[管理人れんらく掲示板] 【アク禁解除依頼スレッド】

【アク禁解除依頼スレッド】
日時: 2009/09/27 19:31
名前: 管理人 ◆cU6R.QLFmM (ID: NOphWmYz)

■アク禁システムについて
投稿に不適当な単語が含まれている場合や、その場を荒らすキッカケになるような言葉
(チェーンメールも含む)がある場合、自動的に感知して掲示板にアクセスできないようになります。(ケース2)

これは自動で行っている為、まったく問題ない文章でアク禁に引っかかってしまう場合があります。(ケース1)


■ケース1(間違いアク禁)のアク禁解除依頼のルール
・「いつ頃」「どの掲示板で」「何という名前で」アク禁になったのかを記載してください。

例)
いつ頃: 1月20日頃
どこで: 雑談掲示板
名 前: タロウ

この情報がなく「アク禁になったので解除してください!」と言われても、こちらからは解除しません。

特に名前をよく変える人は、アク禁になったときの名前をわすれないようにしてください。


■ケース2(悪質な投稿)のアク禁解除依頼のルール
基本的に解除することはありません。
どうしても解除して欲しい方は、
 「いつ頃」
 「どの掲示板で」
 「何という名前で」
アク禁になったのかに加え、
 「なぜそんな事を書いたのか」
 「“もう悪質な投稿はしない”という意志」
を添えて、反省文という形で本人からご報告ください。


管理人からこれらの投稿にコメントする事はありませんが、それを読んだ上でアク禁解除を行います。

以上、宜しくお願いします。


■2009.09.27
管理人トリップ変更
(新)管理人 ◆MLmwQk.Psw

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.189 )
日時: 2009/04/01 10:04
名前: 春輝 ◆bZr/Js8Pj. (ID: 8TaBVFdu)
参照: http://blog.goo.ne.jp/ymtm002

すいません・・・・
改造NG掲示板の、「花衛隊」というスレで「保留」
とカキコしたらアク禁になってしまいました・・・・・

解除、要請でいします。

ただ、保留と書いただけなのですが…・

共同でやろうとしたお店なので、・・・・・・

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.190 )
日時: 2009/04/01 12:09
名前: チウネキング ◆OGtgbP81As (ID: xYvrNSUi)

「今日の午前12時3分」
 「街へ行こうよ動物の森com」
 「チウネキング」
 「下げなど言ってしまいました」
 「もう二度としません!!すみませんでした!!」

管理人様、もう絶対しません!!

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.191 )
日時: 2009/04/01 13:37
名前: 春輝 ◆bZr/Js8Pj. (ID: 8TaBVFdu)
参照: http://blog.goo.ne.jp/ymtm002

>>189 追記

 いつ頃:AM11時〜AM11・30分
 どこで:改造NG掲示板
 名 前:atsu&貴志&みゆぅ

 これは、自動的に引っ掛かったんだと思います。
 「保留」っとしか返信してませんから・・・・・

僕は、atsu&貴志&みゆぅの中で、貴志です。

いないと思われますが、解除よろしくお願いします【*・Å・`*】 

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.192 )
日時: 2009/04/01 15:38
名前: アップル ◆EwzjzPZbi2 (ID: ZxuEMv7U)

あの・・・
管理人さんに通報するスレってどれですか??

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.193 )
日時: 2009/04/01 18:22
名前: チウネキング ◆OGtgbP81As (ID: xYvrNSUi)

>>192右下にある「お問い合わせ」をクリックすると
通報できます

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.194 )
日時: 2009/04/01 18:39
名前: 副管理人 ◆9ZW32Np./Q (ID: RjvLVXA1)

>>193
消してほしいコメントの報告は、お問い合わせではなく、ここの削除依頼スレッドにお願いしています。

その方も削除依頼スレッドに連絡いただいたので、すでに解決しています。

システム上よるアクセス禁止になっていた方の解除作業は終わりました。

・荒らし行為をした方(すぐの解除は出来ません)

・アクセス禁止になった名前とはちがう名前で解除依頼をした方
>>0の必要なことが書かれていないことによる原因の特定できない方

については対応出来ませんのでおしらせしておきます。
解除にならない方は今一度原因を考えてみてください。

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.195 )
日時: 2009/04/01 20:00
名前: チウネキング ◆OGtgbP81As (ID: xYvrNSUi)

副管理人様、ご返事いただきありがとうございます!

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.196 )
日時: 2009/04/01 20:36
名前: リョウ ◆q.cG.pmMuk (ID: OC52Yqdx)

お忙しいところ、失礼いたします。

以前の身内のいたずら、およびおそらくシステム上のアクセス禁止の解除に参りました。

@

いつ頃: 4月1日
どこで: 雑談掲示板
名 前: リョウ

自分のスレを「上げ」と書いたとたん、「貴方は嵐行為〜・・・」となってしまいました。
特に、荒らし行為に当てはまることをした覚えはありません。


A

 「いつ頃」2/1〜3
 「どの掲示板で」wi-fi待ち合わせ掲示板
 「何という名前で」もえ

 「なぜそんな事を書いたのか」嫌な気分で人を困らせようと思った。
 人がだまされるのが面白かった。
 「“もう悪質な投稿はしない”という意志」もう二度としません。
 絶対しません。
もう一度したらもうパソコンは使いません。

本当に反省しています。いたずらをしたくて、他にも人の偽者や、暴言をしていました。
そんな時、全然罪悪感がなく続けてしまいました。
 
でも、最低な行為だと気づいたときはもう遅かったです。
みんなに迷惑を掛けたり、偽者はもうしません。

次に、何かいたずらをしたら全部アク禁にしてください。
それが自分の処罰だと思います。

嫌な気分になったり、親に怒られてストレスを発散しようと思ってここを使っちゃいました。

本当に反省しています。文ではわからないと思うけど、
今は、最低な行為をしたと思っています。

これからは、きちんと自分の名前で皆さんと楽しく交流をしたいと思います。
ルールをきちんと守って不愉快なことは書かずに、楽しめる行いをします。

そして、一生皆さんに迷惑を掛けずに楽しく交流をしたいです。

絶対、過去のような過ちは起こさずにルールを守り不愉快にならないようにしますのでよろしくお願いします。

解除してくださることを本当に願っています。

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.197 )
日時: 2009/04/02 09:49
名前: あいうえお ◆g6k99hGWgY (ID: AzSkpKat)

りょうさんにあらしされました

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.198 )
日時: 2009/04/02 10:53
名前: チウネキング ◆OGtgbP81As (ID: xYvrNSUi)

管理人様、街へ行こうよ動物の森の雑談掲示板に行けたんですが、何もしてないのにアクセス禁止になりました!

なのでまた「アク禁解除」お願いします!

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.199 )
日時: 2009/04/02 12:28
名前: なっつ (ID: rVkL8ucn)

4月2日お昼の12時頃
スレ名は忘れました。
名前{名無し}
内容{はまは改造だぞ}
書いたりゆうは、スレ主が以前改造者にひどいことをされた事があって、「改造者はお断り」と書いてるにも関わらず、自称改造者のはまさんがスレに書き込んできたからです。私はスレ主と友達なので守ってあげたかったので、とっさに書いてしまいました。申し訳ありませんでした。もうこのような書き込みは二度と書きませんので、解除よろしくおねがいます

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.200 )
日時: 2009/04/02 15:20
名前: カッピ (ID: XmoVN9aM)

いつ頃に ちょっと前
どこで マイデザイン
名前 カッピ
いつのまにかなっていたのでビックリしました。どうしたらいいですか

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.201 )
日時: 2009/04/07 06:45
名前: 桃姫 ◆oqeyLymGog (ID: 97g6Isa9)

管理人様

時間 今頃 16:35
どこで 街森 雑談掲示板
名前 桃姫

顔文字、AAをコピーし、貼り付けようと思ったら、
偶然に禁止ワードに引っかかりました。
誤りで禁止ワードを入力してしまいました。
もうやりませんので解除お願いいたします。
普段何も禁止ワードや荒らし行為をしていないのですが、誤りで禁止ワードを入力はたまにありました。
わざとではなく、普通に入力で引っかかりもあり、
偶然2、3、回禁止ワードを入力で入ってしまいました。

何回もですが解除お願いします

PS:編集すみません

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.202 )
日時: 2009/04/03 17:24
名前: 姫茶 (ID: 1SYkI3To)

管理人さんへ

いつ頃・・・4月3日
とこで・・・雑談掲示板
なまえ・・・姫茶

私はスレッドに模様としてまるとかいろいろ付けてたら
アク禁になってしまいました。
こういうのが荒らし行為だとは私は、知らなかったので
ビックリです。
これからは、スレを立てるときは気おつけるので
解除お願いします。


Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.203 )
日時: 2009/04/03 20:17
名前: アン (ID: Id2v7qO.)

いつ頃・少し前
どこで・まち森の投稿!マイデザイン
名前・アン

小説の依頼があったので書いたらアク禁になってしまいました。
解除お願いします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。