[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>

おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>
日時: 2008/04/30 14:05
名前: 真帆 (ID: 0a987INq)

おいでよどうぶつの森で、怖い話を作ってみましょう!!

注意 荒らし等の事は禁止です。  
   もし、荒らし等をやった場合、
   通報の方向に行きます!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.805 )
日時: 2010/04/04 13:03
名前: まり● (ID: 9K3DoDcc)

始まりわローンだった
浜がローンを返したとき謎の男がきた
お・・・め・・で・・・・とう
がたがたな声で何か言ってる
後ろを見ると誰もいなかった
何か音がしたのに
次の日手紙がきていた
名前に死ねとかいてあった
何だろうと思って手紙を捨てた
その後ロボがいた
ロボがきいてきた
「その手紙お前もみたのか」
何かロボのあしがきえていた
どうしたのといおうとしたがロボの顔が崩れているようにみえた
目をこすってみたら目の前にいたのわゾンビだった
続く

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.806 )
日時: 2010/04/04 13:13
名前: まり● (ID: 9K3DoDcc)

続き急いで逃げようとしたけどドアが開かない
だんだんちかいほど顔が戻っていくようにみえた
しかしまどをわると速度が速くなった
つかまるとおもったらいなかった
音がした
ふりむくとゾンビがいた
くわれるとおもったらオーロラが身代わりになっていた
1番なかよしだった友がくわれている
血が飛ぶ
ないた
なきながらにげた
しかしオーロラがつたえにきた
けがもなかった
いまから
おまえを食う!
といっておそいかかってきた
そしてくわれた
おわり
怖くないかもしれません
怖くなかったらごめんなさい

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.807 )
日時: 2010/04/04 14:05
名前: ヒカリ☆ (ID: ccgWKEA2)

意味がよくわからん?

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.808 )
日時: 2010/04/04 17:46
名前: れーら (ID: U8MSN2gK)

新しく怖い話スれをつくります
編集していくかんじでつくるのできてください

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.809 )
日時: 2010/04/05 06:02
名前: まり● (ID: 9K3DoDcc)

こわくなくてごめんなさい

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.810 )
日時: 2010/04/05 16:50
名前: メタルキング (ID: izFlvzlp)

どうも^^
久しぶりに来ました〜(>w<)
全然変わってませんね〜^^

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.811 )
日時: 2010/04/05 16:51
名前: ちゆき ◆//UrPiQv9. (ID: 1u4Yuzgf)

村を訪れる全てのどうぶつが一周してしまうと、もう誰も来なくなる。
出て行く住人も止めることができず、最後の一人が出て行った日に
村の施設が霞のように消滅。

「もう、夢はここまでじゃ…」

あとには、朽ち果てた村の中心に茫然と佇む主人公が。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.812 )
日時: 2010/04/05 16:52
名前: ちゆき ◆//UrPiQv9. (ID: 1u4Yuzgf)

ルーシーにトンカツ食べさせたら喜んでモグモグ。
「ゲプー、おいしかったよぅ、アレなんのお肉だったんですかぁ?」
「君のパパとママさ」

お腹いっぱいになったみたいだし濃硫酸のお風呂にでも入るかいルーシー

作り話です※

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.813 )
日時: 2010/04/05 18:05
名前: 謎 ◆xyKZAQqC/g (ID: UXYZmu2I)
参照: ひゃあうまいぃぃマ○オさんww

お、いつのまにかいたのか
怖い話スレは永遠に不滅ですww(アノ映画のマネww)

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.814 )
日時: 2010/04/05 19:10
名前: 謎 ◆xyKZAQqC/g (ID: UXYZmu2I)
参照: ひゃあうまいぃぃマ○オさんww

続きだぜ!

カイ「え・・・こんな僕でいいの?」
セル「もっちろん!」
セル・・・こんなのでいいのかな?
セル「あ、もうすぐ番組収録時間だ、あとでね!」
タッタッタッタッタ・・・
セルは行ってしまった・・・・
そして、1時間後・・・

セル「おーーーーい!」
カイ「・・・あ、」
ぼやっとしてた僕は、気づいた。 
セル「夜だから・・・カイの家泊まっていい?」
まあ、ベットが4つあるからいっか・・・
カイ「黄色のベットでよかったら、いいよ。」
セル「ありがと!じゃ先行ってる!」
タッタッタッタッタッタ
また行ってしまった・・・
?「あら?セルと友達なのは誰?」
カイ「誰?」
ナン「私はナン。セルを・・・(あ、言っちゃダメ)じゃなくて、引っ越してきた」
カイ「よろしく。僕はカイ。よかったら泊まってく?
というか、家僕の家しかないし。」
ナン「なら、住むわ。じゃね」
僕は何も言わないでナンよりも早く家に帰った。
そして寝た。
次の昼・・・・
僕は、セルとビスと遊んでいた。
ビス「友達が増えるのはいいねぇ★」
カイ「僕もいいと思うな。」
セル「楽しいよね!」
カイ「あ、おつかいいってくるわ。」
セル「あ、私もなんか買ってこよ!」

そして、商店街の入り口に来た。
セル「じゃあ・・・」
ナン「ちょっとまった!」
セル「何?」
ナン「セル、私がセルの荷物を持つ!」
セル「え?カイは?」
つづく

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.815 )
日時: 2010/04/05 20:03
名前: 謎 ◆xyKZAQqC/g (ID: UXYZmu2I)
参照: ひゃあうまいぃぃマ○オさんww

あげます

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.816 )
日時: 2010/04/06 15:05
名前: 樹音 (ID: AdLSzctt)

住民殺人事件

一分に一人殺される。
だれかが一人死んでゆく。
犯人は誰か知らないけれど、

逃げなきゃ私も殺される。
さぁさぁ鬼ごっこが始まる。
殺人鬼から逃げろ。
逃げろ逃げろ。逃げろ・・・

また一人、殺された。
また、また、また・・・。
犯人逮捕しようもんなら、
命がいくつあってもかなわない。

そんな、甘いもんじゃねぇ。
こんな殺人鬼、いままで初めてだ。
いつもは暗闇に隠れている。

そいつ、そいつの正体は、
影、影、私の影だ。
影から逃げろ影から逃げろ。

私の心の奥の奥。
殺人鬼は眠ってる。
私もそろそろ眠りましょ。
そして、

もうあんなことにならないように、祈りましょ。
おわり

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.817 )
日時: 2010/04/06 19:08
名前: 謎 ◆xyKZAQqC/g (ID: UXYZmu2I)
参照: ひゃあうまいぃぃマ○オさんww

続きだぜよ☆

ナン「いいじゃんそんなヤツ!いこっ☆」
ナンは、セルの手を引いて、行ってしまった。
・・・・1人だ。
孤独で、寂しい。
すると、ナンだけ戻ってきた。
何も言わず、僕を・・・・
ここからは言えないッ
終わり
あとは自分で考えてください

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.818 )
日時: 2010/04/06 20:29
名前: 謎 ◆xyKZAQqC/g (ID: UXYZmu2I)
参照: ひゃあうまいぃぃマ○オさんww

「運命ゲーム」
説明しまふ
謎「あい!謎でふ!このゲームは、使い方が難しいので、使い方を教えます!一緒にマスターしましょ!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆使い方☆
→…次に進もう。
はい…この選択肢をえらぶよ。
いいえ…この選択肢をえらぶよ。
○○「」…かぎかっこの前の人物がしゃべったよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

謎「あまり難しくなかった・・・・」
謎「ま、次から始まるからねー☆じゃっまったねー☆」
次から始まります☆

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.819 )
日時: 2010/04/09 17:24
名前: 謎 ◆xyKZAQqC/g (ID: nqSvsNCW)
参照: ひゃあうまいぃぃマ○オさんww

本人の名前『謎s』(読み:なぞえす)
*オリキャラ
名前「背羽 レオン」
よみ「せばね れおん」
性別「男」
性格「んー・・・鳥がいる所はすぐにそこに走っていくかな?」
容姿「黒の髪で、右の方向にまっすぐいってるかんじ」
特技・趣味「必殺!岩くだきww 人と喋ること」


*オリキャラ
名前「冠凪 翼」
よみ「かんなぎ つばさ」
性別「男」
性格「人ではないらしいたまに翼が生えてくる」
容姿「髪は茶色」
特技・趣味「羽で空を飛ぶ 遊ぶこと」

*オリキャラ
名前「昴 ナギサ」
よみ「すばる なぎさ」
性別「女」
性格「変な男がだーいきらーい!しかも何もしてないのに友達以外喧嘩売ってくる」
容姿「茶色の髪」
特技・趣味「喧嘩で勝つ事 ぼけーとしてること」



メモです

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.820 )
日時: 2010/04/09 18:14
名前: 謎 ◆xyKZAQqC/g (ID: nqSvsNCW)
参照: ひゃあうまいぃぃマ○オさんww

「運命ゲーム」

ある日、あなたはゲーム売り場にいった。
今日は、最新ゲームが売られるからだ。
そして、あなたは、その最新ゲームを店員に渡した。
店員「本当にこのゲームでいいんですね?」
いいえ→ここから3行目を読んでネ
はい→ここから10行目を読んでネ

いいえの人はここをよんでネ
あなたは、変な感じになりながらも、出口にでた。
すると、
ザクッ
店員「なんで買わなかったのですか?」
あなた→死亡
ランク→一番だめだぁ・・・・
ゲーム・オーバー

はいをえらんだあなたはここからを読んでネ
店員「ありがとうございました。」
あなたはお金をもらい、お店を飛び出していった。
あなた→ゲームを買い、帰宅
ランク→おっ!きほんをクリア!

あなたは、靴を脱ぎ、ゲームをやり始めた。
すると、ゲームが、あなたを吸い込んだ。

あなたは、目を覚ました。
ももこ「大丈夫?」
はい→ここから3行目を読んでネ

ザクッ
ももこ「ちょうど良かった。私、殺すの好きだから。」
あなた→死亡
ランク→まだイケルのに・・・
ゲーム・オーバー
続く!

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.821 )
日時: 2010/04/09 18:16
名前: 謎 ◆xyKZAQqC/g (ID: nqSvsNCW)
参照: ひゃあうまいぃぃマ○オさんww

あなたはお金をもらい→あなたはお金をはらい
ももこ「ちょうど良かった。私、殺すの好きだから。」→ももこ「ちょうど良かった。元気のいいやつを殺し、食べるのが好きだから。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.822 )
日時: 2010/04/10 08:27
名前: というわけで (ID: lerfPl9x)

あげます。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.823 )
日時: 2010/04/10 08:31
名前: というわけで (ID: lerfPl9x)

あげます。・・・

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.824 )
日時: 2010/04/11 11:57
名前: 謎 ◆xyKZAQqC/g (ID: nqSvsNCW)
参照: ひゃあうまいぃぃマ○オさんww

あげます

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.825 )
日時: 2010/04/21 18:51
名前: 樹音 (ID: PEk4EpeS)

永遠に終わらない事件

私の村で無差別殺人があるんだ。
もう5人殺さされちゃったの。
怖いなぁ・・・
よぉし。犯人をやっつけてやるぞ。

斧をもって家の前をうろうろしておこう。
次の日、また怪しい人がいたんだって。
へぇ、私の家の前うろうろしてたの。怖いなぁ。
さぁ今日は犯人っぽい人を殺そう。

はやく終わらないのかな。事件。
なんで 終わらないのかな
犯人は 殺したのに。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.826 )
日時: 2010/04/25 16:04
名前: 芥子揚羽 ◆mYu81kTmYw (ID: JPqqqGLU)

粗し大杉Σ
上げますよ

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.827 )
日時: 2010/04/26 18:08
名前: なっつ (ID: 5RAlDtaS)

樹音さんてつくりばなしうまいですね!何歳ですかあ?

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.828 )
日時: 2010/04/28 14:44
名前: 樹音 (ID: PEk4EpeS)

最後に言った一言

ある日ヒャクパーが車にひかれた。
意識は少し残ってた。

すると突然、
ヒャクパー『樹音、今日家に行っちゃだめ。』
私『え・・・どうして?』

もう死んでいた・・・
悲しくて悲しくてヒャクパーの言った事を聞かないで家に行った。

夜、寝ていると足音が聞こえた。
私『ん・・・あ?』
ヒャクパーが立っていた。。。。。。

ヒャクパー『ね。言ったでしょ・・・』
家には、ヒャクパーが愛用してた帽子が置かれていた。

取りに来たんだね・・・














どうぞ。ヒャクパー・・・
>>827秘密ですw)

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.829 )
日時: 2010/04/28 21:37
名前: 謎 ◆CZwYBTXUPQ (ID: wMEUPuiM)

続く、暗い道
〜私の前に道は無い、私の後ろに道はできる。〜

ここは、どこだろう。
私は、誰だろう。
名前はなんだろう。
私の後ろに、道がある。
行こう。

ずっと暗いまんまだな。
何も無いのかな。
あれ。私の前にピンクのリスがいるよ。

行かないで…

なに?どうしたの?
まあいいや。いこう。

私は走った。
ずっと。ずっと。

何も無い。
ずっと、暗いまんま…
声が聞こえた。

戻れ・・・

人だ。
誰だろう。
行こう。
地の果てまで。
そして…真実を見つけよう。
いつまでも、どこまでも…

終わり


怖かったかもW

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。