[管理人れんらく掲示板] 【アク禁解除依頼スレッド】

【アク禁解除依頼スレッド】
日時: 2009/09/27 19:31
名前: 管理人 ◆cU6R.QLFmM (ID: NOphWmYz)

■アク禁システムについて
投稿に不適当な単語が含まれている場合や、その場を荒らすキッカケになるような言葉
(チェーンメールも含む)がある場合、自動的に感知して掲示板にアクセスできないようになります。(ケース2)

これは自動で行っている為、まったく問題ない文章でアク禁に引っかかってしまう場合があります。(ケース1)


■ケース1(間違いアク禁)のアク禁解除依頼のルール
・「いつ頃」「どの掲示板で」「何という名前で」アク禁になったのかを記載してください。

例)
いつ頃: 1月20日頃
どこで: 雑談掲示板
名 前: タロウ

この情報がなく「アク禁になったので解除してください!」と言われても、こちらからは解除しません。

特に名前をよく変える人は、アク禁になったときの名前をわすれないようにしてください。


■ケース2(悪質な投稿)のアク禁解除依頼のルール
基本的に解除することはありません。
どうしても解除して欲しい方は、
 「いつ頃」
 「どの掲示板で」
 「何という名前で」
アク禁になったのかに加え、
 「なぜそんな事を書いたのか」
 「“もう悪質な投稿はしない”という意志」
を添えて、反省文という形で本人からご報告ください。


管理人からこれらの投稿にコメントする事はありませんが、それを読んだ上でアク禁解除を行います。

以上、宜しくお願いします。


■2009.09.27
管理人トリップ変更
(新)管理人 ◆MLmwQk.Psw

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.327 )
日時: 2009/05/06 14:20
名前: 羊歯 ◆FrDYwLr0DQ (ID: yjbtW0vq)

そうなると、「ああ」という名前自体も危険な感じもしますね

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.328 )
日時: 2009/05/06 15:06
名前: 稜樹 ◆YrJWaO0fvM (ID: o/R20Vhb)

>>320 副管理人様
違う名前…ですか?
「壁]ω・)瑞樹」だったと思います。…顔文字までハッキリと書かなければいけませんよね…;スミマセン;
ご迷惑お掛けします<m(__)m>

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.329 )
日時: 2009/05/06 16:45
名前: チウネキング ◆OGtgbP81As (ID: zhJsOmgG)

副管理人様、街森ワイファイのアク禁解除お願いします!何か、いきなり行けなくなりました。

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.330 )
日時: 2009/05/06 17:15
名前: ロラン ◆FPvxTpa5Bw (ID: 2romsaeA)

>>320

剣士キノピオと言う名前で書いてました。。

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.331 )
日時: 2009/05/06 17:21
名前: ロラン ◆FPvxTpa5Bw (ID: 2romsaeA)

>>329

貴方が何故アクセス禁止になったんでしょうか><

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.332 )
日時: 2009/05/07 15:01
名前: 羊歯 ◆FrDYwLr0DQ (ID: 7VvLld12)

>>320 一度「ああ」という名前で投稿をしました。その投稿後は別に何も無かったのですが・・・・・・。

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.333 )
日時: 2009/05/07 17:52
名前: rie (ID: 57sibd8B)

いつ頃・ 5月7日に気づきました。
どこで・wi-fi待ち合わせ掲示板
名前 ・rie

特になぜ引っかかったのかは思いつきませんが、連絡いつも取ってる人がいるので、解除をお願いします!

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.334 )
日時: 2009/05/07 19:40
名前: 陽介 ◆N/mtUcrtx6 (ID: lnXzhrC1)

 「いつ頃・5月6日です。」
 「どの掲示板で・Wi-Fi待ち合わせ掲示板(街森です。)


 「陽介◆N/mtUcrtx6」
アク禁になったのかに加え、
 「なぜそんな事を書いたのか・ストレスがたまっていて・・・もうしわけありませんでした」
 「“もう悪質な投稿はしない”という意志・もう悪質な投稿は絶対にしません。
こんなことは、もうしません。ほんとうに申し訳ございませんでした。アク禁解除お願いします。
本当に、お願いします。」

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.335 )
日時: 2009/05/07 21:11
名前: 葡畿 ◆/e4GhPNp2k (ID: CwD5uNz.)

いつ頃: 5月7日頃
どこで: 雑談掲示板
名 前: 葡畿

何故なったのかわかりません。ただ、ずっと「あげ↑」などのコメントをしていたため、それが荒らし行為になったのかもしれません。今度からは気をつけますので、解除よろしくお願いします。

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.336 )
日時: 2009/05/07 21:19
名前: お願いします (ID: bL5odoON)

私からもお願いします
葡畿さんはとても優しい方で荒らしのつもりで
書いたのではないと思います

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.337 )
日時: 2009/05/07 22:48
名前: たかし ◆tr.t4dJfuU (ID: Pmy7uzC3)

管理人sか副管理人s駄目なら駄目で返事下さい

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.338 )
日時: 2009/05/08 17:35
名前: 陽介 ◆N/mtUcrtx6 (ID: lnXzhrC1)

副管理人様、まだアク禁解除されていないのですが・・・

どうか、解除していただけませんか?
まだ1回めですけど、ものすごく、反省しています。
どうかおねがいします。(Wi-Fi待ち合わせ掲示板街森です)

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.339 )
日時: 2009/05/08 22:44
名前: あおたん☆*。+ (ID: zNYEZh5n)

>>244

まだですか?

本当に反省しています。

>>0>>222もたくさん読みました。

ステハンも止めます。

これからはあおたん☆*。+でやっていきたいと思います。

本当に解除お願いします。


いつ頃: 4月18日頃
どこで: デザイン掲示板
名 前: ハーツ 偽

下 手糞すぎる。と書きました。

あまりにも絵が下手だったのでコツを教えようと思いこんなことを書きました。

もうこんなことを二度と書きません。
親切にものを教えます。

なのでアク禁解除してください。
お願いします。

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.340 )
日時: 2009/05/09 01:24
名前: ロラン ◆FPvxTpa5Bw (ID: 2romsaeA)

管理人&副管理人さんへ

出来るだけ、速くアクセス禁止を解除してくださいね・・・
【速くして】などとは言わないので、宜しくお願いします。それまで、僕は出来るだけ反省しています。

速く、ジュプトルさん達と冒険がしたいんです

宜しくお願いします

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.341 )
日時: 2009/05/09 08:48
名前: かすみ (ID: TW9kGICx)

  いつごろ 5月9日
  どこで  マイデザ掲示板
  名前   かすみ

 私、人に httpのやり方を教えていただけなんで

す!自分でも分からなくて、悪ワードを
  
   使ったかも知れません・・・ごめなさい!

 おねがいします、解除してください。

 ニコバンたちと 楽しく話したいんです。

 すみません!ごめんなさい!・・・お願いします!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。