[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>

おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>
日時: 2008/04/30 14:05
名前: 真帆 (ID: 0a987INq)

おいでよどうぶつの森で、怖い話を作ってみましょう!!

注意 荒らし等の事は禁止です。  
   もし、荒らし等をやった場合、
   通報の方向に行きます!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.478 )
日時: 2010/02/13 21:30
名前: 満理 (ID: EkFUTbCM)

やっぱすげ〜

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.479 )
日時: 2010/02/13 21:46
名前: 満理 (ID: EkFUTbCM)

血がにじみ行く。

*主人公は、私(満理)です。

まり「ねえ、見てみて〜」

レイニー「え、なんですかぁ?」

レイニー「!!!!!き、きんのバラじゃないですか

あああ!!!!」

まり「ふふふ・・・」

レイニー「え?」

まり「あ、いや、ちょっとね」

レイニー「(???)」

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.480 )
日時: 2010/02/13 22:03
名前: ゆうや ◆7qww08/m9s (ID: dY22Nade)

このスレかなり長持ちしますね2008年から
2010年まで^^

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.481 )
日時: 2010/02/14 08:45
名前: 満理 (ID: EkFUTbCM)

ン、ま〜人気だし、ね。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.482 )
日時: 2010/02/14 09:33
名前: 満理 (ID: EkFUTbCM)

レイニー「(いったい、なんだったのだろう・・・)

あ、じゃあ見に行っていいですかぁ?」

まり「勿論!」

たったったったっ(はしるおと)


レイニー「あららら?真っ赤なふつーのバラ・・・

ってえ!!!???」

レイニー、後ずさる。

レイニー「赤い・・・けど・・金色・・・も・・・

(ある!?・・・・・な・・んで・・・)」

まり「ああ、赤もあるし、金もあるよ」

レイニー「じゃあ、ペンキ?絵の具?」





ぐさっあぁ

レイニー「ェ・・・」

私はニタァ、と笑みを浮かべる。


まり「・・・・・・・・血ぃ・・・・・・・・」

まり「あ、あんただけに教えてあげるぅ・・・」

レイニー「え・・・・・?」

まり「うちね、ただのきんのバラ、あきたのぉ・・」

レイニー「・・へ・・・?」

まり「だから、ただじゃないきんのバラ考えて、

思いついたの・・・」

レイニー「(なんだろう・・・)」

まり「原点回帰してあかいバラにするの・・・

ふふふ・・・」

レイニー「な、なななにがお、

おかしいのおおお・・・」

まり「方法はね・・・血で染める・・・

その・・いけにえがね、・・・あほなのぉ・・・

それがおかしいのよ・・・」

矢が刺さる。

グサッ

レイニー「ゴフッゴフッ」

まり「じゃ〜ね〜」

レイニー「ま・・り・さん・・は・・・なん・・で

こん・・な事・・・するの・・・?」

まり「・・・わたしは・・・現実も・・このゲーム・

・・でも・・・いじめら・・れてる・・・から・・」

――さようならぁ――






おわり〜

感想よろ〜





Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.483 )
日時: 2010/02/14 17:08
名前: mario rui-zi (ID: xO/yAhl7)

やあ!おはよー!
つづきいくおー
ルーム「これからデスゲームをはじめる。「セルかいw」
さいしょはきのこだ。
ルーム「キノコよキノコよ斧にな〜れ♪」
そして、キノコが斧になった。
ルーム「最初は土曜日住民と、とたけけ皆殺し〜♪」
土曜日・・・・
オーロラ「おは・・・・」
ルーム「死ね。」
つづくー

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.484 )
日時: 2010/02/14 17:12
名前: mario rui-zi (ID: xO/yAhl7)

ルーム「どんどんころすよー♪」
そういってルームは全員ころした。
夜・・・・
とたけけ「曲きいてくれる・・・」
ルーム「さよーならー」
ルーム「とたけけ死亡〜♪」

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.485 )
日時: 2010/02/15 19:41
名前: 樹音 (ID: xRhmB4K7)

1食べられた。

私『ルナー。ヒャクパーがおいしそうに食べてるー』
ルナ『よかったわね。で、何を食べてるの?』

私『私の手。』


2ヒャクパーの秘密

私『ねぇねぇ、ヒャクパーって秘密とかある?誰にも言わないから教えてー。』

ヒャクパー『いいよ。このメガネかけて。』

かけるとヒャクパーの後ろに女の幽霊が40人近くぞろぞろ。。。

ヒャクパー『私の殺した39人。40人目はあなただから。』


3フウセン

私『風船だー。パチンコでおとそ。』

パチンッ

私『何が入ってるのか・・・・ルナ?』

ルナの生首がごろん。


終わり・・。


Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.486 )
日時: 2010/02/15 20:43
名前: ゆらりん ◆Rdr64cOclk (ID: NUkjEOTt)

死の木  もよむらというところでおきた事件です。リオ「ここに木をうえよう。」          ルナ「あそこ・・・」              ヒャクパー「うん・・・・・」           つづく・・・・・・・・・・・・・・・・        

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.487 )
日時: 2010/02/16 18:41
名前: bx`*)ノ莉亜.+ ◆RLWQIMBPkk (ID: rkc8PnUE)

わあ!!私のいないうちにこんなに!!
皆、すごいですねッ(●´ω人●)

   あげ、ますゞ

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.488 )
日時: 2010/02/16 19:48
名前: きうhy (ID: bh1qG02E)

山田涼介クン速報!!
最近、涼介クンに彼女ができたと、みんないっていますが
私は、涼介クンと彼女らしき女♀が手を繋いで歩いている姿を
見てしまったのです!!!!!
涼介クンも彼女も楽しそうでした!
私は、どうしてもその後が気になったので
つけてしまいました……
その後、2人はゲームセンターに行って
プリクラを撮っていました!!
その後、彼女の持っていたハサミでプリクラを
切り分けていたのですが、その時1枚のプリクラを落として行きました!!
それに、2人は気づかなかったので、
2人が去った後、私はそれを拾いました!!
それが、このプリクラです!!
衝撃を受けました!!!!!!!!!!
キスプリではないですが、LOVEプリです!!!!!
そのまま、貼りたいのですが、貼っちゃうと
ヤバイので……
ショックを受けてもいいよ!or見たい!!
と言う人だけこの文を最初から最後まで
5箇所に貼っちゃって下さい!!
めんどくさいでしょうが、ファンにはうれしい1枚です!!
5箇所に貼ると自動的に下にアドレスが出てきます!!
【                        】
皆さん、山田クンのプリ見てください

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.489 )
日時: 2010/02/16 20:12
名前: ゆらりん ◆Rdr64cOclk (ID: NUkjEOTt)

死の木2    レイニー「こんにちは。怖い話をしませんか?」  リオ「うん。」                 レイニー 「あなた木をうえましたね?」     リオ「うん。 あそこが?・・・・」       レイニー「あそこに木をうえるとしにますよ!」  リオ「え・・うそ・・・・・・・」

つづく・・・・・・・・・・・・・・・・
        

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.490 )
日時: 2010/02/16 20:24
名前: ゆらりん ◆Rdr64cOclk (ID: NUkjEOTt)

死の木3                    つぎの日ー                   レイニー「リオさんが・・・」
ヒャクパー「死んじゃった」           そう・・リオはころされた・・・・ーおわりー ばんがいへんも書きます。        

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.491 )
日時: 2010/02/16 20:33
名前: ゆらりん ◆Rdr64cOclk (ID: NUkjEOTt)

死の木 ばんがいへん              リオをころしたはんにんはー村長だ・・・

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.492 )
日時: 2010/02/16 21:01
名前: ゆらりん ◆Rdr64cOclk (ID: NUkjEOTt)

死の木 ばんがいへん2             村長がリオをころした理由は・・・つねきちが殺せといったからー・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.493 )
日時: 2010/02/17 19:09
名前: 樹音 (ID: xRhmB4K7)

二重人格

わた
ロボ『ウアァァァ』
私『ロボ?どうしたの。』

ロボは行ってしまった。皆私を見て逃げていく。
やがてすべての住民が出て行ってしまった。

私『どうしたんだろう。』
次の日手紙が届いた。

私『ロボから!なぁーんだ。ドッキリか。』

私は自分で手紙の内容を想像しながら手紙を見た。

樹音

お前はどうしてルナを殺したんだ。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.494 )
日時: 2010/02/17 19:09
名前: 樹音 (ID: xRhmB4K7)

↑ミスww

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.495 )
日時: 2010/02/17 19:16
名前: 樹音 (ID: xRhmB4K7)

二重人格

私『あ、ロボ。』
ロボ『ウアァァァ』
私『ロボ?どうしたの。』

ロボは行ってしまった。皆私を見て逃げていく。
やがてすべての住民が出て行ってしまった。

私『どうしたんだろう。』
次の日手紙が届いた。

私『ロボから!なぁーんだ。ドッキリか。』

私は自分で手紙の内容を想像しながら手紙を見た。

樹音

お前はどうしてルナを殺したんだ?
俺たちは別の村へ移動する。人殺しとすみたくなんかない。


私『殺した・・・・。人殺し・・・?』
まったく記憶にない。
でも皆は人殺しという。怖くなって家に帰った。
私『赤い・・・包丁・・。』
机の上に赤い血の付いた包丁。
私『なんで・・・。私何もしてない・・。』

怖くてたまらなくなり、ベットの中にもぐった。
そのまま寝てしまった・・・。

次の日
私『ん・・。きゃあっ』
ベットの下で友達が死んでいる。手には包丁。

3年後人殺し村が誕生した。
行ったものは帰ってこれないらしい・・・。
あれから樹音を見たものもいない・・・。

完結編へつづく

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.496 )
日時: 2010/02/18 02:24
名前: れいと♪ (ID: ZIpXt3fk)

怖い話しは大好きです。しかも、どうぶつの森の怖い話しだから、怖いさがアップすると思いまーす♪。ぜひ、つくりたいと思うけど&#8226;&#8226;&#8226;、どうやって怖い話を作れば言いか、わかりません。作り方をおしえてください!!。

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.497 )
日時: 2010/02/18 12:27
名前: たかし (ID: qHfVjGdk)

頃儀ら村それは殺す村
第一章トーナメント開催
村長vsプレイヤー
スタート縛り印はぺりこ
第一章終わり
第二
結果は引き分け
実は村長とプレイヤーはwww
これぐらいネタが思いつかない
あれば
よろしくお願いしますぅ













Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.498 )
日時: 2010/02/19 21:15
名前: たかし (ID: fOW/FHMu)

殺す村第3章





あるひ
殺す村に一通の手紙が来た
それは
サンガツサンジュウイチニチニ
コノムラヲ
バクハサセル
ATMヨリ




と描いてあった






つづく

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.499 )
日時: 2010/02/19 21:20
名前: たかし (ID: fOW/FHMu)

第四章殺し村



逃げても逃げても




殺し村

ワナニはまって

○印と×印かかれたどちらかを
ヒップドロップすると
出来事が起こる



そこで
ピャクパー丸印といった

正解して


春の飯村に

平和な村になりましたとさ



終わり


















Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.500 )
日時: 2010/02/20 16:58
名前: 樹音 (ID: xRhmB4K7)

完結編 

私『ちっ・・・眠い。もう一人が動いている時は眠くなくても寝なくてはいけないのに・・・。』

私『あ・・・ルナ。丁度いい。ルナー。』

ルナ『ああ、樹音。』
私『頼みごとがあるのー。』

ルナ『あらなぁに?』
私『死んで。』

私はルナの心の臓をさした。
私『ごめん。暇だったから・・・。』

ロボ『なにしているんだ!』
私『なに・・・。あんたも殺されたいの!!』

ロボは逃げていった。うわさは広まった。
私『ん・・・。あー眠い。そろそろ樹音も起きるだろう。』

夜・・・

私『ふぁーあ。よく寝た・・・。んっ誰だ。』
友達『何言ってるの樹音。友達の來夢じゃない。』

私『しらん・・・。』
ボーとしてて、つい來夢の心の臓をさした。

私『あー・・。今の音で樹音が起きようとしている・・・・』

私『ん・・・。あ・・・。』
樹音『誰!わ・・・私?』
私『ふん。ばれちまった。俺は樹音。お前の邪な心から生まれた。』

樹音『じゃあルナや友達を殺したのも・・。』
私『だから?』

樹音『よくも・・。』
私『うざい。』

バシュっ

私『これから私の自由だ。どうしようが私の勝手。
よかった。邪な心が成長して、良い心と邪な心が分かれて・・・。』


終わり

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.501 )
日時: 2010/02/21 13:07
名前: たかし (ID: rZgG5.Sc)

番外編















なぜピャクパーが言った
のか
それは
中心だから

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?> ( No.502 )
日時: 2010/02/22 18:10
名前: 樹音 (ID: WdWwmA38)

私『のどかわいたぁ・・・・。』
ヒャクパー『あ、これ飲んでいいよ。』
ピンクの液体を取り出した。

私『何のジュース?』
ヒャクパー『・・・・・モモ。』
私『あ・・・いただきます。』

ゴクゴク・・・・
私『・・・・・ん?』

私は倒れた。


私『あれ・・。ここは?』
木がすべて枯れていて、地面はひび割れて、花は散っているが、ここは間違いなく私の村。

私『・・・・。』
驚いて言葉も出ない。ヒャクパーがくれた液体をのんだだけ。あれから身体が急にしびれて・・・。

私『・・・痛い!』
腕が急に痛くなった。見ると腕は・・・ない。
ヒャクパー『おきたんだ。』
私『ヒャクパー。私に何を飲ませたの。』
ヒャクパー『不死の薬。その結果あんたはアタイのおかげで、100年経っても元気でしょ?』

私『腕は・・・・どこにやったの?』
ヒャクパー『決まってるでしょ?食べたわよ。』
私『え・・・。』
ヒャクパー『実験するわね。よいしよっと。』

私『グハっ』胸を刺された。
死なない。死なない。死ねない・・・。
ヒャクパー『どぉ?これで私があんたの皮をむいても首を切っても、し・ね・な・い・の☆』

私『どうしてこんなことしたの。』
ヒャクパー『実験☆』
私『おのれぇ・・・。』
ヒャクパー『ふふ☆』

5000年後・・・

樹菜『なんか埋まってるよ。』
ジュッパー『なんだろう。掘ってみようか。』

2人『きゃあああああああああ』

樹音『たす・・・けて・・・。』

腕も足も切り取られた樹音が埋まっていた。
死なない、死ねない、死にたい・・・・・。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。