[管理人れんらく掲示板] 【アク禁解除依頼スレッド】

【アク禁解除依頼スレッド】
日時: 2009/09/27 19:31
名前: 管理人 ◆cU6R.QLFmM (ID: NOphWmYz)

■アク禁システムについて
投稿に不適当な単語が含まれている場合や、その場を荒らすキッカケになるような言葉
(チェーンメールも含む)がある場合、自動的に感知して掲示板にアクセスできないようになります。(ケース2)

これは自動で行っている為、まったく問題ない文章でアク禁に引っかかってしまう場合があります。(ケース1)


■ケース1(間違いアク禁)のアク禁解除依頼のルール
・「いつ頃」「どの掲示板で」「何という名前で」アク禁になったのかを記載してください。

例)
いつ頃: 1月20日頃
どこで: 雑談掲示板
名 前: タロウ

この情報がなく「アク禁になったので解除してください!」と言われても、こちらからは解除しません。

特に名前をよく変える人は、アク禁になったときの名前をわすれないようにしてください。


■ケース2(悪質な投稿)のアク禁解除依頼のルール
基本的に解除することはありません。
どうしても解除して欲しい方は、
 「いつ頃」
 「どの掲示板で」
 「何という名前で」
アク禁になったのかに加え、
 「なぜそんな事を書いたのか」
 「“もう悪質な投稿はしない”という意志」
を添えて、反省文という形で本人からご報告ください。


管理人からこれらの投稿にコメントする事はありませんが、それを読んだ上でアク禁解除を行います。

以上、宜しくお願いします。


■2009.09.27
管理人トリップ変更
(新)管理人 ◆MLmwQk.Psw

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.749 )
日時: 2009/08/18 15:26
名前: !..p桜*∀` ◆80QW1/LovE (ID: xlzTc90W)

先日、アク禁解除していただいて
ありがとうございます。
これからはルールを守って楽しく
掲示板を利用させていただきます。
ありがとうございましたッ

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.750 )
日時: 2009/08/18 16:28
名前: TAKUYA ◆G0KMOED9Xo (ID: dCkmB5Zo)

先ほどはすいません
これからはちゃんとした利用方法でこの掲示板を利用するのでアク禁解除お願いします

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.751 )
日時: 2009/08/18 22:28
名前: (´ノω・`紗衣李  ◆fO587oaW4Q (ID: f4dB7QUM)

ごめんなさい…
アク禁解除してほしいデス…

いつ【7月20日頃かと…】
どこで【雑談掲示板】
名前【(´ノω・`紗衣李】

おねがいです!

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.752 )
日時: 2009/08/18 23:35
名前: ☆‘+。。。ュぅ。。。+‘☆ (ID: fph0n3nQ)

あのォ...質問デス!!
これって、投稿マイデザで間違いアク禁になった人もここで解除依頼頼んでいいんですか??

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.753 )
日時: 2009/08/19 07:18
名前: ルール読んでね ◆MPNurCgSlE (ID: UXP/rFHj)

>>752
間違いアク禁なら数日中に解除されます。
でも、名前欄に記号をたくさんつけているところをみると、あなたはルールをよく読んでいないようですね。
「名前欄に記号を使うのは禁止」とよくある質問&回答スレッドには書いてあります。
まあマイデザでURLをはった場合などもアク禁になります。
これもルールの所にはちゃんと説明されているし、これまでのこのスレを読めばわかる事です。

ろくにルールを読まずに禁止されていることをしてアク禁になったらそれは荒らしとかわりません。
反省文をかかないと解除されないでしょうね。

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.754 )
日時: 2009/08/19 11:42
名前: あんず ◆VZZ0s4MLRU (ID: Nt/V91yN)

あのォ...>>752さん...私も、間違いアク禁になったみたいで...あのォ、でも、アク禁なのか、違うのかよく分からないんですが、なんか友達のマイデザにいつも通りスレッドを入れたら、フウタに「悪質スレッドに入れました」っみたいなことが書いてあったんです...それで、なんか、初めの画面に戻っちゃって...
それで、「あれぇ??」って思いながらもう一回、投稿マイデザのところに行こうと思って、上の「投稿デザイン&クイズ」のところをクリックしても、また初めの画面に戻っちゃうんです...それってやっぱり間違いアク禁になったんですかねェ...

>>753さん...URLのところにURLを入れるのは禁止なんですか??

このレスは絶対に見ていただきたい ( No.755 )
日時: 2009/08/19 13:11
名前: パッキン ◆RsOLWxZXDs (ID: wnkXBzTQ)

いいかげん解除してください!
7月29日からまってるのに・・・
ほんとに反省はしています!
ああさんにもお詫びがしたいです!
それに、アク禁→

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.756 )
日時: 2009/08/19 13:24
名前: パッキン ◆RsOLWxZXDs (ID: wnkXBzTQ)

いいかげん解除してください!
7月29日からまってるのに・・・
ほんとに反省はしています!
ああさんにもお詫びがしたいです!
それに、アク禁→解除→アク禁→解除のくりかえしはなんですか?
べつに逆ギレしているわけではありません。
それに>>610-のなかの副管理人様のレスには、おれのことは一文字もかかれていません。
解除するまで何回も書きます!!
だから絶対に解除お願いします!!
「いつ頃」13時30分
 「どの掲示板で」待ち合わせ掲示板
 「何という名前で」ああ
アク禁になったのかああさんが暴言をはいたので、偽者を演じ謝らせようとしたらなってしまった
 「なぜそんな事を書いたのか」ああさんがうざかったから
 「“もう悪質な投稿はしない”という意志」
偽者を演じようと資し本当にごめんなさい.
ああさんにも、おわびもうしあげます。

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.757 )
日時: 2009/08/19 19:28
名前: ルール読んでね ◆MPNurCgSlE (ID: UXP/rFHj)

>>754
★この掲示板のルール★ というところにかいてあります。
ちゃんと読んでください。

■URL欄、Email欄は個人情報を入力しない
システム上、入力できるようになっておりますが、基本的に使用しないでください。
(コメントや村情報などならOKです)

1.URL欄

・当サイト内のリンクはOK
・無断の外部リンク貼り付けはNG

2.Email欄

・コメントなら入力OK
・メールアドレスの入力は禁止(個人情報を守ることができません)

URL欄のコメントは1行まで、というのもよくある質問&回答スレッドに書いてあります。

>>756
それって、アク禁でなくてただつながりにくいだけじゃないですか?
そうでなく管理人さんが解除してくれているのに又アク禁になる、というのなら
禁止ワードとかが入っているのではないでしょうか?
あと>>735-736はちゃんと読んでいますか?
個別の回答がなくても対応はしてくれているみたいです。

=追記=
>>758
書いてあることをちゃんと読んでください。
二つの可能性を書きましたが?
管理人さん達の手助けになれば、と回答フォローをしましたが、
何度も同じ事をいわなければわからないのですか?

これまでの副管理人さんの回答にもあなたと似たような状態の人の説明が何度も書いてあります。
きちんと読んでください。

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.758 )
日時: 2009/08/19 19:06
名前: パッキン ◆RsOLWxZXDs (ID: wnkXBzTQ)

>>757禁止ワードをいれたからまたアク禁になったのではなく、
例えば、
今日は出来た→明日は出来ない
のくりかえしが一時期あったんです。
いまのところ完全に出来ない状態です。

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.759 )
日時: 2009/08/19 19:19
名前: 奈々 (ID: gpPx10DG)

奈々でアク禁リストなどに載ってたら
私だと思います

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.760 )
日時: 2009/08/19 19:32
名前: awaw (ID: zuIQnuvt)

解除、御願いします。

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.761 )
日時: 2009/08/19 20:12
名前: 晃 (ID: m3P5zcsN)

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あ

管理人さんにお知らせ ( No.762 )
日時: 2009/08/20 09:55
名前: 情報君 (ID: 97g6Isa9)

管理人さんにはとてもご迷惑とおもいます


けさ、おしゃべりチャットにいつも現れる、箱形の恐禍て言う方がループさんに「消えろ、低脳」などっと荒らしまくっている者がいます、いちお掲示板に書きましたが箱形の恐禍が偽のスレット書くことで皆さんは箱形の恐禍とあ信じませんでも、私もスレットに書きましたでも信じてくれる人は少ないので困りました。ループさんだけではありません、「????最終さん、(^ξ^)さん」もやられました、偽のスレット書いた者は「ループは汚いし、馬鹿だし、低脳だから」っと言ってきました。
管理人さんにお願いです、箱形の恐禍えお探してください、申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

見つけた場合この掲示板のスレットに書いてください
http://www.oi-mori.com/bbs2/index.cgi?mode=view&no=7486

Re: 【アク禁解除依頼スレッド】 ( No.763 )
日時: 2009/08/20 10:09
名前: 麻湖友 ◆YlVQD34FiA (ID: Hsu/pkT7)

>>745←は一部ミスがあったでもう1回書きます
2回も書きすいません
((私は>>745の者です))

いつ頃: 8月14日か15日

どの掲示板で: 雑談掲示板

何という名前で: p'υ'q麻湖友ゞ((こんな感じです。少し忘れました。

なぜそんな事をかいたのか: 書いたというより投稿しました。試したくてついやってしまいました。

もう“悪質な投稿はしない”という意志: 絶対にもうしません。てかしたくありません。あの時の私は知恵不足かルールをしっかり読んでいなかったのかもしれません。
その時の状況を教えます。
14日か15日の夜中私は雑談掲示板に行ってみて誰か居るかみましたが誰も居なかったので自分のスレをあげておきました。
そしたら友達が来て一緒に私のスレで話ました。私が酉を試しにしてみる。と友達にいいました。OKくれたんですが酉試しでやってみたい事がありました。それは文字化けするのでやってみようと考えました。
そしてやってみたら「あなたは荒らし行為またはそれらににた行為をしたのでアクセス禁止」とかなんたら書いてあったのでその時はよく状況が自分でも分かりませんでした。その後も雑談掲示板に行ってみましたがやはり行けませんでした。
私が心当たりにある一番の原因はこのことだと思います。もう二度とこんなようなことは絶対にしません。これからは楽しくみんなで雑談をして行きたいと思います。
管理人様も忙しいでしょうがアク禁解除の方よろしくお願いします。あの時は軽い気持ちでやっておりました。今思えばアホみたいに思います。もう一度いいますがアク禁解除の方よろしくお願いします。もの凄く反省しています。

無駄話&長文失礼しました。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。