けません。

>>305-306
酷い?
何処が?

もともと、アクセス禁止は「荒らし行為をしたことを反省する期間」です。
貴方達が行っていた、行為のほうが酷いのでは?

管理人さんも「荒らし行為でないアク禁は数日中に解除」って言ってます。

>>304>>308-309>>0をよく読んでから解除依頼をしましょう。

ここからは、個別に回答フォローします。

>>296 ($`Qvo´舞奈) さん
本当に何もしていないなら、数日中で解除されます。
「何もしていない!」と言い切れるならケース@のテンプレートを使用してみてください。

ひとつ言いますが、「キーボード上にない記号の使いすぎ」もアクセス禁止原因のひとつです。

>>302 お願いしますさん
きちんとアクセス禁止になったときの名前を書かないと管理人さんは対応してくれません。

>>303 羊歯さん
荒らし行為をしていないなら数日以内で解除されるはずです。
解除されないなら、もう一度良く考えてみてください。

>>307 千鶴☆ミさん
深く反省をし、解除されるのを待ちましょう。
荒らし行為は好ましくありませんね。

>>310 アンさん
何度も解除依頼を出すと管理人さんに迷惑です。
一度出したらそのまま待ちましょう。

もう一度、反省をしてみてください。


最後に・・・。
荒らし行為は、やったほうは冗談のつもりでも
相手は相当傷つきます。

そのことを忘れないでください。

他にも、副管理人さんや有志の回答フォローをしている方もいらっしゃるので
再度、その方々のレスをお読みください。

私の言葉が「迷惑!」と思うならそれで結構です。
が、反論は一切受け付けません。

横レス失礼しました。

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.312 )
日時: 2009/05/04 18:22
名前: お願いします (ID: bL5odoON)

この前の反省文は不十分だったので、
書き直します。
時間は5月2日の21時30分ごろで
場所はまち森comの情報交換掲示板でアク禁に
なりました。
そのときの名前はああでした。
アク禁になった理由は、
ああさんの偽者をやってしまったことと、
意味のないスレッドを立てたことだと思います。

アク禁になって2日間自分がしたことを
考えてみました。
きっと本物のああさんは偽者をされて、
とても傷ついたと思います。やっぱり、自分にされて
いやなことは、人にやってはいけないと思いました。
そして意味のないスレッドを立ててほかの利用者の
方も迷惑したと思います。
これからはこんなことは絶対にしません。
そして、本物のああさんとほかの利用者のかたと
管理人さん、迷惑をかけてすみませんでした。

アク禁を解除してください。

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.315 )
日時: 2009/05/05 11:21
名前: 先行人A ◆mkSlAKVcCY (ID: aS9uLd49)

解除しろ

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.316 )
日時: 2009/05/05 12:31
名前: 羊歯 ◆FrDYwLr0DQ (ID: eQHJlJim)

>>311 有難うございます。
名前にも本文にも、記号は使ってないはずですが、一度名前を変えてレスをしたのが原因かもしれません。

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.317 )
日時: 2009/05/05 17:04
名前: おくりびと (ID: 3NeFJuEp)

いつ頃 5月5日
どこで WI-FI掲示板
名前 ああ

名前が悪いなら反省します、、
どうかアク禁を解除してください!!

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.318 )
日時: 2009/05/05 17:11
名前: 太郎 (ID: dMVl9MIF)

いつ頃 5月5日
どこで WI-FI掲示板
名前 ああ
荒らしをしてしまいました
申しません
だから解除していただけますか?
スイマセンでした

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.319 )
日時: 2009/05/05 17:37
名前: おくりびと (ID: 3NeFJuEp)

いつ頃 5月5日
どこで WI-FI掲示板
名前 ああ

何故アク禁になったかしりませんが
あらためて反省しています
申し訳ありませんでした

どうか1日でもはやく解除してくれるとうれしいです、、、

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.320 )
日時: 2009/05/05 18:45
名前: 副管理人 ◆9ZW32Np./Q (ID: TRpDG/gC)

こんにちは。副管理人です。
回答フォローをしていただいた方、ありがとうございます。
なかなか解除されない方は、これまでのコメントをもう一度よく読んでください。

※最近、匿名(とくめい:一時的にちがう名前にすること)で依頼を出される方がふえています。
 アクセス禁止になった時の名前が普段とちがう方がアクセス禁止の解除依頼を出される場合は、
 いつも使用している名前も合わせてお書き下さるようお願いします。
 また、普段使用している名前&アク禁になった時の名前と違うもので依頼を出された場合は
 申し訳ありませんが対応外とさせていただきます。

※アクセス禁止になった方は利用を再開する前に、
 今一度掲示板のルールやよくある質問スレッドを良くお読みください。
 解除されても同じ人が再び荒らし行為をした場合は、
 再度の解除は難しくなります。

>>286
申し訳ありませんが、その後も荒らし行為が続いていたので解除できません。

>>272 >>279 >>315
>>0をお読みください。

>>272 >>279 >>289 >>292 >>294 >>296-298296 >>303>>
違う名前で書かれませんでしたか?

>>269 >>301
名前が長すぎです。
申し訳ありませんが、記号をぬいてもう少し短い名前にしていただけますか?

>>287 >>318-319
>>222をお読みください。
「ああ」の名前で荒らし行為をしてアクセス禁止になっている方がたくさんいます。
確認のために、普段利用しているスレッドと名前があったらお知らせください。

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.321 )
日時: 2009/05/05 20:38
名前: ($`Qvo´舞奈) ◆/tdneYDEiw (ID: ZvRr1aJX)
参照: 大好きな貴方は、どこにぃってしまったの…?.....(哀p0дo`q)

違う名前…?
荒らし行為をしたんでしょうか?
(0∀u*p舞奈qでしたか?

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.322 )
日時: 2009/05/05 21:37
名前: たかし ◆tr.t4dJfuU (ID: Pmy7uzC3)

いつ頃:5月5日
どこの掲示板で:Wi-Fi待ち合わせ掲示
名前:たかし#1234
僕は、スレ乱立を注意されたのに続けたりしたのであと荒らしをしてしまったのでアク禁になったと思います。
反省分僕は、これから荒らしをせず一個のスレで頑張ります。あと荒らしを見つけたら注意する人になりますのでどうか解除をお願いします。次したら二度と解除しないでいいです。どうか解除よろしくお願いします。

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.323 )
日時: 2009/05/05 22:16
名前: お願いします (ID: bL5odoON)

副管理人さん
解除ありがとうございます
これからは、荒らしをして、副管理人さんや
ほかの方に迷惑をかけたりしないよう、
気をつけます。

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.324 )
日時: 2009/05/05 22:23
名前: エリス (ID: fMPELWLk)

なんか知らないけどさっきアク禁になってるんですが…

なんもしてません。ていうか昨日きたばっかの初心者だし…

解除願います。ずうずうしくてすいません

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.325 )
日時: 2009/05/06 08:41
名前: はなみ (ID: /tvFj6K5)

5月5日
マイデザイン
リラクマラブ
にやにやで暴言吐いたみたいです。
本人はもう、こんなことはしませんと
申しております。

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.326 )
日時: 2009/05/06 10:33
名前: 太郎 (ID: dMVl9MIF)

いつ頃 5月5日
どこで WI-FI掲示板
名前 ああ
荒らしをしてしまいました
申しません
だから解除していただけますか?
スイマセンでした

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。