[管理人れんらく掲示板] 【アク禁解除依頼スレッド】

【アク禁解除依頼スレッド】
日時: 2009/09/27 19:31
名前: 管理人 ◆cU6R.QLFmM (ID: NOphWmYz)

■アク禁システムについて
投稿に不適当な単語が含まれている場合や、その場を荒らすキッカケになるような言葉
(チェーンメールも含む)がある場合、自動的に感知して掲示板にアクセスできないようになります。(ケース2)

これは自動で行っている為、まったく問題ない文章でアク禁に引っかかってしまう場合があります。(ケース1)


■ケース1(間違いアク禁)のアク禁解除依頼のルール
・「いつ頃」「どの掲示板で」「何という名前で」アク禁になったのかを記載してください。

例)
いつ頃: 1月20日頃
どこで: 雑談掲示板
名 前: タロウ

この情報がなく「アク禁になったので解除してください!」と言われても、こちらからは解除しません。

特に名前をよく変える人は、アク禁になったときの名前をわすれないようにしてください。


■ケース2(悪質な投稿)のアク禁解除依頼のルール
基本的に解除することはありません。
どうしても解除して欲しい方は、
 「いつ頃」
 「どの掲示板で」
 「何という名前で」
アク禁になったのかに加え、
 「なぜそんな事を書いたのか」
 「“もう悪質な投稿はしない”という意志」
を添えて、反省文という形で本人からご報告ください。


管理人からこれらの投稿にコメントする事はありませんが、それを読んだ上でアク禁解除を行います。

以上、宜しくお願いします。


■2009.09.27
管理人トリップ変更
(新)管理人 ◆MLmwQk.Psw

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.567 )
日時: 2009/07/17 13:02
名前: tぐ (ID: EUu3Ud2H)

日時: 2009/07/16 20:02
名前: ルール読んでね ◆MPNurCgSlE
>>564
意見があるならコテハンでどうぞ^^
スレッド内容に関係のないことならスルーしますがね。



威張り乙www

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.568 )
日時: 2009/07/17 16:41
名前: ララ ◆jVUXy4Fz5c (ID: 7a/rdtO6)

´祐翔、 っていうやつが、
俺の友達二人だけのスレに割り込んできて迷惑です

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.569 )
日時: 2009/07/17 16:47
名前: ふう (ID: /N0hBVp7)

副管理人さんへ、しばらくぶりに行ってみたら
入ることが出来ました。
おそらく、私の場合はアク禁ではなかったみたいです。
遅れましたが説明ありがとうございました。

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.570 )
日時: 2009/07/17 18:34
名前: みほ(・w・ (ID: syXU4e13)
参照: 荒らしはもぅ来て欲しくないょぅ…(泣)

>>568 ララさん…
それはここに書かないで
他のところに書きましょう

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.571 )
日時: 2009/07/17 21:25
名前: 榎來 ◆Ryc/QjaJ5M (ID: ZvRr1aJX)
参照: みんなに逢いたい(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

久しぶりにきました。。。
今名前わかんないけど麗美(ギコ)の
アク禁解除を願っておりますww

ちなみに元・梨沙というものですww

Name)麗美LEARおぜう様
http://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi?mode=view&no=21707の最終投稿時は「夕歩」、ですね

いつ)シラネ。。でも↑の最終投稿らへんに。。

文章)何故か自分が書くww
   夕歩は本当はいいやつです。。。
   自分は馬路夕歩に逢いたい(氏
   解除したら夕歩が来てくれるとも
   限らないけど解除したって下さい。。
   
   解除してもらえるまで
   来れる日は来ますよ??(ストーカー化してる

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.572 )
日時: 2009/07/17 21:27
名前: 榎來 ◆Ryc/QjaJ5M (ID: ZvRr1aJX)
参照: みんなに逢いたい(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

追加

全掲示板とかいうてましたがwww

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.573 )
日時: 2009/07/18 12:17
名前: emi (ID: EbMOb6mj)

>>543
はい、分かりました。
そうします。
これからはもう2度とやりません。

本当にスミマセンでした。
ありがとうざごいました。

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.574 )
日時: 2009/07/18 13:08
名前: 皐 ◆rpn2Yclfnw (ID: n0YhO.Hu)

場所「マイデザイン掲示板」
何時「今日、7/18」
何故「皆の絵キモすぎ というスレを作ってしまった。」

ついイライラして、皆さんに八つ当たりしてしまいました。
今思えば、とても失礼なことをしたと思います。
もう絶対こんなことはしないと反省しております。
なのでどうかアク禁解除してください。

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.575 )
日時: 2009/07/18 13:35
名前: 副管理人 ◆9ZW32Np./Q (ID: Pmy7uzC3)

こんにちは、副管理人です。
回答フォローをしてくださった方ありがとうございました。
一部回答フォローをしてくださる方に文句を言われる方がいらっしゃるようですが・・・
管理者がいつもいるわけではないので、
過去の回答例に基づいた回答フォローはご協力をお願いしております。
きちんとした回答であれば、管理者ではなくともそれに従ってくださるようお願いします。
また、ご意見がある場合は、こちらではなく「質問・ご意見スレッド」のほうへ
普段使っているハンドルネームでお書きください。
そうでない場合は管理側としても対応外とさせていただきます。

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.576 )
日時: 2009/07/18 13:36
名前: 副管理人 ◆9ZW32Np./Q (ID: Pmy7uzC3)


>>559 さえこさん
申し訳ありませんが、その名前はアク禁中のリストにはありません。
他の名前で書いた、ということはありませんか?
もし、直前に書き込むことの出来たスレッドがあれば、そちらから調べてみますので、
お知らせいただけますか?

>>560-561 麦ぷーアルさん
やはり、あなたの名前はありません。
実は希美さんのほうがアクセス禁止になっていますが・・・

>>571-572 榎來さん
その件につきましては、
・多くの叩き行為および荒らし行為があり注意を呼びかけてもやめようとしなかった
・不適切な内容のコメントを多数行い、多くの利用者に迷惑行為をしていた
・アクセス禁止となった以後、本人からは反省がまったくない

以上の理由から、申し訳ありませんが現在のところ解除することは出来ません。

>>573 emiさん 
ご理解いただきありがとうございます。
ひきつづき、まち森.comでもお楽しみください。

>>574 皐さん
アクセス禁止処置というのは、皆さんを荒らしから守るため、
また荒らし行為をしたことを反省していただくためのものです。

荒らし行為をした場合、すぐには解除されません。
反省文は出されたようですので、今回は一定の反省期間を取らせていただいてからの解除となります。
ただし、再び同じ事をした場合は次は解除されませんので良く考えてご利用ください。

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.577 )
日時: 2009/07/18 13:50
名前: いちた ◆maPDe6yugg (ID: QJRKs5xw)

解除ありがとうございます!
これからは、変なことを書かないようにしていきます。

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.578 )
日時: 2009/07/18 17:56
名前: 麦ぷーアル ◆za2FR6.qjQ (ID: 6BzIL6f7)

副管理人様

えっ!?そうなんですか・・・?
でも、雑談掲示板に入ろうとすると、

「ERROR !

あなたは荒らし行為、またはそれらに似た行為を行ったため、アクセス禁止処置になっています。」

と、表示されて入れません・・・。
希美のアク禁と、関係があるのでしょうか?

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.579 )
日時: 2009/07/18 20:31
名前: さえこ ◆F166AEzmzo (ID: Xj/tkMJo)

副管理人様

さえこという名前です!
これは絶対だとおもいます。
うーん・・・よく思い当たりませんが
「青春しよ」みたいな感じのスレにいました。
そこでアク禁になりました。
もしかしたら1000レス行って過去ログになってるかもしれません・・・><

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.580 )
日時: 2009/07/18 22:19
名前: 抹茶 (ID: BKd.hc6i)

管理人s!
もう、ゆうs、i rove ユーホs
の、荒氏をどうにかしてください!

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.581 )
日時: 2009/07/19 09:13
名前: ゴールドK (ID: Xr5Y0osE)

管理人様〜!

>>480

お願いします!!!!!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。