[管理人れんらく掲示板] 【アク禁解除依頼スレッド】

【アク禁解除依頼スレッド】
日時: 2009/09/27 19:31
名前: 管理人 ◆cU6R.QLFmM (ID: NOphWmYz)

■アク禁システムについて
投稿に不適当な単語が含まれている場合や、その場を荒らすキッカケになるような言葉
(チェーンメールも含む)がある場合、自動的に感知して掲示板にアクセスできないようになります。(ケース2)

これは自動で行っている為、まったく問題ない文章でアク禁に引っかかってしまう場合があります。(ケース1)


■ケース1(間違いアク禁)のアク禁解除依頼のルール
・「いつ頃」「どの掲示板で」「何という名前で」アク禁になったのかを記載してください。

例)
いつ頃: 1月20日頃
どこで: 雑談掲示板
名 前: タロウ

この情報がなく「アク禁になったので解除してください!」と言われても、こちらからは解除しません。

特に名前をよく変える人は、アク禁になったときの名前をわすれないようにしてください。


■ケース2(悪質な投稿)のアク禁解除依頼のルール
基本的に解除することはありません。
どうしても解除して欲しい方は、
 「いつ頃」
 「どの掲示板で」
 「何という名前で」
アク禁になったのかに加え、
 「なぜそんな事を書いたのか」
 「“もう悪質な投稿はしない”という意志」
を添えて、反省文という形で本人からご報告ください。


管理人からこれらの投稿にコメントする事はありませんが、それを読んだ上でアク禁解除を行います。

以上、宜しくお願いします。


■2009.09.27
管理人トリップ変更
(新)管理人 ◆MLmwQk.Psw

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.868 )
日時: 2009/09/06 10:33
名前: みほ ◆KnuCRijFN6 (ID: AllbnElc)

管理人s 副管理人sへ

解除は、いつ頃になりますか?

管理人s達も忙しいのはわかっていますが、

早く皆としゃべりたいんです…

何故悪禁になったのかは、

あまりわかりません。

その時私は

新しいスレをつくっていました。

その時かいた言葉は、

ブラリス(ぶらりすだったかも)でした。

ブラリスとかいてはいけませんでしたか?

では、早めに解除される事をねがっています。

宜しくお願いします


私は>>805と同一人物です。


Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.869 )
日時: 2009/09/06 13:24
名前: 怜奈 (ID: WAtHNOac)

いつ頃:9/6
 どこで:投稿マイデザイン 
 名 前:怜奈

私はマイケルジャクソンの話について友達に語ろうとしたのですが、その言葉の中に危険な言葉が入っていたかは知りませんが、返信するとブラリスに入れますと描いてあって入れなくなりました。解除お願いできますでしょうか

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.870 )
日時: 2009/09/06 14:15
名前: りち ◆I5QXpFT3ic (ID: J3j8HjC2)

゚:*[><]管理人様、服管理人様[><]*:゚

アク禁解除、どうも有り難うございました

これでまた、皆さんと楽しくデザインを作っていきたいと思います

本当に有難うございました!!!!!!

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.871 )
日時: 2009/09/07 10:54
名前: kazu (ID: lFtbIZgG)

「情報こうかん掲示板」を見ると、
アク禁になっていました。
誤作動みたいなので解除お願いします。

↑はもうなおりました。
管理人様、副管理人様、ありがとうございました。

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.872 )
日時: 2009/09/06 23:57
名前: ルール読んでね ◆MPNurCgSlE (ID: UXP/rFHj)

>>869
>私はマイケルジャクソンの話について友達に語ろうとしたのですが、

これ自体がルール違反。
マイデザには最初に、
「友達募集や雑談は雑談掲示板で行ってください」
とはっきり書いてあります。

利用する以上は、ルールを読み、それを守るという事は当然しなければならない事だと思うんですが?

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.873 )
日時: 2009/09/07 17:36
名前: とおる (ID: iRJ1Fm4A)

ありがとうございます、副管理人s管理人sへアク禁とれました
これから気を付けます

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.874 )
日時: 2009/09/07 17:55
名前: りゅうじ (ID: R1WHGgZv)

いつ頃: 8月27日頃
どこで: Wi-Fi待ち合わせ掲示板
名 前: りゅうじ                  
アク禁解除お願いします

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.875 )
日時: 2009/09/08 09:52
名前: リオン (ID: PZX6sAnA)

いつ頃 9月 6日ごろ
どこで マイデザ
名前 リオン

お願いします! 管理人様っ!
マイデザにいけなくなってしまいました!
削除お願いします!

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.876 )
日時: 2009/09/08 17:00
名前: リオン (ID: PZX6sAnA)
参照: http://何もしていないのに

いつ頃 9月8日 5時
どこで 雑談
名前 リオン

管理人さん!いじめとかなにもしてないのに
雑談に行けなくなりました!
何もしていないのに・・・
削除を早めにお願いします・・・!

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.877 )
日時: 2009/09/08 17:21
名前: リオン (ID: PZX6sAnA)

削除できました!
ありがとうございます!!

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.879 )
日時: 2009/09/09 16:12
名前: 悠里 (ID: RiKQWiSC)

いつごろ「9月9日」
4時ごろ
雑談
名前エルモsとレモンs
理由私も仲間に入れてと言ったらむしばっかりで

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.883 )
日時: 2009/09/10 11:12
名前: ももか (ID: Nc./SGPK)

>>881
ここは、そんなことを書くところではありません。
書きたかったら、ここじゃないところにしてくたせさい

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.884 )
日時: 2009/09/10 14:18
名前: 夢羽  ◆IAFZgGRWPo (ID: PZX6sAnA)

あの?字まちがってますよ?

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.885 )
日時: 2009/09/10 16:43
名前: ガウルム ◆cqIktO7fZw (ID: WAtHNOac)

>>883
本当の事を言っただけだと思うのですが。
なぜおまえが入ってくるわけ?
痛いし。

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.886 )
日時: 2009/09/11 12:48
名前: 夢羽  ◆IAFZgGRWPo (ID: PZX6sAnA)

あの・・・

>>875
まだですか?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。