[管理人れんらく掲示板] 【アク禁解除依頼スレッド】

【アク禁解除依頼スレッド】
日時: 2009/09/27 19:31
名前: 管理人 ◆cU6R.QLFmM (ID: NOphWmYz)

■アク禁システムについて
投稿に不適当な単語が含まれている場合や、その場を荒らすキッカケになるような言葉
(チェーンメールも含む)がある場合、自動的に感知して掲示板にアクセスできないようになります。(ケース2)

これは自動で行っている為、まったく問題ない文章でアク禁に引っかかってしまう場合があります。(ケース1)


■ケース1(間違いアク禁)のアク禁解除依頼のルール
・「いつ頃」「どの掲示板で」「何という名前で」アク禁になったのかを記載してください。

例)
いつ頃: 1月20日頃
どこで: 雑談掲示板
名 前: タロウ

この情報がなく「アク禁になったので解除してください!」と言われても、こちらからは解除しません。

特に名前をよく変える人は、アク禁になったときの名前をわすれないようにしてください。


■ケース2(悪質な投稿)のアク禁解除依頼のルール
基本的に解除することはありません。
どうしても解除して欲しい方は、
 「いつ頃」
 「どの掲示板で」
 「何という名前で」
アク禁になったのかに加え、
 「なぜそんな事を書いたのか」
 「“もう悪質な投稿はしない”という意志」
を添えて、反省文という形で本人からご報告ください。


管理人からこれらの投稿にコメントする事はありませんが、それを読んだ上でアク禁解除を行います。

以上、宜しくお願いします。


■2009.09.27
管理人トリップ変更
(新)管理人 ◆MLmwQk.Psw

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.993 )
日時: 2009/10/09 19:34
名前: ハックマン ◆mzYU9DCAYc (ID: 0cNQgdkr)

ttp://www.machi-mori.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=13553 など中傷行為を行ってるのでアク禁よろしくお願いします

また万が一明日か明後日にwiiがアク禁になっていなければメールで送るのでよろしくおねがいします

なおwiiは雑談王国などその他の掲示板でも暴言など様々な問題を起こしている模様

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.994 )
日時: 2009/10/09 19:34
名前: あれれ・・ (ID: D9qyryxa)

Re: みゆさんいたらきて ( No.6 )

日時: 2009/10/04 22:19
名前: みゆ (ID: DboXPOuE)
村名: みゆ * ファンシー村 * 1591−1296−5491
あの、実sの村でいいですか?

 Re: みゆさんいたらき ( No.7 )

日時: 2009/10/04 22:20
名前: 実 (ID: s9PJfNZh)
そっちの村じゃないとテントだせないよ
だからそっちが門あけて

 Re: みゆさんいたらきて ( No.8 )

日時: 2009/10/04 22:21
名前: みゆ (ID: DboXPOuE)
村名: みゆ * ファンシー村 * 1591−1296−5491
え?でも役場のゴミの中に
いれれますよー

 Re: みゆさんいたらきて ( No.9 )

日時: 2009/10/04 22:22
名前: みゆ (ID: DboXPOuE)
村名: みゆ * ファンシー村 * 1591−1296−5491
それに改造中なので←

 Re: みゆさんいたらき ( No.10 )

日時: 2009/10/04 22:23
名前: 実 (ID: s9PJfNZh)
はやく門あけてよ
うちのむら役場ないしw

 Re: みゆさんいたらきて ( No.11 )

日時: 2009/10/04 22:23
名前: みゆ (ID: DboXPOuE)
村名: みゆ * ファンシー村 * 1591−1296−5491
え、なぜ?

 Re: みゆさんいたらきて ( No.12 )

日時: 2009/10/04 22:24
名前: みゆ (ID: DboXPOuE)
村名: みゆ * ファンシー村 * 1591−1296−5491
しかも、みどり村って
荒らしって聞いたことが
あります・・・。
ちがいますか?

 Re: みゆさんいたらき ( No.13 )

日時: 2009/10/04 22:26
名前: 実 (ID: s9PJfNZh)
別のみどり村です
時間が厳しいので早めに門あけて

 Re: みゆさんいたらきて ( No.14 )

日時: 2009/10/04 22:27
名前: みゆ (ID: DboXPOuE)
村名: みゆ * ファンシー村 * 1591−1296−5491
荒らしたら
アク禁しまーす

開けますね
役場の中に入れたらすぐ、ゼーぶ←

 Re: みゆさんいたらきて ( No.15 )

日時: 2009/10/04 22:33
名前: みゆ (ID: DboXPOuE)
村名: みゆ * ファンシー村 * 1591−1296−5491
これ、つねきちてんと?

 Re: みゆさんいたらき ( No.16 )

日時: 2009/10/04 22:34
名前: タ (ID: s9PJfNZh)
ちがったか?


 Re: みゆさんいたらきて ( No.17 )

日時: 2009/10/04 22:35
名前: みゆ (ID: DboXPOuE)
村名: みゆ * ファンシー村 * 1591−1296−5491
あなた実s?

 Re: みゆさんいたらき ( No.18 )

日時: 2009/10/04 22:35
名前: 実 (ID: s9PJfNZh)
一回おわらせてはじめるとテントになるよ

 Re: みゆさんいたらきて ( No.19 )

日時: 2009/10/04 22:37
名前: みゆ (ID: DboXPOuE)
村名: みゆ * ファンシー村 * 1591−1296−5491
通信後どう森できない。
なんかやった?

 Re: みゆさんいたらき ( No.20 )

日時: 2009/10/04 22:37
名前: 実 (ID: s9PJfNZh)
やった

 Re: みゆさんいたらきて ( No.21 )

日時: 2009/10/04 22:38
名前: みゆ (ID: DboXPOuE)
村名: みゆ * ファンシー村 * 1591−1296−5491
あの・・・。

 Re: みゆさんいたらきて ( No.22 )

日時: 2009/10/04 22:38
名前: あ (ID: NhdLCYtX)
みゆさん、だからこいつは荒らしでしょうに…

 Re: みゆさんいたらきて ( No.23 )

日時: 2009/10/04 22:38
名前: みゆ (ID: DboXPOuE)
村名: みゆ * ファンシー村 * 1591−1296−5491
なにやったの?

 Re: みゆさんいたらきて ( No.24 )

日時: 2009/10/04 22:39
名前: みゆ (ID: DboXPOuE)
村名: みゆ * ファンシー村 * 1591−1296−5491
今、号泣しています

 Re: みゆさんいたらき ( No.25 )

日時: 2009/10/04 22:39
名前: 実 (ID: s9PJfNZh)
寝る!
おやすみ
ガキは早く寝なさい

 Re: みゆさんいたらきて ( No.26 )

日時: 2009/10/04 22:40
名前: みゆ (ID: DboXPOuE)
村名: みゆ * ファンシー村 * 1591−1296−5491
うざい

 Re: みゆさんいたらき ( No.27 )

日時: 2009/10/04 22:41
名前: 実 (ID: s9PJfNZh)
はじめからがんばれw
俺ははじめからおまえの村消すつもりでしたw

 Re: みゆさんいたらき ( No.28 )

日時: 2009/10/04 22:43
名前: 実 (ID: s9PJfNZh)
おもしれー
です!!ぜんぶあらしたのおんなじひと!!

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.995 )
日時: 2009/10/09 19:54
名前: 美月恋愛 (ID: JvL4RDTQ)

あのーいつになったら来てくれるのでしょうか?管理人さんじゃないとわたくしいつまでたってもかけないんですけど・・マイデザインはやく来てください・・お願いします・・

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.996 )
日時: 2009/10/09 19:55
名前: 美月恋愛 (ID: JvL4RDTQ)

wすいません・・・忙しいことhがわかっているんですがなるべくはやくきてくださいませ・・よろしくですわ

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.997 )
日時: 2009/10/09 21:29
名前: ベッピン ◆6CcIGpTfRg (ID: akfGHlu5)
参照: http://www.machi-mori.com/bbs_wifi/index.cgi

街森板から来た者ですが、、Wiiという方を書く禁にして下さい


URLのところを見てください
彼の荒らしっぷりが分かります

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.998 )
日時: 2009/10/09 21:43
名前: イルカップ (ID: 2de767LJ)

いつ頃: 10月9日頃
どこで: おい森「マイデザイン」
名 前: イルカップ
 
マイデザインでチョコさんがディズニーキャラのプーさんを描いていたので、
【FAQ(よくある質問と回答)】スレッド ( No.14 )をコピペし貼り付け、ディズニー関連の投稿は管理人に迷惑がかかるので、自分から削除依頼をだしては、
と送信したところ「ブラックリストに載りました」と表示されマイデザインにアクセスできなくなりました
これは誤アク禁でしょうか?そうであれば早急に解除して頂きたいです。
それともこの行為がルール違反であれば出すぎた行為と反省します二度とこの様な事をしないことを誓います。
管理人さん副管理人さん共にお忙しいと思いますが
出来る限り早く判断して対処して頂きたいと思います。
よろしくお願いします。

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.999 )
日時: 2009/10/09 21:45
名前: あらしですか・・・・ (ID: D9qyryxa)

はい・・うちです・・・・・・・
書き込んじゃいけないのに書き込みました・・
なんかな・・・・おこられたし・・・
もう・・・あく禁でいいです。・・・・・
なんかもうこわいです・・・・・。

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.1000 )
日時: 2009/10/09 21:49
名前: あらしですか・・・・ (ID: D9qyryxa)

なまえ・ゆうか です。もういいです。
ブラリスのってるし・・・・
・・・はやく禁にしてください・・
もういいです。はい。・・・

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.1001 )
日時: 2009/10/09 23:11
名前: ルール読んでね ◆MPNurCgSlE (ID: UXP/rFHj)

>>989-994>>997
場違い。
このスレッドは『アク禁になった人』が解除してもらう所です。
アク禁依頼でも質問を受けるスレッドでもありません。
(元々アク禁依頼は受けていないそうですが)
また、レスをダラダラとコピペしても管理人さんも見づらいだけだと思います。
質問・ご意見スレッドという所に削除依頼のやり方が書いてあるので
まずはそっちを読んでください。

>>995-996
そのふざけた口調では反省しているようには見えないので解除は難しいかもしれませんね。
スレやルールを一通り読んでなぜアク禁になったか考えたらどうでしょうか?

>>998
マイデザはコメント欄にURLをはるのは『禁止』ですがもしかしてやりませんでしたか?
書くまえにルールをよく確認しましょう。

>>999-1000
ここはボヤくような場所ではないし、
いつもと違う名前では対応外になったりアク禁になったりしますよ。

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.1002 )
日時: 2009/10/09 23:46
名前: あれれ・・ (ID: D9qyryxa)

なんかいきなりあく禁になって
3にちぐらいたってやったらあく禁がなくなってた。
ほかにもなんも悪質なコメントしてないのにかってにけされました。なんでですか!?
「べつにいいんじゃね?」ってかいたら禁止になったし・・・なんかかきこめるようになってるし・・・
あく禁ってなおるものなんですか?
なんだかよくわかりますんが・・・・・・

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.1003 )
日時: 2009/10/10 00:41
名前: kazu ◆KIDkXjNTjs (ID: lFtbIZgG)

>>1002
場違いです。

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.1004 )
日時: 2009/10/10 08:48
名前: ミント ◆M018MdgZeI (ID: sZ1hvljX)

ねこねこs削除以来です。

ねこねこsは人の作品を

バカにしました。

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.1005 )
日時: 2009/10/10 08:58
名前: ま〜にゃ (ID: VTUqeMcj)

できれば・・・できればでいいんです。
早めにしてください・・
申し訳ありません、お願いします・・・。

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.1006 )
日時: 2009/10/10 09:43
名前: ミント ◆M018MdgZeI (ID: sZ1hvljX)

今日中におねがいします

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.1007 )
日時: 2009/10/10 10:55
名前: ミント ◆M018MdgZeI (ID: sZ1hvljX)

管理人s
杏姫sをけしてください。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。